NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/2-9/8の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



9/2-9/8の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード キノコとベーコンのパスタ


今週の運勢(9/2-9/8)
「手堅く」を心がけたいタイミングです。今は、理想の自分を追うよりも現実の自分と向き合うことが大切なようです。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことは身の回りにたくさんあるはず。先延ばしにしていたことがあるのならば、それをやっつけてしまいましょう。案外、手の届く範囲で、できることから地道にコツコツこなしていくことが、理想に近付く最短ルートになるかもしれません。
3日はラッキーデー。これまで頑張ってきたことや努力が認めて貰えそうな予感。自分の方から相手にアピールするのも良さそうです。4日の社交運は好調です。プライベートな時間は、友人やパートナーと外食をするのがオススメです。シングルの人は飲み会など、大勢で食べたり飲んだりする場所に良い出会いがありそうです。


2・大地の星の人
9月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分を信じ、貫き通すことで道が開けるでしょう。
ご利益フード アラビアータ


今週の運勢(9/2-9/8)
「ありのまま」を意識して過ごしたいときです。たとえば、対人関係において、背伸びをしたり、肩ひじを張らず、できるだけ自然体で接するように心がけてみてください。また、相手のことや事実を客観的に見ること大切です。自分の価値観や感情は、無意識に多かれ少なかれ、入るもの。フィルターを通さずに見るということは、簡単なようで難しいことだと思います。けれども、恐れずに、ありのままを受け止めましょう。そういったステップを経ることで、新しい何かが始まる予感です。
2日はラッキーデー。仕事や学校など対外的な活動で、好奇心をくすぐられるようなことがありそうです。5日はインスピレーションを得やすい日。思いついたアイディアは必ずメモに取るようにしましょう。あとで、役に立つことになりそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで高い壁も乗り越えられるでしょう。
ご利益フード ペペロンチーノ


今週の運勢(9/2-9/8)
好奇心を大切にしたいタイミングです。ドキドキ・ワクワクするようなことをたくさん考えてください。やってみたいことがあるのならば、インターネットで調べたり、パンフレットを貰ったり、人に話を聞いたり、とにかくイメージを膨らませてみてください。実際に行動に移せることならば、ぜひアクションを。自分自身が心から楽しむということ、それが今のあなたにとって最高のビタミン剤になります。はつらつと過ごす、そんなあなたの姿を見て、一緒に何かをやってみたいとか、サポートを申し出るような人があらわれる可能性も高いようです。
7日はラッキーデー。時間を有効的に使いましょう。早起きは三文の徳、そんな一日になりそうです。


4・風の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ゴルゴンゾーラペンネ


今週の運勢(9/2-9/8)
人との関わり合いの中から学べることがたくさんあるそうです。特に、あまり話したことがない人と会話するのも良いですし、一緒に出かけたことがない人と出かけるなど、これまで深く接したことがない人と積極的に関わるのが良さそう。たとえ、自分が興味のないことでも、お誘いがあれば、顔を出してみるようにしましょう。意外なところにドキドキ・ワクワクするようなことが待ち構えている予感です。
7日はラッキーデー。交際運が好調です。シングルの人は、出会いに恵まれやすくなっています。友人や知人からの紹介だと、上手くいく確率も上がりそうです。カップルは遠出をすると、新鮮な気持ちになれたり、仲が深まりそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
ご利益フード ボンゴレビアンコ


今週の運勢(9/2-9/8)
「人との和」を最優先にしたいタイミングです。もしも、言い争いなどが起こりそうになったら、危険信号。今は、揉めごとを起こすと運気がグッと下がるので、避けた方がベター。自分の意見を言うにしても、心の中で一度、噛み砕いてから始めるようにしましょう。同じことを言うのでも、言葉選びで、相手に与える印象が変わると思います。また、今はできるだけ相手の気持ちに寄り添ったり、周りにいる人たちの意見に積極的に耳を傾けることも大切です。自分の方から「まとめ役」や「調整役」を買ってでるのも良さそうです。
5日は何事も早め早めの対応が吉と出ます。気が付いたらすぐに行動に移すようにしましょう。6日はラッキーデー。情報収集をするにはもってこいの日。インターネットを有効的に使ってみて。海外とのやり取りも吉。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(9/2-9/8)
仕事や学校など対外的な活動を通して、ぐんぐん成長できるタイミングです。ドキドキ・ワクワクするようなこともありそう。先入観や苦手意識を持たずに、色んなバックグラウンドを持つ人と接したり、様々なことにチャレンジしてみましょう。とにかく、ちょっとでもアンテナに引っかかったらどんどん動き回ってみて。これまでの頑張りが認められて重要なポストを任せられたり、一緒に切磋琢磨できるようなパートナー、仲間ができる可能性も高そうです。
5日は人からパワーを貰える日。面白い話が聞けたり、耳寄りな情報が手に入りそうです。また、素敵な人と出逢える可能性も高そうです。7日はラッキーデー。目上の人と良い関係を築けそう。サポートやバックアップを受けることができるかもしれません。


7・金の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(9/2-9/8)
対人関係の在り方が運気を左右することになりそうです。今は、本やインターネット上の情報よりもリアルな関係を大切にしましょう。これまでの関係を良好に保つことはもちろんですが、今まであまり接点がなかったような人たちと話してみたり、ここのところすっかりご無沙汰している旧友や知人と連絡を取ってみるのもオススメです。そうすることで、人脈が拡がったり、新しい発見がありそうです。
3日は新しいモノ・コトから道が開けます。やってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。4日はラッキーデー。コミュニケーションが活発になりそうです。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。


8・山の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いでしょう。
ご利益フード ボロネーゼ


今週の運勢(9/2-9/8)
心が揺れ動きやすいタイミングです。どこか遠くに行きたい、引っ越しをしたい、仕事を変えたいなどのように、「変わりたい」とか「変えたい」といった気持ちが芽生えることもありそうな予感。そんなあなたの気持ちと同調するかのように、あなたの周りにいる人たちもそういった感情が出てくるかもしれません。もしも、アクションを起こすのならば、どれもこれもいっぺんにするのではなく、何かひとつ、ないしはふたつに絞るようにしてください。そして、それは楽な道を選ぶのではなく、自分自身の成長に活かせるものを選ぶようにしましょう。
2日は頑張れば頑張った分だけ、前に進める日。早寝早起きをして、朝からアクセル全開でいきましょう。3日はラッキーデー。心がほっこりするようなことがありそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うこと、人知れず、徳を積むことが大切です。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(9/2-9/8)
気持ちが高揚しやすいタイミングです。あれをやってみよう、これもやってみよう、といったようにやる気マンマンになったり、あちこち気が多くなることもありそうな予感。また、人間関係においては、熱いディスカッションを交わして、良い話し合いができることもありそうですが、逆にヒートアップし過ぎてしまうこともあるかもしれません。自然にテンションが高くなりがちなので、少々控えめを心がけるとちょうど良い感じになりそうです。
2日はラッキーデー。仕事もプライベートも人との交流が盛んになりそうです。和やかな雰囲気を大切にしましょう。7日は家族やパートナーと過ごす時間を作りましょう。一緒にゆっくり食事をするのがオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS