NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。9/30-10/6の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



9/30-19/6の運勢



1・水の星の人
9月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード キノコとベーコンのパスタ


今週の運勢(9/30-10/6)
奉仕の精神が福を呼び寄せることに繋がるタイミングです。人の役に立つことをしたり、周りにいる人たちが喜ぶようなことをすれば、相手やみんなが笑顔になります。そうすると、自分自身も笑顔になります。それだけでとても幸せな気分になれます。悪口を言えば悪口がかえって来るように、良いことを積み重ねていけば、いずれ良いことが起こるでしょう。もしも、恩を仇で返すようなことをされたら、その人とは距離を置いた方が良いと分かっただけ、良かったと思うようにしましょう。
1日はラッキーデー。交際運が好調です。特に部下や後輩、年下の人にツキがあります。積極的に声をかけてみましょう。


2・大地の星の人
9月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分を信じ、貫き通すことで道が開けるでしょう。
ご利益フード アラビアータ


今週の運勢(9/30-10/6)
ポジティブシンキングが運気向上につながるタイミングです。反省することが必要なときももちろんあるけれど、今は落ち込んだり悩んでいる時間はもったいないくらいです。そういったことに費やす時間を次のチャレンジに充てましょう。リーダーシップを発揮するにもよいときなので、自分自身は当然、周りにいる人たちを奮起させるくらい、張り切っていきましょう。
30日はラッキーデー。美味しいモノを食べたり、飲んだりすることでパワーチャージできます。家族やパートナー、親しい友人と一緒なら尚、吉。レストランやダイニングバーにツキがあるので外食するのも良さそう。シングルの人はそこでの出会いも期待できそうです。4日は友人や知人からの紹介にツキがあります。アドバイスも役に立ちそうなので、よく耳を傾けてみましょう。


3・雷の星の人
9月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで高い壁も乗り越えられるでしょう。
ご利益フード ペペロンチーノ


今週の運勢(9/30-10/6)
未来への展望が開けるようなタイミングです。今までやったことがないことや興味がなかったことに目を向けてみるのがオススメ。新分野を開拓してみましょう。苦手意識は捨てて、まずはやってみる、そういったチャレンジ精神が何より大切です。そうすることで、「目からうろこ」のようなこともありそうですし、自分自身の新たな可能性や魅力に出会えそう。また、チャンスは意外なところに転がっている予感です。決断や決定は先延ばしにしないで、早めの対応が良さそうです。
30日は感情が揺れ動きやすい日。自分自身や周りに変化がありそうです。よく話し合うようにしましょう。3日は粘り強さが吉と出ます。最後まで頑張りましょう。


4・風の星の人
9月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ゴルゴンゾーラペンネ


今週の運勢(9/30-10/6)
ハートフルな人間関係から、幸せが生まれるタイミングです。嬉しいことや楽しいことがあったら、迷わず周りにいる人たちとシェアしましょう。そうすることで、喜びが大きくなったり、次のハッピーにつながっていきます。また、お手伝いやまとめ役をするのも適しているときです。あなたが幹事役となって、同窓会や飲み会を開催するのも良さそうです。そこからさらに人脈や輪が拡がっていく予感もあります。
2日は身近にいる人たちを大切にしたい日。一緒に何かを作り上げるような共同作業にツキがあります。5日は心身のリフレッシュを図りたい日。スポーツをして、身体を動かすのも良いですし、友達とおしゃべりしてストレス発散するのも良さそうです。


5・土の星の人
9月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。


今週の運勢(9/30-10/6)
運気は絶好調!守りに入るよりも攻めの姿勢が吉と出るタイミングです。難しそうだからとか、手が届きそうにないからというように、何か理由を付けて及び腰になってしまうと、せっかくの強運が逃げていってしまいます。自分のことを信じてあげましょう。たとえ、ひとりきりではできないことでも、周りにいる人たちからの協力を得ることで、実現可能になることもあります。誰かの助けを受けることは恥ずかしいことではありません。特に上司や先輩、親など目上の人や、知識や経験が豊富な友人が頼りになりそうです。
5日はラッキーデー。やる気があればあるほど、手にする成果も大きくなりそうです。6日の社交運は好調です。大勢で出かけるのがオススメ。アウトドアなどのレジャーも楽しめそうです。


6・鉱石の星の人
9月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(9/30-10/6)
華やかな場所にツキがある星回りです。コンサートやイベント、美術展、テーマパークなどに行くのがオススメ。ちょっとでも気になった場所には、どんどん出かけてみましょう。また、そこで開催されるトークショーやワークショップがあれば、ぜひ参加してみてください。さまざまな経験をしたり、色んな人と触れ合うことが大切です。関わる人が増えれば増えるほど、刺激を受けます。また、インスピレーションが湧くでしょう。この時期、交際費はおのずとかさむことになりますが、今は必要経費や将来への投資と割りきってしまって大丈夫そうです。
30日は誠実さが問われる日。態度はもちろん、ファッションも相手に清潔感やきちんと感を与えるアイテムをチョイスするのが良さそうです。


7・金の星の人
9月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(9/30-10/6)
ベースや土台を固めるのに適しているときです。たとえば勉強ならば、次のステップに行く前に、一度やった問題集をもう一度はじめからやり直すなど、おさらいをして基礎力を固めるのが良さそう。また、生活スタイルや家具など日々の暮らしにまつわるものを整えるのがオススメです。ここのところ、なんとなく運気が下がり気味のように感じる人は、引っ越しの計画を立ててみるのも良さそうです。
2日は受け身の態度が吉と出ます。話し役よりも聞き役に回るようにしましょう。また、まとめ役や幹事を引き受けるのも良さそうです。4日はラッキーデー。家族やパートナー、気の置けない友人と一緒に美味しいモノを食べたり、飲んだりするとリフレッシュできます。


8・山の星の人
9月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いでしょう。
ご利益フード ボロネーゼ


今週の運勢(9/30-10/6)
芸術や芸能に関することにツキが隠れている星回りです。たとえば、仕事ならば、新しい企画を考えてみたり、人前で意見を言ったり、プレゼンテーションをする機会を持つのも良さそう。また、プライベートでもクリエイティブな活動をすることで、運気アップにつながります。各種のコンテストなどに挑戦してみるのもオススメですし、美術館や博物館に行ってアートに触れると、インスピレーションが湧いて、素敵なアイディアが生まれそうです。
3日はラッキーデー。交際運が良く、人が多く集まるところに行くのが良さそう。食事会や飲み会があれば、迷わず参加しましょう。カップルはちょっとおしゃれなレストランに行くと、楽しい時間を過ごせそうです。


9・火の星の人
9月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うこと、人知れず、徳を積むことが大切です。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(9/30-10/6)
心に余裕を持つということを心がけたいタイミングです。ついつい、背負う荷物が多くなり過ぎてしまうようなことがありそうなとき。しかし、ひとりで持てる量や、こなすことができることには限りがあります。自分自身のキャパシティをオーバーしてしまうと、どうしてよいのかわからなくなって、焦ってしまったり、イライラしてしまうこともあるでしょう。スケジュールをびっしり埋めたいというタイプの人も、できるだけ余白を作るようにしてみてください。そこにはきっと、ゆったりとした素敵な時間が、あとから埋められることになるでしょう。
30日は人から頼りにされたり、相談ごとを受けやすい日。たとえ、忙しくとも返事はきちんとしましょう。4日はラッキーデー。美に関することにツキがあります。美容院やネイル、エステサロンに行ったり、新しいコスメを買うのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS