NeoL

開く

[完成披露試写会ご招待] 世界から注目を集める黒沢 清監督が前田敦子、加瀬亮、染谷将太、柄本時生を迎えて心と体の旅を描く『旅のおわり世界のはじまり』




第68回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門で監督賞を受賞するなど、国内外で圧倒的評価と人気を誇る映画監督・黒沢清が、主演に前田敦子、その他キャストに加瀬亮、染谷将太、柄本時生を迎え、シルクロードを舞台に描く『旅のおわり世界のはじまり』が、6月14日(金)全国公開。
ウズベキスタンで全編ロケ撮影された本作は、観客も一緒に異郷を旅しているようなシルクロードの美しい風景の中で描かれる旅の物語。
“舞台で歌う”という夢への情熱を胸に秘めたテレビリポーターの主人公(前田敦子)が、番組のクルー(加瀬亮、染谷将太、柄本時生)と取材のためにウズベキスタンを訪れ、異国での様々な出会いによって成長していく姿が描かれる。





【日程】6月3日(月)18時00分開場/18時30分開演
【会場】スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
【登壇ゲスト】前田敦子、加瀬亮、黒沢清監督 ほか(予定)
【ご招待】 5組10名様
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。


空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)ご応募お待ちしております。
後日当選された方にはいただいたメールアドレス宛にNeoL編集部よりご連絡させていただきます。



ストーリー
心の居場所を見失ったら? 扉を開く鍵はここにある──
テレビ番組のリポーターを務める葉子は巨大な湖に棲む“幻の怪魚”を探すため、番組クルーと共に、かつてシルクロードの中心地として栄えたこの地を訪れた。夢は、歌うこと。その情熱を胸に秘め、目の前の仕事をこなしている。収録を重ねるが、約束どおりにはいかない異国でのロケで、いらだちを募らせるスタッフ。
ある日の撮影が終わり、ひとり街に出た彼女は、聞こえてきた微かな歌声に誘われ美しい装飾の施された劇場に迷い込む。そして扉の先で、夢と現実が交差する不思議な経験をする──。彼女が、旅の果てで出会ったものとは……?



『旅のおわり世界のはじまり』
tabisekamovie.com
6月14日(金)テアトル新宿、渋谷ユーロスペースほか全国ロードショー
監督・脚本:黒沢 清
出演:前田敦子、加瀬 亮、染谷将太、柄本時生、アディズ・ラジャボフ

Tw@tabisekamovie FB@tabisekamovie インスタ@tabisekamovie

(C)2019「旅のおわり世界のはじまり」製作委員会/UZBEKKINO
配給:東京テアトル

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS