NeoL

開く

パリのフレグランスメゾンdiptyque 東京限定キャンドル「TOKYO」が オンラインストアに期間限定で登場!


東京のエッセンスを抽出し、和の香りを表現した限定キャンドル「TOKYO」


東京の直営店舗のみで展開されているこのキャンドルが、特別に期間限定でdiptyque 公式オンラインストアに登場。家の中で過ごす時間が増えている今、癒しの香りを通じて明るい気持ちになれるひとときを体験してみては。



キャンドルの香りを吸い込むと、パインオイルやシダーリーフが織りなす香りが時を超えた東京へ、そしてヒノキの木陰へとあなたを誘う。穏やかな散歩中、曲がり角にあるお寺から心地よいお香の香りが漂う。それは、禅のような落ち着きを魂に注ぐような香り。乳白色のガラスジャーには東京を象徴するヒノキの模様があしらわれている。日本庭園の芸術を代表する代々木公園や新宿御苑を想起させるデザイン。部屋の中からでも、東京の自然を巡る香りの旅へ出かけられる。
diptyque 公式オンラインストアでは、4月30日(木)まで全品配送料無料。



東京限定キャンドル「TOKYO」
公式オンラインストアにて期間限定販売
4 月 23 日(木)~ 30 日(木)
9,400 円(本体価格)
https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/p/tokyo-candle.html

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS