NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/21-9/27の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


9/21-9/27の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(9/21~9/27)
ちょっと先のことを見据えたアクションが吉と出るタイミングです。よって、その場しのぎのようなことは避けた方が良さそう。なんとかやり過ごしても、すぐに振り出しに戻ってしまいそうな予感。たとえ、今が少し苦しかったとしても、ここで真摯に向き合うことが大切です。その方が、トータルで見ればプラスになるはず。日常生活においても、もしもの場合に備えておくということが、のちのちとても役に立つことになりそうです。
21日はラッキーデー。上司や先輩、親そして親戚、そういった目上の人と良い関係を築くことができそう。困っていることがあるのならば、ぜひ相談してみましょう。22日はレジャー運が良く、お出かけも楽しめそう。特にBBQなどのアウトドアがオススメです。


2・大地の星の人
9月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード メロンジュース


今週の運勢(9/21~9/27)
プライベートの充実を図るよりも、社会的な活動にウェイトを置きたいタイミングです。今は、周りにいる人たちからあなたへの期待が高まっている様子。あなたに重要な任務や役割を任せてみたいと思って見ている人がいそうな予感です。それはきっとあなたにとって、成長や飛躍のチャンスにつながることなので、たとえ、雑事など面倒だと思うようなことであったとしても、決して手を抜かず、一生懸命取り組むようにしてみてください。
26日はアクティブに過ごすのが良さそう。思いついたことは行動に移してみましょう。27日はラッキーデー。身近なところよりも遠く離れたところにツキがあります。海外に住む友人や知人とオンラインでやり取りするのもオススメです。


3・雷の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(9/21~9/27)
自分の世界を拡げるのにピッタリのタイミングです。新しい考えを知るなど、視野が広くなるようなことをしてみるのが良さそう。たとえば、これまで読んだことのないジャンルの本を読んでみるのも良いですし、セミナーや体験レッスンに参加してみるのも良さそう。実際に足を運ばなくてもオンラインでももちろん大丈夫。少しでも気になったことがあれば、あまり重く考えず、まずはトライしてみましょう。
21日は気持ちの切り替えがとても大切になりそうです。悪しき習慣があれば断ち切って、ポジティブな変化を楽しんでみましょう。25日は前向きなアクションが吉と出る日。ぐるぐる頭の中で考えを巡らすよりも、一歩を踏み出してみて。


4・風の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ミックスジュース


今週の運勢(9/21~9/27)
やりたいことよりも、やらなければいけないことにエネルギーを注ぐべきタイミングのようです。というのも、やりたいことを優先させたとしても、実りがなかったり、あとから後悔するようなことがありそうな予感があるからです。そうだとしたら、やらなければいけないことをした方が、悔いがなく、効率が良いでしょう。遊びのお誘いやお願いごとなどは、今は
余力や余裕があったら受けるくらいにした方が良さそう。優先順位をひっくり返さないようにしましょう。時には断る勇気を持つことも必要なのかもしれません。
27日はラッキーデー。色んなことに精通していたり、人生経験が豊富な人と話してみるのが良さそう。考えがまとまるとか、悩みが解消されることもありそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード 抹茶ラテ


今週の運勢(9/21~9/27)
未知の世界を知ることが自分自身の成長につながるタイミングです。苦手意識があることや自分には関係ない、といった風に思うことに対しては関心が持てなかったり、ついつい避けてしまいがちですが、どんなことでも吸収しよう、知ろうとするアグレッシブさが大切になるようです。知らないことを知っていたり、異なる分野で頑張っている人の存在があなたにとても良い影響をもたらしてくれることになります。ぜひ自分の方から積極的にコンタクトを取るようにしてみましょう。
26日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くのが吉。また、リーダーやまとめ役を買って出るのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(9/21~9/27)
あなたに注目が集まるタイミングのようです。お茶の間の好感度が高いタレントのように振る舞うようにしてみましょう。モチベーションを高めにキープして、周りにいる人たちに対しても、できるだけ明るくさわやかに振舞ってください。家から一歩出たら、誰かに見られているかもしれないという意識を持つくらいでも良いかもしれません。また、心の緩みが思わぬミスにつながりやすいときなので、いつも以上に気を引き締めておくことも大切になりそうです。
23日は営業活動をはじめ、自分自身をアピールするようなことにツキがあります。25日はラッキーデー。仕事や学校などの場で、持っている力を思う存分に発揮することができそう。頑張れば頑張った分だけ、前に進めるのでエネルギー全開でいきましょう。


7・金の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年後半の運気が変わってきます。月の終わりから、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるような感覚を覚えることになりそうです。
ご利益フード カフェモカ


今週の運勢(9/21~9/27)
「手堅く」を心がけたいタイミングです。今は、なりたい自分を目指すとか、理想の自分を追うよりも、ありのままの自分と向き合うことの方が大切なようです。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことは身の回りにもたくさんあるはず。もしも、先延ばしにしていることがあるのならば、まずはそれをやっつけてしまいましょう。身近なところで地道にコツコツこなしていくことが、理想に近づく最短ルートになるという可能性もありそうです。
22日はラッキーデー。今、自分が必要としている情報を手に入れることができそう。人との会話はもちろん、インターネットやSNSなどのコミュニケーションツールがとても役に立ちそうです。


8・山の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(9/21~9/27)
エネルギッシュに動けるタイミングのようです。自分のやる気次第で、どんどん前に進むことができそう。今は、守りに入るよりも、攻めの姿勢でいることが大切です。普段よりも、ちょっぴり大胆になってみるのも良いかもしれません。また、新しいことにチャレンジしてみれば、嬉しい展開があったり、自分自身の新たな才能や魅力に気づくことができそうです。けれども、優柔不断になってしまうと、せっかくの良い運気が逃げて行ってしまいます。一度決めたことは、もしも途中で迷いが生じたとしても、とりあえず最後までやり抜くようにしてください。
21日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、楽しい会話やデートができそうです。また、パートナーと意思疎通が図りやすくなっているので、有意義な話し合いができそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード 豆乳ラテ


今週の運勢(9/21~9/27)
対人関係からハッピーが生まれるタイミングです。普段以上に、人とのやり取りやコミュニケーションを活発にすることが大事、賑やかな1週間にしましょう。誰かからのアクションを待っているよりも、あなたの方から、積極的に人に話しかけたりするようにしましょう。ここのところ、疎遠気味になっている人に連絡をしてみるのも良さそう。関わる人の数が多ければ多いほど、楽しいことや嬉しいことも増えていく予感です。また、それだけではなく、あなたにとって有益な情報が手に入る可能性も高くなります。新しい出会いも期待できそうです。
27日はパートナーをはじめ、身近にいる人を大切にしたい日。相手に、自分にして欲しいことがないか、聞いてみるのが良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS