NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/25-7/31の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ねぎとろ巻き


今週の運勢(7/25~7/31)
ありのままの自分を大切にしたいタイミングです。星の影響を受けて、あなたの心の中が普段よりも他人に見透かされやすくなっているときのようです。自分を大きく見せようとするのは逆効果になりそうです。たとえば、嬉しいことがあると、自然と顔がにやけてしまうように、たとえ、あなたが嘘をついたり、隠したいと思うことがあっても、上手く隠し通すことは難しいかもしれません。頼まれごとの安請け合いも今は避けておいた方が安全のようです。また、恋愛に関する隠しごとは、のちのちトラブルへと発展しやすい暗示があるので、くれぐれも気をつけるようにしましょう。
28日はラッキーデー。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことがはかどりそうです。ひとりで頑張るよりも、身のまわりにいる人たちと協力しながら進めていくとより良い結果を出すことができそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード 天ぷら蕎麦


今週の運勢(7/25~7/31)
「シンプルイズベスト」をモットーにして過ごしたいときです。というのも、今のあなたは、普段よりも物事を重くとらえたり、複雑に考えてしまいがちになっているようです。あーでもない、こーでもない、なんて考えているうちに、頭の中がこんがらがってしまったり、気持ちが落ち込んでしまう、なんてことはありませんか?もしも、そういった状態に陥ることがあるとしたら要注意。もう少し、シンプルに考えて、気をラクに持ってみましょう。たとえば、答えが出ないような問題や悩みごとは、今すぐに解決しようと思わないで、とりあえず脇に置いておくのが良さそうです。それよりも、「これをこうしたら、絶対こうなる」といったようなこと、単純なことにエネルギーを注ぐのに向いているタイミングのようです。
25日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、対人面が活発になりそうです。連絡はこまめに、けれども、会話の際は、話す側よりも聞く側に回るようにしましょう。


3・雷の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 鉄火巻き


今週の運勢(7/25~7/31)
当たり前のように思うようなことこそ、もっとも大切にしたいタイミングのようです。初めての場所、経験したことがないこと、慣れていないことに対しては、意識的にせよ、無意識であったとしても、どこか緊張感があるものだと思います。けれども、いつもと同じ仕事、学校、よく行くところなどといった、慣れている場所や決まりきったルーティンに対しては、安心感があったり、リラックスしている分、気の緩みが出るものです。今は、そういったことから、ミスや失敗をしやすくなっているときのようです。特に気を付けたいのは対人関係。今は、「親しき仲にも礼儀あり」のスタンスでいきましょう。相手に対する細やかな心遣いを忘れずに。あなたに対する評価も上昇する予感です。
31日はパートナーや家族、友人といった身近な人を大事にするのが良さそう。離れて暮らす親などに連絡をしてみるのも◎。


4・風の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード かっぱ巻き


今週の運勢(7/25~7/31)
長い間、あたためていた計画や思い描いていたプランはありませんか?今こそ実行に移すのにピッタリのタイミングのようです。たとえ、面倒なことがあったり、自分には到底無理だと思うようなことでも、嫌々するのではなく、前向きに労を惜しまなければ、上手くいきそうな予感。ただし、自分ひとりですることではなく、誰かが絡むようなことに対しては、ちょっぴり注意が必要です。しっかりと足並みを揃えることが実現するために必要不可欠となります。たとえば、相手に不満があったり、あるいは、要望を伝える際には、厳しい口調は避けて、やんわりとした言い回しや言い方にするなど、気を付けるようにしてみてください。
25日はラッキーデー。上司や先輩、先生といった目上の人とのやり取りや会話の中に、新しい発見がありそうです。あなたの方から積極的に話しかけてみましょう。


5・土の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード かんぴょう巻き


今週の運勢(7/25~7/31)
好奇心が開運の扉を開ける鍵となるタイミングです。今は、あなたの元に為になるような知識や耳寄りな情報が集まりやすいときのようです。というわけなので、内にこもっているのはもったいないです。外に目を向けるようにして、あちらこちらに好奇心のアンテナを張り巡らせておきましょう。もしも、ちょっとでも気になることや引っかかりを感じるようなことがあったのならば、そのままにしておかないで、すぐにメモを取ったり、インターネットなどで調べてみましょう。それでも、分からないことや疑問に思ったことがあれば、恥ずかしがらずに身のまわりにいる人たちに聞いてみるようにしましょう。もっと知りたい!学びたい!そんな気持ちを大切にしてみてください。
31日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人からの信用や信頼を得やすくなっているようです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード かき揚げ


今週の運勢(7/25~7/31)
外側よりも内面を大切にしたいタイミングです。今は、あなたの知性や趣味・趣向といった部分がクローズアップされるときのようです。身のまわりの人たちも、あなたの外見やファッションといったことよりも、考え方や性格、働きぶりなどの方が気になっているよう。けれども、良いところを見せようとして、話を盛ったり、知識をひけらかすようなことは避けた方が良さそう。もしも、間違っていたら、恥をかいてしまったり、知ったかぶりをする人という印象を与えてしまい、逆効果になるかもしれません。また、人が困っていたら、知っているかぎりの知識や情報を伝えるとか、頼られたならば真剣に応えるとか、そういったことをするのが開運アクションになるようです。
30日はラッキーデー。交際運が良く、パートナーはもちろん、友人とも楽しく交流できそうです。また、遠方に住む人にツキがあるので、SNSやメッセージアプリを活用してみてください。


7・金の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 梅しそ巻き


今週の運勢(7/25~7/31)
引き続き、運気が強く、好調なタイミング。今は、自分のポリシーや信念を大切にすることで、大きな成果を手にすることができそうです。それが、たとえ、ラクな道ではなかったとしても、逃げるのはもったいない。自分らしくいること、やりたいことを選ぶようにしましょう。今は、困難な道、大変なことにこそツキがあります。まわりと比べたり、人からどう言われるか、どのように思われるかといったことはさほど重要ではないようです。それよりも、ブレないということが、すごく武器になります。核となるものがしっかりしていれば、大丈夫。ちょっとやそっとの障害もはねのけていくことができるでしょう。
29日はラッキーデー。社交運が良いので、さまざまな人と積極的に関わるようにしましょう。


8・山の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 納豆巻き


今週の運勢(7/25~7/31)
引き続き、対人運が好調です。楽しいコミュニケーションができるタイミングではあるのですが、ちょっぴり言葉選びに気をつけた方が良いときのようです。会話をする相手が、自分と話が合う人ばかりならば良いのですが、価値観が多様化している今、自分にとっては当たり前のことだとか、何ともないように思っていたことが、相手の置かれた立場や心境によっては気に障ったり、知らず知らずの内に傷つけてしまうことも、もしかしたらあるかもしれません。会話の際は、まずは当たり障りのないことについて話題にするのが良いのかも。ネガティブな発言は封印して、できるだけポジティブなワードを発するようにしましょう。
30日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちと良い関係を築くことができる日。待ちの姿勢でいるよりも、あなたの方から声を掛けてみましょう。


9・火の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 手巻き寿司


今週の運勢(7/25~7/31)
心にゆとりや余裕を持つことで、運気が上昇していくタイミングのようです。気持ちが前へ前へと先走ったり、焦ってしまっているときは、すぐ目の前にあることを見過ごしてしまったり、より近道となりそうなこと、ラクな方を選んでしまいがちだと思います。けれども「急がば回れ」ということわざにあるように、そんなときこそ、慌てず、冷静でいることが重要になります。もしも、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまったら、そのまま進むのではなく、いったん立ち止まってみてください。たとえ、時間がかかったとしても、その方が、きっと良い結果を得られるでしょう。
26日はラッキーデー。運気に勢いがあり、物事がサクサクと進んだり、はかどりそうです。やらなければいけないことを頑張るのが良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS