NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2023.6.19(Mon)〜2023.6.25(Sun)の運

今週はこれまでしばらくの時間を振り返り、長期的な視野で過ごしたいタイミングです。というのも、乙女座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所に滞在中の試練と成長を司る土星が逆行を開始。少し流れが変わっていきます。
土星が今の場所にやってきたのは今年3月7日のこと。それ以来、対人関係において、プライベートでのパートナーとの間で、あるいは組織や会社との契約といったものにおいて、「よし、これをやっていくぞ」と始めたことはあるでしょうか? あるいは関係性の改善を見据えて取り組み始めたことがあるでしょうか? もし思い当たることがあれば、今週からしばらくは過去を検証し、軌道修正を行うための時間です。そのテーマについては最終的には2025年5月までの時間をかけて仕上げていくことになるのですが、理想の完成形を思い浮かべながら今取るべきアクションを振り返り始めると◎。
また、社会的ポジションやステイタス、名声、肩書きや目標といったものについても進展の時。それにも、パートナーとのあいまいな関係を引き締めることが進展のきっかけとなっていきそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS