NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/6-9/12の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チキンソテー


今週の運勢(9/6~9/12)
気迷いが生じやすいときのようです。普段のあなただったら、ササっと決められるようなことにも、やたらと時間がかかってしまうとか、こっちもいいけれど、あっちも良さそう、といった風に、優柔不断になることもあるかもしれません。けれども、いまここで、焦る必要はないようです。いますぐに決めなければならないことでないのであれば、時間をかけてゆっくり決めましょう。じっくり検討に検討を重ねるようにしてください。
7日はラッキーデー。年上の人や、父親役のような人のアドバイスがとても役に立ちそう。悩んでいることや困っていることがあるのならば、相談してみましょう。9日は何かを変えたいと思うことがあるかもしれません。けれども、この日に重要な決定を下すのは避けた方が良さそうです。


2・大地の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード 焼き鳥


今週の運勢(9/6~9/12)
先月は、何かと迷ったり、色々と気苦労があったという大地の星の人も多いかと思います。けれども、今月は、そういった頭を悩ましていたことから解放されるというか、自分の中で吹っ切れるようになっていきそうです。頭の回転も速くなり、その結果、物事をサクサクとスピーディに片付けていくこともできそうです。人に対しても、積極的に自分の考えや意見を述べることができるでしょう。ただし、ここで気を付けたいのは、自信過剰にならないようにするということです。たとえ、自分は間違っていない、絶対に正しいという確信があったとしても、相手に対して強気な態度に出るのは避けるようにしましょう。相手の話を聞く、受け入れるというスタンスも必要になりそうです。
6日は運気は強いけれども、上司や先輩、親などといった目上の人との関係には気を付けましょう。


3・雷の星の人
9月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード チキンスープ


今週の運勢(9/6~9/12)
モヤモヤしたものを抱え込みやすいときのようです。仕事や勉強など、頑張らなければいけないシーンで、なかなかやる気が出なかったりすることもありそうです。また、これといったイヤなことがあったというわけではないのに、何故か憂鬱になったりするようなこともあるかもしれません。もしも、そのような状態に陥ってしまったのならば、無理は禁物。どうにかテンションを上げて頑張った方が良いときもあります、けれども、どうやら今は、そういうときではない様子。できる範囲のこと、最低限のことはしなくてはいけませんが、あとはゆっくりしましょう。
6日は美味しいものを食べるのが良い気分転換になりそう。スイーツを買ってきたり、デリバリーを利用するなど、ちょっと贅沢をするのもオススメです。


4・風の星の人
9月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード 鶏肉の塩麴漬け


今週の運勢(9/6~9/12)
先月はなんだかやる気が出なかったり、鬱々とした気分になりやすかった風の星の人も多かったと思います。しかし、今月は、少しずつではありますが、運気は上がってくることになります。けれども油断は禁物のタイミングです。調子が上がってくると、あれもやってみよう、これもいいかもしれないといった風に、気が多くなってくるかもしれません。しかし、今はまだ、不慣れなこと、新しいことへの挑戦は避けておいた方が良さそう。それよりも、目の前にあることに対して、一生懸命になることが大切なようです。
6日は身のまわりで変化が起こりやすくなっています。落ち着いた対応を心がけましょう。9日は先を見据えたアクションが吉と出る予感。長期的な目標を立てるのもオススメです。


5・土の星の人
9月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード チキンピカタ


今週の運勢(9/6~9/12)
今月は先月と比べて、動きを感じるシーンが多くなっていきそうです。特に、努力を怠らなかった人には、嬉しい知らせやご褒美のようなことが訪れる可能性も高いようです。また、人を介することで、大きなチャンスが巡ってくる予感もあります。仕事であれば、上司や同僚から頼まれごとをされたら、たとえ、敷居が高いと思うようなことでも、積極的に取り組むのが良さそう。プライベートであれば、友人や知人、親や親戚からお願いごとをされたら、嫌な顔をせず、引き受けるようにしてみてください。
6日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰える日。やってみたいと思うことがあるのなら、チャレンジしてみましょう。新しい洋服や靴を下ろすのも開運アクションです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(9/6~9/12)
ここから10月の2週目あたりまで、対人関係が活性化していくことになりそうです。プライベートはもちろん、仕事面での人間関係の充実も期待が持てそう。この時期の出会いやリレーションシップは、あなたにとって、とても意味あるものになる可能性も高いようです。たとえば、何かをはじめるきっかけとなったり、新しい気づきがあったり、これから先の将来に関することもありそうな予感。人と話をする際は、できるかぎりオープンマインドで接するようにしましょう。どんなことに興味があるか、やってみたいか、そして頑張っているか、自己アピールをすることも大切です。そこから人を紹介されるとか、人脈が拡がっていくこともありそうです。
9日はラッキーデー。人とのやり取りを通じて、ハッピーを受け取ることになりそう。為になる情報や耳寄りな話が聞けそう。


7・金の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード タンドリーチキン


今週の運勢(9/6~9/12)
運気は強いものの、そのエネルギーが強すぎて、、、といったことが起こりやすい1カ月となりそうです。もちろん、良い作用をすることもあるのですが、悪い作用をすることもありそう。そして、それは、特に人間関係において注意が必要になりそうです。あなた自身、いつもよりも自信がみなぎるというか、人に対して、強気な態度に出やすいときのようです。それが意識的ならば良いのですが、無意識に出てしまう可能性が高いようなので、人と接する際には気を付けるようにしましょう。
7日は運気に勢いがあり、物事をサクサクと進めることができそうです。誰かと力を合わせながら、わいわいと和やかな雰囲気の中でこなすのが良さそうです。


8・山の星の人
9月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ローストチキン


今週の運勢(9/6~9/12)
先月の山の星の人は、攻めるよりも、守りを固めるべきときでした。しかし、今月は一転して、守りに入るよりも攻めの姿勢が吉と出るタイミングのようです。というのも、今月は今年の中でも、1,2を争うくらい、強運月だからです。特に、責任を伴うようなことにツキがあるので、仕事や学業などには、いつも以上にやる気を出して、持っているエネルギーを惜しみなく注ぐようにしましょう。これまでためらっていてチャレンジできていなかったことがあるのならば、この機会にぜひやってみましょう。頭の中で考えているよりも、まずは、行動する、それがポイントとなりそうです。
9日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動において、チャンスを掴めそうな予感。上司や先輩へ自己アピールをするのも良さそう。


9・火の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フライドチキン


今週の運勢(9/6~9/12)
ここから約1か月の間、コミュニケーションが活発になっていくことになりそうです。こういった状況下ではありますが、オンラインやSNSを上手く活用しましょう。人との関わり合いの中から、嬉しいことや楽しいことがいっぱいありそうです。また、友達の友達、、、といったように、どんどん人脈を拡げることもできそうです。あまり社交的ではないという人は、このタイミングでコミュニケーションについて学んでみるのも良さそう。本を読んでみるのも良いですし、動画サイトなどで、話し上手だなと思う人がいるのならば、お手本にしたり、参考にしてみるのも良さそうです。
8日はラッキーデー。上司や先輩からの引き立てを受けることができそう。頑張っていることがあれば、アピールしてみると良いかもしれません。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS