NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/14-9/20の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


9/14-9/20の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(9/14~9/20)
順序立てて進めるということが、物事の成功やチャンスを掴むきっかけになるタイミングです。限られた時間をいかに有効活用するかということも大切になりそう。かといって、あまりにスケジュールをビッシリ詰め込むと、急な予定変更に慌てふためくとか、終わらない可能性もあるので、無理のない計画を立てましょう。無事に完了することが重要です。休みの日に予定がないからといって、だらだらと過ごすよりも、何かしら目的意識のようなものを持って過ごすようにしてみてください。
19日はラッキーデー。今、自分が必要としている情報を手に入れることができそう。人との会話はもちろん、インターネットやSNSなどのコミュニケーションツールがとても役に立ちそうです。


2・大地の星の人

9月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード メロンジュース


今週の運勢(9/14~9/20)
運気が味方をしてくれるタイミングです。何もしていなくてもチャンスが訪れるような棚からぼたもち的なことではなく、後ろからポンっと優しく背中を押してくれるようなイメージです。がむしゃらに頑張ったからといって必ず報われるというわけではありませんが、けれども今は、頑張っただけの手ごたえを感じられたり、見合ったリターンが期待できそうです。もうダメだ、と思ったときに思わぬ助っ人があらわれるなど、助かった、天の恵みだと思うようなこともありそうです。
20日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くようにしましょう。また、リーダーやまとめ役を買って出るのも良さそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(9/14~9/20)
クオリティ・オブ・ライフの向上をはかりたいタイミングです。特に生活の質を上げるためにできることをしてみるのが良さそう。ステイホームやリモートワークで家にいる時間が長くなっている人が多いと思いますが、そういったライフスタイルの変化に合わせて、まだ住環境が整っていないという人は、ここで改善してみるのがオススメです。デスクやチェアを変えるとか、軽く運動できるようなスペースを作ってみるのも良さそう。また、今月は食べ物がより心身に影響を与えることになるので、レトルト食品が増えているという人は食生活を見直してみるのが良いかもしれません。
19日はラッキーデー。頑張りが利くので、エネルギー全開でアクティブに過ごしましょう。


4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ミックスジュース


今週の運勢(9/14~9/20)
集中力を保つのが難しいときのようです。ちょっとしたことに気を取られてしまったりして、仕事や勉強がはかどらないなんてこともありそうな予感。もしかしたらそれは、あなたが周りの動向を気にし過ぎているからかもしれません。世の中の流れを知るとか、情報を入手することは、必要なことですが、多くなり過ぎると脳のCPUが疲れてしまうこともあるでしょう。一度、情報をシャットダウンして、リセットしてみるのも良いかもしれません。
18日はラッキーデー。身体を動かすのにピッタリの日。全身の血の巡りはもちろん、運気の流れもスムーズになりそう。19日は交際運が良く、パートナーとデートするのも良いですし、家族や友人とも楽しく過ごせそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード 抹茶ラテ


今週の運勢(9/14~9/20)
想像力を働かせたいタイミングです。今は、運気の影響で、普段よりも感情の揺れ動きが激しくなっているときのようです。職場や学校はもちろん、家庭や恋人、友人などといったプライベートの人間関係においても、相手の置かれた立場や考えを、より理解しようとすることが必要になりそうです。相手はどんな気持ちでいるのだろうとか、どういったことを求めているのか、自分の感情よりも、そういったことに意識を向けてみてください。
15日はコミュニケーションをはかるのにピッタリの日。電話やメッセージはこまめにするのが良さそう。また、有意義な話し合いもできそうです。17日はラッキーデー。指示を待っているよりも、その前に動くような積極的な姿勢が評価されることになりそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(9/14~9/20)
シビアなモノの見方が良い効果をもたらしてくれるタイミングです。それは人や物事に対してでもありますが、どちらかというと自分に対してのようです。現実を直視して、自分と照らし合わす、修正するということも必要になるかもしれません。また、ここらへんでいいか、とか、これくらいでよし、そういったような気持ちが起こったら、いや、まだまだできる、もうちょっと頑張ろうといったふうに、自分で自分に喝を入れられるかどうかが、とても重要になりそうです。
16日はラッキーデー。アクティブにいくのが良さそう。あなたのひたむきな姿勢に、突き動かされるとか、引き寄せられる人があらわれそうです。また、目上の人からはバックアップが期待できそうです。


7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年後半の運気が変わってきます。月の終わりから、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるような感覚を覚えることになりそうです。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(9/14~9/20)
対人関係の豊かさが、心の充実度につながるタイミングです。ここのところ毎日同じことの繰り返しでつまらない、という人は、仕事や勉強、自分時間を充実させるよりも、人付き合いにウェイトを置いてみるのが良いかもしれません。ただ単に親しい友人と語ったりするというのではなく、これまで話したことのない人と話す、苦手意識のある人とも話してみるとか、係や委員会のようなものに積極的になるのも良さそう。何かこれまでとは違った人との関わり合いが新鮮で、良い刺激になりそうです。
14日は人から相談ごとを受けるなど頼りにされることがありそう。自分の方から声を掛けてあげるのも良さそうです。16日はラッキーデー。勝負運が良いので、運試しをしてみても良いかもしれません。


8・山の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(9/14~9/20)
なりふり構わずガンガンいきたいタイミングです。仕事も勉強も家事も、手を抜かず一生懸命が良さそう。特に、新しいことにチャレンジするのに良いタイミングなので、これまでやってこなかったことに手を付けてみましょう。特に、「学ぶ」ということが今のあなたにピッタリのようです。やってみたいと思うことについて調べるとか、勉強をはじめてみるのも良いですし、今まで人に任せていたことを自分の手でやってみるのも良さそうです。
14日はラッキーデー。目上の人から為になる話や良いアドバイスを貰えそうです。自分の方から積極的にコンタクトを取ってみましょう。20日はアクティブに過ごせる日。早起きをして一日を有効に使いましょう。


9・火の星の人
9月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード 豆乳ラテ


今週の運勢(9/14~9/20)
ハートフルなコミュニケーションから、豊かな人間関係が育つタイミングです。人に対して、思いやりを持つとか、親切にすることがとても重要な意味を持つことになりそうです。そして、そうすることで、自分自身もあたたかい気持ちになれそうです。できるかぎり、広い心で受け止めたり、接するようにしてみてください。自分の中で解決できなかったことが、人とのやり取りを通じて、答えが見つかるとか、納得がいくようになる、そんなことがありそうです。
20日はラッキーデー。恋愛運が良く、デートでは普段と違ったことをしてみると、新鮮な気持ちになれそうです。シングルの人は遠距離恋愛も検討してみて。遠く離れたところに住む人と良いご縁がありそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS