NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/28-7/4の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ソイラテ


今週の運勢(6/28~7/4)
運気はやや不安定になりそうなタイミング。サクサクと順調に進んでいるとおもいきや、思わぬトラブルが発生するといったようなことも起こりやすいときのようです。誰しもそういった場面に直面すると、多かれ少なかれ慌ててしまいますが、そこで、いかに冷静に落ち着いて振舞えるかどうかが、今のあなたの運気の分かれ目になる予感。また、家族や仲間内、チーム内で、衝突までとはいかないにしても、お互いの意見が分かれるようなこともありそうなのですが、あなた自身は頑なにならず、相手の考えを汲み取るなど、状況を見ながら柔軟に対応することが大切になりそうです。
28日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。インターネットやSNSを有効活用してみましょう。離れたところに住む友人や知人と連絡を取り合うのも良さそうです。


2・大地の星の人
6月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード メープルラテ


今週の運勢(6/28~7/4)
運気は比較的好調のよう。今は、あなたの社会的な地位や役割がクローズアップされるタイミングのようです。特に、上司や先輩、先生、親といった目上の人との関係が運気に影響を及ぼすことになりそう。というのも、そういった人たちがあなたの能力や頑張り具合といったことを見守ったり、チェックしている可能性が高いからです。与えられた仕事や指示されたことをしっかりとこなすことはもちろんのこと、気づいたことがあれば、みずから積極的に取り組むようにしましょう。
29日はラッキーデー。社交運が好調です。就職や転職に関わることや営業活動も頑張れそうです。ただし、連絡ミスには気をつけましょう。メッセージや電話はこまめに確認するようにしてください。


3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ロイヤルミルクティー


今週の運勢(6/28~7/4)
引き続き、対人運が良いときです。どちらかというと、同僚や得意先といったような仕事上のお付き合いよりも、プライベートでの交友関係の充実が期待できそう。人脈も拡げやすくなっているときなので、1対1の関係を深めることも大切ですが、グループなど大人数の輪の中に入っていくのが良さそう。たとえば、趣味の集まりやサークルなど。どこにも所属していないという人も、良い機会だと思って、思いきって参加してみましょう。
28日はラッキーデー。自分のことよりも人のために動くことで、運気が上がっていくことになります。身のまわりの人と力を合わせたり、誰かのお手伝いやサポートに一生懸命になるのが良さそう。1日は思いきりの良さが吉と出ます。やるかやらないか、迷っていることがあるのならば、やってみましょう。


4・風の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ココア


今週の運勢(6/28~7/4)
心に余裕を持ちたいタイミングです。今は、ふとした瞬間に、不安な気持ちがこみ上げてきたり、心配ごとで頭がいっぱいになってしまう、なんてことも起こりやすいときのようです。将来のことを考えることは大切なことではありますが、まだ起きていないことについて、あれこれ想像したり考えすぎても仕方がないかも。けれども、これからのことについて、見直しをしてみたり、修正を加えるといったようなことをするのは吉と出る予感です。
29日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがあります。悩んだり、困っていることがあるのならば、目上の人に相談してみましょう。良いアドバイスが貰えそうです。30日は軽くでもいいので、身体を動かすのが良さそう。ヨガやストレッチなど無理のない範囲でやってみましょう。


5・土の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カプチーノ


今週の運勢(6/28~7/4)
頭が冴えわたるタイミング。物事を手際よく進められるときのようです。仕事はもちろん、学業や家のこと、習いごと、なんでも良いので、自分自身のスキルやレベルが上がったり、成長できるようなことに一生懸命打ち込んでみてください。そうこうしているうちに、想像以上に頑張れる自分に気付くことができそう。また、そんな頑張るあなたの姿を見て、心を打たれる人もあらわれるかもしれません。
28日は迷いが生じやすい日。けれども、あまり深く悩んだり考え込まないようにしましょう。大事な決断は先送りが正解のよう。30日はラッキーデー。まわりのひとからの頼まれごとにツキがありそう。依頼されたら二つ返事で引き受けるようにしてみてください。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になる月です。焦らずゆっくり、一歩ずつ前に進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(6/28~7/4)
7月中頃から8月にかけて、運気が徐々に上昇していくことに。その前段階として、ベースを整えるというか、平和や平穏を第一優先に考えておきたいタイミングです。仕事や学業、家のこと、健康面など、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さを持って過ごすのが良さそう。また、このタイミングでのアクションは、吉凶の出方が激しく、話が思わぬ方向に行ってしまうなど、予測がつきにくい模様。もちろん、良い方向に進む可能性もあるのですが、あまりに良い話や危ない橋はできれば避けた方がベター、細心の注意を払うようにしてください。また、大きな決断やお金にまつわる交渉ごと、契約なども、特別急ぐ理由がないのであれば、もうちょっとだけ先延ばしにしておいた置いた方が良いかもしれません。
1日はラッキーデー。初心にかえることで、運気上昇が見込めそう。この夏の計画や目標を立てるのにもピッタリのようです。


7・金の星の人
6月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード オレンジジュース


今週の運勢(6/28~7/4)
あなた自身の義理や人情といったことがクローズアップされるタイミングのようです。たとえば、約束や期限を守るということは基本的なことではあるのですが、今は、いつも以上に重く受け止めておく必要があるみたい。自分自身の発言や行動にも十分に責任を持つことが大切になりそうです。誰かから頼まれたことを、出来るかわからないのに軽い気持ちで請け負って、あとでちょっとしたいさかいになる、なんてことも起こりやすいとき。社交辞令のようなことを言うのもできるかぎり避けておいた方が良いかもしれません。
29日は頭が冴えて、インスピレーションを得やすい日。画集や写真集を眺めたり、映画を観るのもオススメです。仕事では企画力が増しそうですし、プライベートでは素敵なプランやアイデアを思いつきそうです。


8・山の星の人
6月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(6/28~7/4)
長い間考えていたことやあたためていたプランを実行に移すのにピッタリのタイミングです。勇気が出ずに、なかなか手を出せなかったようなことや、きっかけがなくて先延ばしにしていたことがあるのなら、今こそチャンス、行動あるのみです。たとえば、仕事であれば、転職活動をするのも◎。ひとづてに良い情報が得られる可能性も高いようです。また、プライベートであれば、習いごとなど新しい趣味を始めてみたり、部屋の模様替えをしたり、引っ越しなんかも良さそうです。
28日は身近な人への気遣いを大切にしましょう。困っていることがないかどうか尋ねてみるのも良さそう。3日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人を頼ってみましょう。良いアドバイスがもらえたり、バックアップも期待できそうです。


9・火の星の人
6月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カフェラテ


今週の運勢(6/28~7/4)
向上心を持ちたいタイミングです。今は、目指しているものや目標とするレベルが高ければ高いほど、自分自身を成長させることができそう。不安要素があったとしても、気にせず、チャレンジしてみて。自信を持って取り組むということが、とても重要になる模様。そして、一度決めたことは、とりあえず最後までやり抜くことが大切です。たとえ、思い描いていたような結果にはならなかったとしても、力がついたり、何かしらのリターンが期待できそうです。
28日はテンションを高めにキープが◎。まわりを巻き込むくらい元気いっぱいでいきましょう。29日は身近な人と力を合わせてするようなことにツキがあります。誰かのお手伝いを買って出るのも良さそう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS