NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/9-9/15の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



9/9-9/15の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード キノコとベーコンのパスタ


今週の運勢(9/9-9/15)
「一生懸命」を大切にしたいタイミングです。努力は必ず報われるとは言い難いですが、本気で頑張ったことは、決して無駄にはならないはず。もしも、今すぐに分かりやすい変化を感じられなかったり、期待していたような結果にならなかったとしても、もっと先や違った場面や形できっと役に立つでしょう。人生が終わらないかぎり、道はずっと続いています。物事も同じように、続き、そして繋がっていくのだと思います。
13日は交際運が好調です。美味しいモノを食べたり、飲んだりすることでパワーチャージできます。家族やパートナー、親しい友人と一緒ならなおさら。レストランやダイニングバーにツキがあるので外食するのも良さそう。シングルの人はそこでの出会いも期待できそうです。


2・大地の星の人
9月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分を信じ、貫き通すことで道が開けるでしょう。
ご利益フード アラビアータ


今週の運勢(9/9-9/15)
ひとりよりも、みんなで一緒が吉と出るタイミングです。自分ひとりでどうにかできそうなことでも、誰かを誘って取り組むのが良さそう。効率の良さやコストパフォーマンスよりも、人と足並みを揃えるとか、協力し合うということを優先にして考えてみて。また、そこは間違っているよ、とか、もう少しスローダウンしよう、などと言ったように、あなたに対して、率直にアドバイスや忠告をしてくれる人を大切にしましょう。
10日はまとめ役や幹事などが適しています。自分の考えよりも、周りの意見を参考にして進めるようにしてみてください。12日は社交運が好調です。関わる人が多ければ多いほど、充実した一日になりそうです。


3・雷の星の人
9月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで高い壁も乗り越えられるでしょう。
ご利益フード ペペロンチーノ


今週の運勢(9/9-9/15)
本来は幸運に恵まれやすい月なのですが、暗剣殺の影響で、すんなりといかないことも多くなりそうなときです。特に気を付けたいのが対人関係。何も考えずに過ごしていると、相手がたまたま虫の居所が悪いときに出くわしてしまったり、大事な約束をダブルブッキングしてしまったり、といったこともあるかもしれません。そうならないように、注意深く場の空気を読んだり、スケジュールをしっかり把握したりするようにしましょう。
11日はちょっとびっくりするようなことがありそうな予感。慌てず冷静に対応するようにしましょう。15日はコツコツと地道な取り組みが吉と出ます。また、身近な人のお手伝いをすると、お互いがハッピーな気持ちになれそうです。


4・風の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ゴルゴンゾーラペンネ


今週の運勢(9/9-9/15)
自分の心の声に耳を傾けたいときです。人と自分を比較したり、世間体を気にするよりも、本当は「どうしたいのか」「どうありたいのか」といったことにフォーカスを当ててみてください。周りがみんなそうしているから、とか、世の中の平均はこうだからといったようなことで、引け目を感じたり、劣等感を抱く必要はありません。所変われば品が変わりますし、あばたもえくぼとなり得ます。もっと、自分の考えや自分らしさを大切にしてあげましょう。
10日は社交運が好調です。趣味や習い事などプライベートな活動をエンジョイできそう。また、そこで、新しい出会いがありそうな予感です。


5・土の星の人
9月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
ご利益フード ボンゴレビアンコ


今週の運勢(9/9-9/15)
行動力が開運の鍵となるタイミングです。いくら素敵なことを思いついたとしても、動かなければ何も始まりませんし、いくら心の中で相手を想っていても行動で示さなければ伝わらない愛情もあります。自分にとって、大事なことであればあるほど、慎重になるのは仕方がないことです。けれども、あまりにも物事の結果や相手の反応を気にしていたら、せっかくの好機を逃してしまうかもしれません。ダメだったならば、そのとき考える、それくらいの勢いでいきましょう。
9日は勝負運が強くなっています。思いきったアクションが吉と出る予感です。10日は気持ちの切り替えやフレキシブルな対応が、幸運を引き寄せることに繋がっていくことになりそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(9/9-9/15)
人との付き合いを大切にしたいタイミングです。長い間、机に向かって考え込んでいても思いつかなかったようなアイディアが、たわいもないおしゃべりや、ちょっとした立ち話をといった雑談の中で、ハッとひらめくようなこともありそうな予感。ひとりで作業に集中した方がはかどることもあるけれども、この時期の成功や幸運は、人との関わり合いを通して、生まれることになりそうです。どんなときも遊び心とユーモアを忘れずに過ごしましょう。
12日は友人や知人から紹介されたヒト・モノにツキがあります。あまり気乗りしなかったとしても、騙されたと思って、話に乗っかってみましょう。15日は心身のリフレッシュを図るのが良さそう。運動するのも良いですし、エステや整体で身体のメンテナンスをするのもオススメです。


7・金の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(9/9-9/15)
表に見えることよりも、もっと深いところ、物事の本質などに目を向けたいタイミングです。華やかなコトやキラキラしたモノに目がいきがちですが、他人の芝生は実際よりも青く見えることの方が多いようです。実際に手に取ってみたら、期待外れだったということもあるでしょう。目移りせず、これまで自分がやってきたことを更に深く追求したり、努力することにエネルギーと時間を使うようにしましょう。また、基本的なことを大切にしてみてください。そこに開運のヒントがある予感です。
14日は身の回りを綺麗にすると運気上昇に効果があります。大掃除をしたり、部屋の模様替えをするのもオススメです。


8・山の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いでしょう。
ご利益フード ボロネーゼ


今週の運勢(9/9-9/15)
今のあなたは普段よりも気持ちが昂ったり、物事に熱中しやすくなっている様子。仕事や勉強に気合いが入る分には良いのですが、ついつい飲み過ぎてしまったり、時間を忘れて趣味に夢中になって、約束に遅れてしまったりするようなこともありそうな予感。また、現在進行中の恋愛により夢中になったり、もしかしたら、浮気心が芽生える、誰かに突然ハートを奪われるようなこともあるかもしれません。けれども、どうやらそれは長くは続かない予感。自分にとって本当に大切なモノ・ヒトを見失わないようにするのが良さそうです。
13日は気分転換が何よりの薬になります。ジムに行ったり、近所をジョギングしたり、身体を動かすのがオススメです。


9・火の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うこと、人知れず、徳を積むことが大切です。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(9/9-9/15)
上を見るよりも、足場をしっかりと固めておくのに適している星回りです。もしかしたら、なんとなく物足りなさを感じて、刺激が欲しくなったりするかもしれません。けれども、今はまだ新しいことへの挑戦は避けた方が良さそうです。まずは、自分の役割や本分、任されている仕事などをしっかりとこなしましょう。まだまだ今の場所でやれること、やるべきことはたくさんあるはず。たっぷり時間をかけて、納得のいく形、完璧を目指しましょう。
9日は思いやりからハッピーが生まれる日。特に、身近にいる人たちとの関係を大切にしましょう。自分の方からお手伝いすることがないか聞いてみるのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS