NeoL

開く

【プレゼント】『ベイマックス』を手がけたドン・ホール監督による“不思議な”世界への壮大な冒険『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』オリジナルTシャツ




想像を超える奇跡の物語と、魔法のように美しい映像によって、数々の驚きと感動を贈り続けてきたディズニー・アニメーション・スタジオ。まるでアトラクションに乗っているかのようなスケール感あふれる壮大な冒険と、かけがえのない家族の絆を描いた、アクション・アドベンチャー超大作『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』が、11月23日(水・祝)に劇場公開を迎える。


本作の舞台となるのは、ディズニー史上最も不思議な世界<ストレンジ・ワールド>。若いころ行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった農夫サーチャー。豊かな国アヴァロニアで愛する息子のイーサンと妻と共に静かに暮らしていたが、ある日、アヴァロニアのエネルギー源である植物が絶滅の危機を迎え、世界が崩壊へ向かっていることを知る。この危機から救うため、サーチャーは家族と共に、地底に広がる“もうひとつの世界<ストレンジ・ワールド>”へと足を踏み入れる。まだ誰も見たことのないこの幻想的な世界では、生き物のように動く不思議な大地や、キラキラと光を放つ未知の生命体であふれ、予測不可能な出来事が次々と待ち受ける。まるでディズニーランドの人気アトラクションに乗り込んだかのようなハラハラドキドキの冒険を経て、“冒険嫌いのサーチャー”が解き明かす”もうひとつの世界“に隠された秘密とは一体何なのか。


ディズニー史上最も不思議な世界を作り上げたのは、第87回アカデミー賞®長編アニメーション賞を受賞し、日本でも興行収入90億円を超える大ヒットとなった『ベイマックス』(2014)を手掛けたドン・ホール監督。さらに、ドン・ホール監督と共に『ラーヤと龍の王国』で脚本を務めたクイ・グエンが共同監督と脚本を担当する。この冬、ディズニー・アニメーションの人気作品を多数生み出してきた豪華製作陣が贈る、まだ誰も見たことのない“不思議な”世界への壮大な冒険が始まるーー。



『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』オリジナルTシャツ(Mサイズ)
【募集人数】2名様
【締切】11月21日(月)

応募メールはこちらから。氏名/年齢/メールアドレスを送信ください。(←クリック)ご応募お待ちしております。



『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』
11月23日(水・祝)より劇場公開
公式HP:Disney.jp/StrangeWorld
想像を超える奇跡の物語と、魔法のように美しい映像によって、数々の驚きと感動を贈り続けてきたディズニー・アニメーション・スタジオが、『ベイマックス』で知られるドン・ホール監督と共に新たに贈るのは、まるでアトラクションに乗っているかのようなスケール感あふれる壮大な冒険と、かけがえのない家族の絆を描いた、アクション・アドベンチャー超大作『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』。
この冬、まだ誰も見たことのない”不思議な”世界への壮大な冒険が始まるー。

監督:ドン・ホール『ベイマックス』『ラーヤと龍の王国』、クイ・グエン『ラーヤと龍の王国』製作:ロイ・コンリ『塔の上のラプンツェル』『ベイマックス』
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

© 2022 Disney. All Rights Reserved.

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS