NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/4-7/10の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ねぎとろ巻き


今週の運勢(7/4~7/10)
6月は、変化運の影響を受けて、あなた自身はもちろんのこと、身のまわりで動きがあったという水の星の人も多かったかと思います。けれども、今週の半ば以降から8月の6日頃まで、星はどの星よりも、もっとも高いところに位置することになります。つまり、あなたが目立つ機会が増えていくことになりそうです。誰も見ていないと思ったら、見られていた、なんていったようなこともありそうな予感。少々窮屈な思いをすることもあるかもしれませんが、常に人目を意識した行動を心がけるようにしましょう。
6日はインスピレーションを得やすい日。絵を描いたり、文章を綴ったり、写真を撮るなど、クリエイティブなことをするのが良さそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード 天ぷら蕎麦


今週の運勢(7/4~7/10)
6月の大地の星は、他のどの星よりも、もっとも高いところに位置していました。その影響を受けて、物事がオープンになったり、人前で発表をしたりするなど、目立つ機会があったという人も多かったと思います。けれども、今週の半ば以降から、一転して、星はもっとも低いところに位置することになります。それは、8月の6日頃まで続くことになりそうです。目立つよりも、むしろ、目立たないようにおとなしく過ごした方が吉と出るようです。あまり、自分自身の方から表立って何かをするのは避けるようにした方が良いかもしれません。
2日は運気に勢いがあるものの、ちょっとした手違いや、うっかりミスには気をつけるようにしましょう。9日はラッキーデー。交際運が良く、楽しいデートができそうな予感。シングルの人は素敵な出会いが期待できそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 鉄火巻き


今週の運勢(7/4~7/10)
6月は、雷の星の人にとって、今年の中でもっとも運気が下がり、ある意味、試練のようなときでした。なんとなく、モチベーションが上がりづらかったり、気分の浮き沈みは激しかったり、そのせいで思ったように仕事や勉強がはかどらなかったという人も多かったかと思います。けれども、今週の半ば以降、徐々にではあるのですが、運気は回復していくことになります。それは、8月の6日頃までにかけて、緩やかに上昇していく予感。そして、このタイミングでもっとも大切にしたいのは、身近にいる人。家族やパートナー、友人、同僚、クラスメイト。そういった人たちに対して、これまで以上に、思いやりを持って接するようにしてみてください。
週末は、断捨離をすると、運気上昇につながるようです。長い間使っていないものは人に譲ったりするのも良いですし、思いきって処分してしまいましょう。


4・風の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード かっぱ巻き


今週の運勢(7/4~7/10)
6月から少しずつではありますが、運気が上がってきている風の星の人。そして、今週の半ば以降、その勢いは一気に加速度を増していくことになりそうです。6月、7月、8月は、まさにホップ、ステップ、ジャンプのようなイメージです。まずは、今月は、モチベーションを高めにキープすることが、とっても大事。あなた自身のやる気次第で、新しい道が開ける予感もあります。守りに入るよりも、攻めのスタンスで、色んなことにチャレンジしてみましょう。
5日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りや会話を楽しむことができそうです。また、人を介して、面白い話が聞けたり、有益な情報が手に入る、なんてこともありそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード かんぴょう巻き


今週の運勢(7/4~7/10)
5月から運気が上がってきている土の星の人。6月は、新しいことを始めたり、チャンスに恵まれたという人も少なくないはず。そして、今週の半ば以降、運気は更に上昇することになり、今年の中で、1,2を争うくらいの幸運期に突入することになります。そして、それは、8月の6日頃まで続くことになります。逆に、それ以降は、運気はいったん、下がることになるので、頑張りたいと思っていることや、やってみたいことがあるのならば、今月中にしておくのが良いようです。
4日はラッキーデー。人前で発表するとか、プレゼンテーションのようなことにツキがあります。ミーティング、話し合いの場では、積極的に発言するようにしましょう。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード かき揚げ


今週の運勢(7/4~7/10)
4月、5月、6月と、右肩上がりで、運気が上昇していた鉱石の星の人。6月は、特にいわゆる「ツイてる」タイミングであったこともあり、嬉しいことや面白いことがあったという人も少なくないはず。新しいチャレンジをした、という人もいるかもしれません。けれども、今週の半ば以降、運気はいったん下がることになりそうです。それは、8月の6日頃まで続くことになり、しばらくの辛抱が必要になりそうです。
5日はラッキーデー。まわりにいる人たちからの協力を得て、物事が発展することになりそうです。もしも、困ったときは、ひとりで悩まず、誰かを頼ってみましょう。8日は運気に勢いがあります。今週頑張るのであれば、迷わずこの日をチョイスしましょう。物事がサクサクと進んだり、はかどりそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 梅しそ巻き


今週の運勢(7/4~7/10)
6月は、運気自体の持つエネルギーは強かったものの、それがポジティブに働くこともあれば、そうではない場合も考えられ、波乱やトラブルめいたことがあったという金の星の人も多かったと思います。ストレスも溜めてしまったかもしれません。けれども、今週の半ば以降、運気は一気に上昇し、今年の中で、1、2を争うくらいの強運期に突入することになります。その勢いは8月の6日頃まで続くことになりそうです。今月は、頑張っていることに対して、良い結果を受け取る可能性も高いようです。
4日は気持ちの切り替えをすることがとても重要になりそう。気分転換できるようなことをしてみるのも良いようです。9日はラッキーデー。前向きな発言やアクションが吉と出る予感。


8・山の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 納豆巻き


今週の運勢(7/4~7/10)
6月は、今年の中でも1、2を争うくらいの強運期でした。いわゆる「ツイてる」と感じることがあったり、キャリアアップや成績向上、チャンスに恵まれたという山の星の人も多かったかと思います。けれども、今週の半ば以降、運気はややまったりとしたムードに包まれることになりそうです。その影響を受けて、仕事や学業などといった対外的な活動よりも、プライベートにスポットライトがシフトしていくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、8月の6日頃まで続くことになります。
6日はコミュニケーション運が良いものの、人との会話の際には、話す側より聞き手に回るのが良いようです。7日はラッキーデー。今週、やらなければいけないことは、この日に頑張るのが良さそう。普段よりも、効率良く物事を進めることができそうです。


9・火の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 手巻き寿司


今週の運勢(7/4~7/10)
6月は交際運が良い月だったこともあり、人と接する機会が増えたり、コミュニケーションが活発になったという火の星の人も多かったかと思います。けれども、今週の半ば以降、星が前に進もうとするエネルギーと後ろに下がろうとするエネルギーの狭間に位置することになります。それは、今週だけというわけではなく、8月の6日頃まで続くことになります。その影響を受けて、あなた自身も、なんだかそわそわして落ち着かなかったり、居場所が定まらないように感じることもありそうです。しばらくの間、我慢が必要になるシーンが増えていくかもしれませんが、8月の7日以降、あなたらしさを取り戻すことができる予感なので、ここはなんとか踏ん張りましょう。
8日はラッキーデー。責任感を伴うことにツキがあります。張り切っていきましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS