NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2022.7.25(Mon)〜2022.7.31(Sun)の運

とてもドラマチックな雰囲気です。何かが穏便かつスムーズに進んでいくというよりかは、衝突など多少の痛みを伴いながらも前に進んでいく、というようなムード。
週の始まりは、5月頃から始まった新しいルーティンに関して、これまでにない要素を加えていくことになりそう。もしそれが未知のものだったとしても、臆せず飛び込んでみて。飛び込んだ先に新しい世界が広がるはず。
週の半ば以降はさらにドラマチック。まず29日金曜日に起こる新月は、蠍座さんたちにとって社会的ポジションやステイタス、肩書きや担うべき責任といったものを表す場所で起こります。ここで何かに任命されたり、新しいミッションを背負うことになるのかもしれません。それに伴い、あなたという人物が「どこで・何をやっている・誰なのか」という周囲からの認識も変わっていくことになるでしょう。その件は家や家族、身近な居場所に関わることにおいても変化をもたらしそう。
週末から翌週にかけては、1対1のパートナーシップについて、何か劇的な変化が起こる可能性も。誰に何を約束し、関係をコミットしていくかについて、思いも寄らない展開が訪れる可能性も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS