NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/5-7/11の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード アクアパッツァ
今週の運勢(7/5~7/11)
今週は、今年の中でもトップレベルを争うくらいのハイレベルの運気に突入するタイミングです。それは7日以降、8月の6日頃まで続くことになりそう。ただし、良い運気を自分のモノにするためには、フットワークを軽くすることが大切になります。コロナ禍で、なかなか思うように自由に動くことができないかもしれませんが、せめて気持ちだけでも前を向くことが重要。仕事、学業、家事など、色んなことに対してポジティブに捉えて果敢に取り組んでいきましょう。
5日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動にツキがあります。頑張りもききそうですし、努力した分だけのリターンがありそう。7日は社交運が良く、人づてに面白い話が聞けたり、良い情報が手に入りそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/5~7/11)
先月に比べて、やや運気自体のレベルは下がるものの、比較的穏やかで、日々の生活の中で楽しいことが増えていくタイミングです。それは7日以降、8月の6日頃まで続くことになります。今は、どちらかというと、仕事での成功や成績アップを期待するというよりも、プライベートの充実を目指しやすいときのよう。また、そのためには気持ちにゆとりを持つことがとても重要になります。これまでがむしゃらに仕事をしてきたという人は、少し休む時間を作ったり、遊び心を取り入れるようにしてみてください。
6日はラッキーデー。チームやグループ内で、リーダーシップを発揮するのが良さそう。思ったことや考えていることを積極的に口に出して言うようにしてみてください。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード シーフードパエリア


今週の運勢(7/5~7/11)
前に進もうとするエネルギーと後ろに下がろうとするエネルギーの狭間に星が位置している影響を受けて、なんだか居場所が定まらないというか、あなた自身の気持ちも揺れ動きやすいタイミングです。それは、今週の7日から8月の6日頃まで続くことになりそう。だから、今はあまり大きな決断を下すとか、重要な契約を交わしたりするのに向いているときではないかもしれません。というわけなので、急ぎではない約束や案件であるのならば、できれば先送りにしておいた方が良さそうです。
8日はイライラするとかストレスが溜まっているようならば、身体を思いっきり動かすのが◎。筋トレなどハードなトレーニングよりも、ジョギングなどがリフレッシュになりそう。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カニクリームコロッケ


今週の運勢(7/5~7/11)
良いことも多くなりそうなのですが、そうではないことも多くなるタイミングのようです。それは今週の7日から8月の6日頃まで続くことになりそう。感情面においても、気持ちのアップダウンが激しくなるかもしれません。ついつい物事に熱くなり過ぎたり、かと思えば、サーっと冷めたり、といったようなこともありそうな予感。自分自身でブレーキをかける、コントロールするということを頭の中に入れておくのがよさそうです。
5日は目立とうとするようなアクションは控えるのが良さそう。控えめで落ち着いた振る舞いを心がけましょう。10日はラッキーデー。恋愛運も好調で、楽しい交際ができそう。シングルの人は出会いも期待できそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ムール貝の白ワイン蒸し


今週の運勢(7/5~7/11)
運気は下降気味で、今年もっとも気をつけたいタイミングです。それは今週の7日から8月の6日頃まで続くようです。ただ、ここを乗り越えれば、運気は上がっていくだけなので、ネガティブにとらえず、ポジティブに充電期間だと思って過ごすのが良さそう。心身ともに健やかでいるということを大切にしてみてください。無理をしたり、仕事で強行策に出たり、人に対して強気な態度を取るのは避けるようにしましょう。
5日は気持ちが落ち込みやすい日。物事を突き詰めて考え過ぎないようにしましょう。運気を上げるには半身浴が効果てきめん。バスソルトを入れた湯船にゆっくり浸かってリラックスしてください。11日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのふれあいを楽しめそう。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード クラムチャウダー


今週の運勢(7/5~7/11)
6月は運気的にストレスを溜めやすく、イライラしたり鬱々とした気分になりやすい鉱石の星の人も多かったかと思います。けれども、今週の7日を境に、目の前の霧が晴れていくようです。それは突然パァーっと、というよりは徐々に段階を経ていくことになるので、とにかく焦らないようにすることが大切になります。それは、自分自身の気持ちはもちろんのこと、仕事や学業、家事などにおいてもです。ゆっくり、少しずつ前に進むということを意識していきましょう。
5日は身のまわりの人への気遣いを忘れずに。困っている人がいないか、あたりを見渡してみましょう。お手伝いできることが見つかったら、迷わず手を差し伸べましょう。10日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動を頑張れそう。目上の人と協力すると、なお◎。


7・金の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(7/5~7/11)
運気はハイレベル。今年の中でも1,2を争うくらいの強運期に突入するタイミングです。それは今週の7日から9月の6日頃まで続くことになりそう。これまでやってみたいと思っていたことにチャンレンジしたり、あたためていたプランを実行に移すにも、もってこいのとき。コロナ禍で、思うように動けないこともあるかもしれませんが、できることを探して、やれることからやっていくという姿勢が大切。ためらって立ち止まるよりも、まずは前進あるのみです。
5日はラッキーデー。新しいモノ・コトにツキがあります。これまでやったことがないことをやってみたり、新ジャンルを開拓してみるのもオススメです。10日は社交運が好調です。友人たちと楽しく過ごすことができそう。


8・山の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 蟹のトマトクリームパスタ


今週の運勢(7/5~7/11)
運気は好調で、特にコミュニケーション運が良く、人との交流が盛んになっていくタイミングです。それは今週の7日から8月の6日頃まで続くことになりそう。8月の7日頃からは、運気がやや落ち込むことになるので、今のうちにできることを精一杯やっておくのが良さそう。ただし、一度取りかかったことは、とりあえず最後までやってみることが重要になりそう。途中であきらめたり、投げ出したりすることだけは避けるようにしてください。
5日はラッキーデー。社交運が良く、仕事もプライベートの人間関係も上手くいく予感。恋人や友人とのメッセージや電話は普段よりも頻度を多くするのが◎。また、ご無沙汰してしまっている友人や知人に連絡をしてみるのもオススメです。


9・火の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード シーフードリゾット


今週の運勢(7/5~7/11)
運気は強いのですが、逆に強すぎて、それが吉にも凶にも出るようなタイミングのようです。それは、今週の7日から8月の6日頃まで続くことになりそう。今の運気を100点満点でたとえるのならば、60点くらいというところで、仕事や学業も、平均値や平均点で良しとしておくのが良さそう。ここであまり無理をしたり、強引に物事を進めると、プラスではなくマイナスに働いてしまう予感。人間関係においても、やや控えめにして謙虚さを大切にしていくのが良さそうです。
6日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、良い人付き合いができます。また、人との会話の中に、為になる情報や役立つヒントが隠れていそう。7日はあなたの良さが出やすい日。持ち味を活かすことができそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS