NeoL

開く

【プレゼント】『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界での生活ーーマーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズ『ワンダヴィジョン』オリジナルグッズ


全世界興行収入No.1の映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開から約1年半、最新作を待ち焦がれている世界中のファンを前に、2021年1月――マーベル・スタジオが再始動! 新章の幕開けを飾る、マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズ『ワンダヴィジョン』がついに始まる。
舞台は、衝撃の結末に世界中が涙した『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界。とある郊外の街に引っ越してきたのは、長い恋愛の末、晴れて結婚したスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョン。夢にまでみた結婚生活を手に入れたふたりは、微笑ましいほどに幸せな日々を送っていた。しかし、その結婚生活は次第に歪みはじめ、裏に隠された”謎“がむき出しになっていく……。

2021年、マーベル・スタジオ再始動の第1作目を飾る本作は、いままでとは一線を画すシットコム(シチュエーション・コメディ)という”初ジャンル“に挑んだ作品。ユーモア溢れるコメディ…と思いきや、徐々にその幸福で愉快な雰囲気が剥がれ落ち、ホラー映画のような不穏な空気が漂い始める……。マーベル・スタジオらしい衝撃的&壮大な展開に期待が高まる。また、『キャプテン・マーベル』に登場したキャプテン・マーベルの親友の娘モニカ・ランボーや『マイティ・ソー』のジェーン(ナタリー・ポートマン)の親友ダーシー・ルイス等、過去作のキャラクターたちが続々と登場することでも話題の本作。
MCUフェーズ4の幕開けを飾る重要作として今後の映画作品との繋がりを期待するファンが続出し、世界中から熱い視線が注がれる『ワンダヴィジョン』。2021年の幕開けと共に、マーベル史上“最も謎に満ちた”物語が動き出す。全世界を熱狂の渦で包み込むMCU新シリーズの幕開けを見逃すな!






配信開始を記念してオリジナルグッズをプレゼント。

【プレゼント】
オリジナルノート

【ご提供数】
3名様


空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)ご応募お待ちしております。



ディズニープラス オリジナルドラマシリーズ
『ワンダヴィジョン』
2021年1月15日(金)日米同時配信
(C)2021 Marvel
『ワンダヴィジョン』

世界興行収入No.1の映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開から約1年半、最新作を待ち焦がれている世界中のファンを前に、2021年1月——マーベル・スタジオが再始動!新章の幕開けを飾る、マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズ『ワンダヴィジョン』がついに始まる!舞台は、衝撃の結末に世界中が涙した『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界——とある郊外の街に引っ越してきたのは、長い恋愛の末、晴れて結婚したスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョン。夢にまでみた結婚生活を手に入れたふたりは、微笑ましいほどに幸せな日々を送っていた。しかし、その結婚生活は次第に歪みはじめ、裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS