NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/29-7/5の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


6/28-7/5の運勢



1・水の星の人

6月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード きつねうどん


今週の運勢(6/29~7/5)
思いやりや細やかな心遣いが、人間関係に良い影響を与えることになるタイミングです。知り合ったばかりの人と話したり、新しい関係を築くのは、新鮮でワクワク・ドキドキします。けれども、今はこれまでの関係、すなわち既にあなたの身近な存在となっているような人とのコミュニケーションにこそ、より気を配るようにしてください。日頃の感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、相手のためにできることはないかどうか探して、実際に行動に移してみましょう。
3日はラッキーデー。交際運が良く、パートナーや友人はもちろん、先輩や後輩など上下の関係との会話も弾みそうです。あなたの意見が通りやすくなっているので、契約や交渉もスムーズにいく予感です。


2・大地の星の人
6月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているように感じられそうです。精一杯頑張ることでスキルアップやレベルアップが望めます。
ご利益フード 山菜そば


今週の運勢(6/29~7/5)
アクセル全開でいきたいタイミングです。仕事や勉強、家事など、どんなことに対しても手を抜かず一生懸命に取り組んでみてください。落ち込んでいる時間はもったいない。ポジティブシンキングでいきましょう。気持ちが前を向けば向くほど、運気も上がっていくことに。あなたのパワフルなオーラに、ついつい引き寄せられる人もいそうな予感です。
2日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、楽しい会話はもちろん、有意義な話し合いができそうです。4日は芸術に関することにツキがあります。美術館や博物館に行って作品をじっくり鑑賞するのも良いですし、家でゆっくりデッサンをしたり、写真集や画集を眺めて過ごすのもオススメです。


3・雷の星の人
6月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができる月です。人と人とのつながりを大切にしましょう。
ご利益フード ざるそば


今週の運勢(6/29~7/5)
度量の広さを持ちたいタイミングです。今は対人関係において、普段よりも我慢が必要なときのようです。自分に厳しく、他人に甘く、そんな風に心がけておくのが良さそう。少々腹が立つことがあったとしても、できるだけ気にしないように。あなた自身は大人の態度で、さらりとかわしておきましょう。そんなことに無駄な時間とエネルギーを使うよりも、自分自身の仕事や勉強、家事などやらなければいけないことに集中しましょう。
1日はラッキーデー。ちょっと大胆な行動が幸運を招くきっかけになりそうです。5日の恋愛運は好調です。パートナーと一歩踏み込んだ話ができそうな予感。また、友人や知人など、身近な人からの紹介にツキがあります。


4・風の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(6/29~7/5)
堅実モードでいきたいタイミングです。一見、すぐに結果に結びつきそうなことよりも、長い時間をかけて少しずつ積み重ねていくような、地道なことにツキが隠れているようです。また、良さそうな話が舞い込んでくる可能性もあるのですが、儲け話のようなことや調子の良い話をする人には気をつけた方が良さそうです。なんとなく気持ちに焦りが出やすいときではあるのですが、もしもそうなったら、ひと休み。家族や友人とのんびり過ごす時間を作りましょう。
30日はラッキーデー。社交運が良く、コミュニケーションが活発になりそう。メールや電話などの連絡はこまめに入れるようにしましょう。4日の恋愛運が好調です。地に足のついた言動が相手に好印象を与えそうです。


5・土の星の人
6月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード 天ぷらそば


今週の運勢(6/29~7/5)
先輩や上司、親などといった目上の人たちとの関わりが深くなるタイミングです。また、そういった人からのアドバイスやバックアップによって、あなたの希望が叶うという暗示があります。たとえば、現在取り組んでいるプロジェクトや課題で、思うようにいかず難航していることがあるのならば、どうしたらよいか相談してみるのが良さそう。もちろんプライベートも同様に、困っていることがあるのならば、お願いするのが良さそう。見栄をはったりせず、ありのままを正直に話すということが大切なポイントになります。
30日は身のまわりに変化が起こりやすいようです。惑わされずマイペースにいきましょう。4日はラッキーデー。ひとりで行動するよりも誰かと過ごすのが吉。一緒に楽しんだり、協力しながらすることにツキがあります。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になるのですが、本業が疎かになることも。ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行う必要がありそうです。
ご利益フード 鴨南蛮


今週の運勢(6/29~7/5)
外部からの働きかけに影響を受けやすいタイミングのようです。あなたの中にある情熱や何かを生み出したいというクリエイティビティが刺激されることもありそうな予感。誰かと一緒に苦しみながら、ではなく、楽しみながらすることにツキがあるので、素敵なプランを思いついたのならば実行に移してみても良さそう。しかし、ここで気をつけたいのは、誰と一緒に取り組むか、です。できれば、これまで何かを一緒にしたことがある人をパートナーに選ぶのが安心です。今は、おいしい話を持ち込む人もあらわれやすいとき。冷静に判断するようにしましょう。
30日はひらめきを得やすい日。本や写真集をめくってみてください。3日はラッキーデー。早め早めの行動が吉と出ます。


7・金の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(6/29~7/5)
物思いに耽りやすいときのようです。ふと、今の自分の在り方や、やり方について、このままで良いのだろうか、といったように疑問を抱くことがあるかもしれません。仕事を変えたい、進路を変えたいとか、いっそのこと遠いところへ行きたいと思うこともあるかもしれません。もしもそれが、前々から計画していたことから派生したことならば実行に移しても大丈夫なのですが、なんとなく思いついたことならば、早まらない方が良さそう。選択肢のひとつくらいにして、もっと時間をかけてじっくり検討してみた方が良いようです。
2日はラッキーデー。色んな人とコミュニケーションを取るようにしましょう。さまざまな考えやバックグラウンドを持つ人たちと関わることで気づきやひらめきがありそうです。


8・山の星の人
6月の全体運
自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。良い面もそうではない面も目立ちやすくなっているようです。
ご利益フード 鍋焼きうどん


今週の運勢(6/29~7/5)
感受性が高まると同時に、感情の波がうねりやすくなるタイミングのようです。もしも、イライラ、カリカリし出したら、ひとりの時間を持つようにしてみて。音楽を聴いたり、身体を動かすなど自分なりにリフレッシュできる方法で、ストレスを早めに発散し、冷静さを取り戻すように努めてみてください。疲れを溜めないよう、たっぷり睡眠をとることも大切です。また、どうしてそのような気持ちになったのか、誰かに話すよりも、紙に書きだしてみましょう。考えがまとまったり、スッキリしそうです。
29日はつき詰めて考えやすい日。お気に入りの香りの入浴剤を入れた半身浴が心と体のデトックスに効果的です。1日はラッキーデー。普段よりも早く起きて活動すると、充実した一日になりそうです。


9・火の星の人
6月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード たぬきうどん


今週の運勢(6/29~7/5)
じっくり腰を据えて取り組むことにツキがあります。あれもこれもといったように色んなところに手を伸ばすよりも、1つか2つといったようにある程度、的を絞るのが良さそう。ひとつひとつの完成度を高めるようにしてください。対人面でも同様に、色んな人と交流するよりも、ひとりとじっくり向き合うのが今のあなたには向いているようです。また、新しい関係を築くことにエネルギーを向けるよりも、これまでの関係を大切にした方が良さそう。相手の話に耳を傾けてみてください。今よりももっと分かり合える予感です。
30日はラッキーデー。誰かと一緒に取り組むような共同作業にツキがあります。自分にできること、手伝えることがないか、周りにいる人たちに尋ねてみるのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS