NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/26-11/1の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


10/26-11/1の運勢



1・水の星の人
10月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード プーパッポンカレー


今週の運勢(10/26-11/1)
運気はハイレベルをキープ中!エネルギッシュに過ごしたいタイミングです。ここで気持ちをアツく、モチベーションを高めに保つことが、今のあなたにとって、とても大切になりそう。先のことに意識を向けるよりも、目の前にあることにわき目もふらず、ガンガン全力投球で取り組むことが重要。その方が達成感を得られますし、自分自身の自信につながっていくことにもなりそうです。そうこうしているうちに、気づいたら新しい目標が見つかっていたとか、これから目指す方向性がクリアになる、といったような前向きな変化を感じることができる予感です。
27日はラッキーデー。ツイてる、と思うような出来事がありそう。行動範囲は広めが良さそう。とにかくアクティブにいきましょう。


2・大地の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンカレー


今週の運勢(10/26-11/1)
あれがしたい、これもしたい、そんな風に気になることや、やってみたいことがあるなら、ここ2週間のうちにやってみるのが良さそう。というのも、今と来月、同じことをやってみたとして、楽しかった、良かった、というようにポジティブな結果を得られるのは今だからです。来月2週目後半から運気はやや冷え込むことになりそうです。今のうちにできることをしておくようにしましょう。
26日はラッキーデー。運気が強く、頑張りがききます。特に仕事や勉強などにエネルギーを注ぐのが良さそう。周りからのサポートも期待できそうです。31日はリスペクトや感謝といった気持ちが人間関係にとても良い影響を与えることになりそう。パートナーや家族との心の結び付きも強くなる予感。


3・雷の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード トムヤムクン


今週の運勢(10/26-11/1)
気持ちがざわつきやすいときのようです。今のままでよいのだろうかとかこれからどうなるのだろうといったように、将来のことが気になって、なんとなく居心地が悪かったり、違和感を感じるようなこともありそう。ただそれは、自分自身の殻を破りたいといった、前向きな感情から起こっている可能性が高そうです。なにも大きなことや変わったことをしなくとも大丈夫。身の回りで、今自分がやれることを見つけてこなしていくことで、心が落ち着きを取り戻すことになりそうです。
26日は遊び心がハッピーを引き寄せる日。人との会話の中で、ユーモアを取り入れるとか、こんなことをしたいね、といったふうにワクワクするような計画について話してみるのが良さそう。


4・風の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード バインミー


今週の運勢(10/26-11/1)
人間関係に緊張が走りやすいタイミングのようですが、周りの人を大切にすることで、穏やかさを引き寄せることができそう。なので、自己主張は控えめにしておくのがベター。意見が衝突しそうになったら、引くようにして、仲間や同僚の考えや希望を優先するようにしましょう。家族やパートナーに対しては、したいことや、やって欲しいことはないかなど、リクエストを聞いてみるのが良いかも。相手に寄り添う形を取ることで、良い関係をキープできそうです。
26日は身のまわりの変化に敏感になるのが良さそう。いつもと違うことがあれば、確認するようにしましょう。30日はラッキーデー。明るい笑顔や前向きな発言がポジティブな運気を呼び寄せてくれそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年上半期の運気が変わってきます。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード グリーンカレー


今週の運勢(10/26-11/1)
面倒くさいなと思って放っておいたことや時間ができたらやればいいと後回しにしていることはないですか?今こそ、そういったことと向き合うのにベストなタイミングです。特に同じことの繰り返しや地道な努力を必要とするものにツキがあるので、細かい作業、事務的なことがあれば、ラッキーとばかりに意気揚々とこなすのが良さそう。これまでやってきたことをまとめたり、復習してみるのも良いかもしれません。
29日は何かを始めるのにピッタリの日。体力づくりやダイエットを考えている人は、この日からスタートさせると長続きしそうです。1日はラッキーデー。目上運があるので、親をはじめとした年長者や先輩、上司などと積極的に関わるのが良さそう。バックアップも期待できそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、今年終盤の運気が変わってきます。月の後半から、気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てきます。
ご利益フード ナシゴレン


今週の運勢(10/26-11/1)
冷静な状況判断が吉と出るタイミングです。感情よりも理性を優先させるのが良さそう。何かを選択しなければいけない場合、どれをしたいか、ということよりもどれをした方がよいか、ということを基準にして決めていくと後悔がなさそう。たとえ、はじめはなかなか気分が乗らなかったとしても、終わってみたら、その選択にして良かったというような結果になる予感。ビジネスなど公の場ではもちろん、プライベートでも感情の赴くままとか、気持ちを前面に出すことは控えた方が良いかも。クールで落ち着いた態度を心がけてみてください。
31日はラッキーデー。なりたい自分に近づくためのアクションをしてみましょう。ToDoリストを周りの人にオープンにするのも良さそう。サポートをしてくれる人があらわれそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ガパオライス


今週の運勢(10/26-11/1)
新しいモノ・コトにツキがあるときなのですが、苦手を克服するにも良いタイミングです。なにかやってみたいと思うことがあるのならば、それに挑戦するのが良いと思いますが、特にこれといってそういったものが見つからないという人は、これまでやってきたことのなかで、失敗したことや挫折したことに再チャレンジしてみるのがオススメ。時間が経ったことで、上手くいくこともあります。前とは違った方法や手段、切り口が有効になるかもしれません。人間関係においても、これまで話したことがなかった人や苦手だと思っていた人と話してみましょう。
27日はラッキーデー。前向きなアクションが吉と出ます。ぐるぐる頭の中で考えを巡らすよりも、まずは一歩を踏み出してみましょう。


8・山の星の人
10月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード パッタイ


今週の運勢(10/26-11/1)
人間関係の風通しを良くするのにピッタリのタイミングです。ここのところ、自分のことに手一杯という人も多いと思いますが、家族やパートナーと過ごす時間を増やしたり、気分転換に友人と出かけたりするのが良さそう。休めるときはひとりで過ごしたい、寝ておきたいというタイプの人も、今は誰かと過ごすのがベター。そういった時間がポジティブなエネルギーに変わりそう。また、遠く離れたところにツキがあるので、遠方に住む人にギフトを贈るのもオススメです。
26日はラッキーデー。誰かと力を合わせるようなことにツキがあります。自分の方から、お手伝いをすることはないか聞いてみるのも良さそうです。


9・火の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そしてセルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ミーゴレン


今週の運勢(10/26-11/1)
周りにいる人たちと足並みを揃えるということを意識的にしたいときです。今は、周囲との間に誤解や認知のズレが生じやすくなっているタイミングのようです。そういうときは、自己主張するよりも、自分の方から相手に合わせていくやり方の方が、トラブルが生じにくく、スムーズにいきます。分からないことや疑問に思ったことは、そのままにしないで、その都度確かめるようにしましょう。ミスがあったとしても、対応が早ければやり直すことができるでしょう。パートナーとの関係においても、不安に思ったことは正直に伝えたり聞くことが大切になりそうです。
27日はスマホやインターネットに触れるのは最小限にして、ヨガやストレッチなどで心身を整えたり、自分と向き合う時間を大切にしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS