NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.7.4(Mon)〜2022.7.10(Sun)の運

週明け早々、二つの星が動きます。一つは伝達とコミュニケーションを示す水星。蠍座さんたちにとって海外などの遠い場所や移動や旅、学問や研究といった知的好奇心ジャンルを表す位置へと移動します。7月19日までの時間は、自分の生活圏外の情報がたくさん入ってきそうですし、いろんなことに興味を広げるといいタイミング。
もう一つ移動するのは火星ですが、これは行動と情熱を司る星です。火星は蠍座さんたちにとって、1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきます。これによって、今すでにパートナーである相手との関係性に変化がもたらされるのかもしれませんし、もしくはこれからタッグを組んだり約束を交わす相手と新たに出会うのかもしれません。対人関係に拍車がかかる時間は8月20日まで続きますが、最も状況がピークに達するのは7月31日から8月4日。今の段階から、パートナーと次にどんな関係性を望んでいくのか、そして新たな登場人物との間でどんな約束を交わしていきたいのか、個人でない場合は組織や団体との間でどんな契約を交わしていきたいか、じっくり考えておくといいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS