NeoL

開く

【一般試写会ご招待】広瀬すずがコメディ映画に初挑戦! 吉沢亮、堤真一らオールスターキャストで贈るSF(死んだふり)コメディ『一度死んでみた』




広瀬すずがコメディ映画に初挑戦! 吉沢亮、堤真一が一癖も二癖もあるキャラに扮するほか、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太など超豪華俳優陣が大集結した『一度死んでみた』が、3月20日(金・祝)より公開。SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディ レクター浜崎慎治が映画初監督を務めたオリジナルコメディ。CM界のトップクリエイターの奇跡のタッグにより、最強のコメディが誕生した。























『一度死んでみた』一般試写会
【日程】3月1日(日)
【時間】開場13:30/開演14:00
【場所】一ツ橋ホール(〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2)
【組数】10組20名
*締め切りました。


空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)ご応募お待ちしております。
後日当選された方にはいただいたメールアドレス宛にNeoL編集部よりご連絡させていただきます。

【※試写会中止のお知らせ※】


3月1日(日)に開催予定でした
映画「一度死んでみた」一般試写会につきまして、
新型コロナウィルス感染症に係る政府の要請を受け、
感染症拡大のリスクを低減する観点から一般試写会を中止させて頂くこととなりました。

プレゼントにご応募いただきました皆様、またご当選者様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【注意事項】
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。



『一度死んでみた』
3月20日(金・祝)全国ロードショー



出演:広瀬すず 吉沢亮 堤真一
リリー・フランキー 小澤征悦 嶋田久作 木村多江 松田翔太
加藤諒 でんでん/柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬
城田優 原日出子 真壁刀義 本間朋晃/野口聡一(JAXA宇宙飛行士) 佐藤健/池田エライザ 志尊淳/古田新太 大友康平 竹中直人 妻夫木聡
脚本:澤本嘉光 監督:浜崎慎治 音楽:ヒャダイン 配給:松竹 製作:松竹 フジテレビ
ⓒ2020 松竹 フジテレビジョン

父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。
ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎて“ゴースト”と呼ばれている計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることを決意する。火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、計を生き返らせることができるのか――!?

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS