NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/14-2/20の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
2月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(2/14~2/20)
コミュニケーションが活性化するタイミングです。人間関係が充実するときなので、人との信頼関係を築くということにフォーカスしてみましょう。そうすることで、友達の友達、知り合いの知り合い、といったように人から人へと輪を拡げることも可能になりそう。人と会話をする際には、できるかぎり暗い話やネガティブな話題は避けて、なるべく明るく話をするように心がけるのが良さそう。日頃からマメにニュースや新聞、雑誌、インターネットなどをチェックして、話のネタを探しておくのがオススメです。
14日は社交運が好調で、人とのやり取りを楽しむことができそう。オープンマインドで来るものは拒まずの姿勢でいくのが良いようです。15日はラッキーデー。身のまわりにあなたの力や味方となってくれるような人が現れる予感です。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(2/14~2/20)
あなたの元にさまざまな情報が集まりやすくなるタイミングのようです。その中にはとても役に立ったり、為になるようなモノもあれば、そうではないモノもありそうな予感。というわけなので、あまりにも現実離れした話や根拠のないうわさ話などは、真に受けないようにしましょう。そういったことに一喜一憂して、惑わされたりすることのないようにしてください。時には目を瞑ったり、スルーする勇気も必要になるかもしれません。自分の中で、大切にしていることだったり、ポリシーを崩さないようにしていれば、情報を厳選し、有益な情報を手に入れることも可能なようです。
16日はラッキーデー。仕事や学業などといった対外的な活動を頑張れそうです。消極的でいるよりも、積極的にいきましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ペスカトーレ


今週の運勢(2/14~2/20)
運気は最高レベル!チャレンジ精神がとても良い働きをすることになるタイミングのようです。これは、難しそうだからとか、手が届きそうにないからというように、チャレンジする前から及び腰になってしまうと、せっかくの強運が逃げていってしまうことになります。とにかく自信を持つことが大切です。ひとりではできないことでも、まわりにいる人たちからの協力を得ることで可能になることもあります。誰かに助けて貰うということをネガティブにとらえる必要はなさそう。特に上司や先輩、先生、親などといった目上の人や、知識や経験が豊富な人が心強い味方となってくれそうです。
17日はラッキーデー。リーダーシップを発揮するようなことにツキがあります。まわりの人たちが圧倒されたり、巻き込まれるくらいのやる気を前面に出していくのが良さそうです。


4・風の星の人
2月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード アラビアータ


今週の運勢(2/14~2/20)
コミュニケーション運が活性化するタイミングです。特に仕事上よりも、プライベートにおいての人間関係が活発になりそう。自分の方からメッセージや電話の頻度を増やしてみるのも良さそう。抱えている悩みや頭を悩ますようなトラブルは一旦棚上げしてしまって、前向きな気持ちを大切にするようにしましょう。家族やパートナーとの関係も、一緒に楽しむという思いを持つことで、仲が深まっていくことになりそうです。ここのところすれ違っているという人は、お互いに充実した時間を共有するということを一番に考えて、実行に移してみてください。
18日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがあります。みずから進んでみんなの意見をまとめたり、引っ張っていくようなことをするのも良さそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ボロネーゼ


今週の運勢(2/14~2/20)
変化運の影響を受けて、なかなか心が定まらないタイミングのようです。ふと、今の自分のあり方や、やり方について、このままで良いのだろうか、とか、これから一体どうすればいいのかといったように思うなど、前後に暮れるようなことがありそうです。もしかしたら、仕事を変えたい、とか、進路を変更したい、引っ越しをしたい、パートナーと別れたいと思うこともあるかもしれません。もしもそれが、かねてから着々と準備をし、プランニングしてきたことならば実行に移しても大丈夫なのですが、そうではない場合には、もう少しの間、心の中に留めておいた方が良いようです。
19日はラッキーデー。今週大きな決断を下すのであれば、この日をチョイスしましょう。あなたの味方となってくれたり、バックアップしてくれる人もいそうな予感です。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ガレット


今週の運勢(2/14~2/20)
これまでの経験や知識を役立たせることができるタイミングのようです。もしもピンチに陥ったり、難しい問題に直面するようなことがあったとしたら、新しい方法や手段を探るよりも、これまで自分自身が経験してきたことや培ってきた知識を振り返ってみるのが良さそう。こんなときはああやって乗り越えた、こうして事なきを得た、そういった記憶を呼び起こすのも良いでしょう。新しいこと、持っていないものを探し回ったりして労力を費やしても、思いのほか得るものが少ないかもしれません。それよりも、自分自身が持っているものでどうにかできないかをまずは検討してみてください。
14日は運気に勢いがあります。モチベーションを高めにキープすることで、大きく羽ばたけそうな予感。17日はあなたの感性を生かせる日。クリエイティブなことに精を出すのも良さそうです。


7・金の星の人
2月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ミネストローネ


今週の運勢(2/14~2/20)
成り行きまかせのようなことや、勢いに乗って、ということよりも、じっくりと腰を据えて取り組むようなことにツキがあるタイミングです。何かをスタートさせるにしても、あれもこれもといったようにあちこち色んなことに手を出すのではなく、ある程度、的を1つか2つに絞るのが良いようです。単に数をこなすのではなく、完成度を高めるということを意識してみてください。人間関係も同様に、色んな人と交流するよりも、1対1の関係を最優先にしてみましょう。また、新しい関係よりもこれまで築き上げてきた関係を大切にするのが良いようです。家族やパートナー、友人、同僚などといった、一緒にいる時間が長い、身近な人たちとの絆を深めてみましょう。
20日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人付き合いを楽しめそう。オンラインで、メッセージをやり取りしたり、飲み会に参加するのもオススメです。


8・山の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ポテトグラタン


今週の運勢(2/14~2/20)
身のまわりにいる人たちの心の動きに注意深くなりたいときです。特に、職場の同僚や、クラスメイト、家族やパートナーなど、あなたが普段長く時間を共有している人たちの動向を気にかけて、しっかりと真正面から向き合うようにしましょう。人はどうしても付き合いが長くなると、相手に対して甘えのようなものが出てくると思います。これは、ある意味、相手に心を許しているからなのかもしれませんが、それが度を越えると、相手が負担に感じるとか、不満を募らすことにつながるでしょう。気づいたときには、相手の心がすっかり自分から離れていたなんてことにならないよう、気をつけたいタイミングです。
16日はラッキーデー。誰かと力を合わせてするようなことにツキがあります。あなたの方から相手に声をかけるのも良さそうです。


9・火の星の人
2月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです
ご利益フード ラザニア


今週の運勢(2/14~2/20)
あなたにチャンスの順番が回ってきているタイミングです。新しい挑戦をするのにも、もってこいのとき。これまでやったことがないことや今まで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新分野を開拓してみるのが良さそう。思い込みや偏見は、今は捨てるべき。まずはやってみる、チャレンジ精神を持つことがもっとも大切です。もしも、少しでも気になることや、引っかかることがあるのならば、調べてみたり、とりあえず話だけでも聞いてみるのも良いでしょう。実際に手足を動かしてみましょう。チャンスは想像していなかったところに転がっている可能性もありそうです。
14日はラッキーデー。アクティブに動き回ることで、良い運気を引き寄せることができそう。身のまわりの人たちと協力し合って、何かを作り上げるのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS