NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/12-7/18の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
7月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード アクアパッツァ


今週の運勢(7/12~7/18)
信じる者は救われるではないけれども、頑張る水の星の人は救われる、そんなタイミングです。今は普段よりも、努力をすれば努力した分だけのリターンが期待できるときのよう。また、あなたがしていること、取り組んでいることに対して、まわりにいる人たちから理解を得やすくもなっています。もしも、これからやってみたいと思っていることがあるのならば、心の中に秘めておいたままにせずに、声を大にして言ってみるのも良いかもしれません。
14日と15日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩、先生と良い関係を築くことができたり、為になるアドバイスを貰うことができそう。積極的にコンタクトを取るようにしてみてください。16日は交際運が良く、人とのふれあいを楽しむことができそう。パートナーとの仲も深まりそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ボンゴレパスタ


今週の運勢(7/12~7/18)
人との交流が活発になっていくタイミングのようです。そして、人との関わり合いを通じて、幸せを感じたり、良い情報や為になる話を聞くことができそう。コロナ禍で、なかなか直接会って話すということが難しい状況ということもあるかもしれませんが、オンラインでも大丈夫。相手から連絡が来るのをただひたすら待っているのではなく、自分の方から積極的にメッセージや電話をしてみたり、コミュニケーションの輪の中に入っていくようにしてみてください。
14日は社交運が好調です。ここのところ、ご無沙汰してしまっている友人や知人に連絡を取るなら、この日にしましょう。15日は交際運が良く、社交性を発揮することで、新しい出会いも期待できそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード シーフードパエリア


今週の運勢(7/12~7/18)
攻めるよりも守りをしっかりと固めておきたいタイミングです。今は、いつもよりも気が変わりやすく、優柔不断になりやすいときのよう。その影響もあって、なかなか現状に満足することができなくなりそう。ふと、思いつきで、何か新しいことをしたいと思うこともあるかもしれません。けれども、今の雷の星の人は、まさに出る杭は打たれやすいときでもあるので、あえて人と違う行動を取ってみたり、普段と変わったことをするのは、できるだけ避けた方が良いようです。現状をキープするということにエネルギーを注ぐようにしましょう。
12日は何かと気苦労が多くなりそう。考えれば考えるほど、ドツボにハマってしまう可能性が高いので、あまり気にし過ぎないようにすることが大切になりそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード カニクリームコロッケ


今週の運勢(7/12~7/18)
これまで自分自身がやってきたことや、したきたことが結果としてあらわれやすいタイミングのようです。それは、たとえば、ずっと人知れず努力を続けてきたことが形になるとか、まわりにいる人たちから認められるといったようにポジティブなことである可能性もあります。けれども、そうではなく、ひた隠しにしてきたことがバレるといったようにネガティブなことである可能性もあるようです。気を抜き過ぎたり、油断しないように過ごすのが良さそうです。
12日は身近な人への気遣いを忘れずに。困っている人がいたら手を差し伸べましょう。誰かのお手伝いをみずから買って出るのも開運アクションです。18日はラッキーデー。新しいモノ・コトからエネルギーを貰えるので、やってみたかったことにチャンレンジしてみるのも良さそう。


5・土の星の人
7月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ムール貝の白ワイン蒸し


今週の運勢(7/12~7/18)
感情のアップダウンが激しくなりやすいタイミングのようです。急に思い立って、新しいことをしたいと思ってみたものの、いざ始めようとしたら、パワー不足になってしまう、なんてことも起こりやすいときです。また、特にこれといった理由がないのに気分が落ち込んでしまうとか、普段なら気にならないようなことが気になって仕方がない、といったようなともあるかもしれません。あとから振り返ってみると、あのときはなんでああなったのだろう、と思う可能性が高いようなので、あまり気にし過ぎないようにするのが良さそうです。
12日は運気に勢いがあるものの、早合点してしまったり、うっかりミスをしやすくなっているので注意が必要です。18日はラッキーデー。交際運が良く、パートナーとの仲を深めることができそう。シングルの人は素敵な出会いが期待できそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード クラムチャウダー


今週の運勢(7/12~7/18)
時間をじっくりかけて取り組むようなことにツキがあり、ゆっくり少しずつ進むような姿勢が吉と出るタイミングです。今はとにかく、焦らないようにするということが大切になります。せっかく上手くいくはずだったことも、先を急ごうとするあまり、思わぬミスをしたり、失敗に終わるなど、水の泡となってしまう可能性もあるときです。仕事に関しては、たとえば、資料などは何回もチェックして、提出する書類は見落としがないか何度も確認するようにしましょう。
12日は視野を広くすることで新しい発見がありそう。良い情報も得ることができそうです。17日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りを通じて嬉しいことがありそう。友人との語らいやデートも楽しめそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(7/12~7/18)
「可能性」が幸運へのキーワードとなるタイミングです。これは自分らしくないからとか、もしかしたら失敗するかもしれないからといって避けていることはありませんか?もしも、自分自身や取り巻く環境を変えたいという気持ちがあるのならば、今こそ、チャンスのときと言えるかもしれません。こだわりのようなものが、みずからの可能性を狭めてしまうこともあります。いま一度、視野を広く持って、あらゆる選択肢を洗い直してみましょう。
14日はラッキーデー。運気に勢いがあり、前向きな言動が吉と出ます。迷っているのならば、やってみましょう。15日は社交運が好調です。誰かと力を合わせるようなことにツキがあります。自分の方から積極的に声を掛けてみましょう。


8・山の星の人
7月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 蟹のトマトクリームパスタ


今週の運勢(7/12~7/18)
チャレンジ精神を持つことが重要な意味を持つタイミングです。自分にできるだろうか、といったように不安に思うことがあるかもしれませんが、今はとりあえず、どこかに置いておきましょう。まずは、やってみるということが開運アクションになります。途中でつまづいたり、分からなくなってしまっても簡単には諦めないことが大切です。自分ひとりでどうにかしようとすると、自己評価が下がってしまうかも。まわりにいる人たちに助けを求めてみてください。難しい問題ならば、専門家の力を借りるのも手です。できることをしっかり頑張って、できないことは人を頼ってみる、甘えることもときにはアリです。
12日はラッキーデー。目上運があり、先輩や上司、先輩がとても頼りになりそう。困っていることがあれば、相談してみましょう。


9・火の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード シーフードリゾット


今週の運勢(7/12~7/18)
外側にエネルギーが向いている人は、内側へと移行していきたいタイミングです。まわりの人の動向や世間体、自分の評判など、気になることは色々あるかと思います。けれども今はそういったことにばかりに時間や気を取られてしまうようなことは避けた方が良さそう。それよりも、自分自身としっかり向き合うことが開運につながります。また、自分の欠点を認めて、長所を伸ばすようなアクションが吉と出るので、スキルアップやレベルアップのための時間を多く作るようにしてみてください。
13日はラッキーデー。今、取り組んでいることによりエネルギーを注ぎましょう。やりがいを感じることができそう。16日は頑張りがきく日。頑張れば頑張った分だけ、前に進むことができる予感。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS