NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.5.23(Mon)〜2022.5.29(Sun)の運

今週以降、蠍座さんたちは自分自身のこと、毎日の習慣や健康管理、ルーティンワークや責任範囲といったものにがっつりと向き合うことになるかもしれません。真剣に対峙し、取り組み、時には戦ったり忙しくしたりなど、ある意味挑戦をしていくような日々になるでしょう。というのも25日水曜日、蠍座さんたちにとって上記のようなテーマを表す場所に、行動と情熱を司る火星がやってきます。しかも週末には先にやってきている幸運と繁栄拡大を司る木星とぴったりと重なるので、今ここで起こることは、今後長い時間にわたってあなたに影響をもたらすものになりそう。7月5日までは、心身ともに消耗するような感じもしそうですが、そこからは一番大変なときは抜けられるので頑張って。
一方で週末には、パートナーとの間で、もしくはパートナーに関することで、大事なやり取りがあるかもしれません。もしかするとその件は4月28日前後にもすでに話に上がったことかもしれませんが、ここで再び浮上し、検討したり軌道修正することになりそうな予感。最終的には6月9日前後に、方向性を決めるやり取りが行われるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS