NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.11.1(Mon)〜2021.11.07(Sun)の運

とても熱いやり取りが始まりそうな気配です。あなたから誰かに向かって熱く語りかけていくときですし、相手からも熱い想いを語られ、それを受け止めていくようなタイミングです。個人間のことだけでなく、何か大きなことを成し遂げるために盛大なやり取りを繰り広げることにもなるでしょう。この一連の流れは12月中旬あたりまで続きますが、今週はその始まりといったムード。特に5日金曜日の早朝に起こる新月がその引き金となるかもしれません。
またこの新月は、向かいに滞在中の改革星・天王星とぴったり真正面から向き合った位置で起こるインパクトのある新月。近しいところでのコミュニケーションだけでなく、あなた自身の世界を広げるような外の世界への扉が開かれるかもしれません。これまで自分の世界にはなかったことに半ば強制的に惹きつけられたり、勉強やリサーチを始めることになることも。
一方で、日々のルーティンや習慣、仕事の責任範囲、健康管理といったテーマについて再び変化の波が。少し前に「よし、やるぞ」と始めていたことに対して、ここでいったん手綱を取り直すというような作業をすることになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS