NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/10-2/16の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2/10-2/16の運勢



1・水の星の人

2月の全体運
新しい縁に恵まれやすい月です。プライベートが充実し、楽しいことがたくさん待っていそうですが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード フルーツケーキ


今週の運勢(2/10~2/16)
フットワークを軽くしていきたいタイミングです。あなたのアンテナに引っかかることがあったら、直接自分の足で確認しにいきましょう。ネットで情報を探るよりも、実際に見て確認するということが大切になりそう。そうした方が、イメージがつきやすかったり、関連することで面白い発見があったりするなど、発展が期待できそうな予感。また、気になることは、心の中にしまったままにしないで、相手にストレートに聞いてみるのが良さそうです。
10日の社交運は好調です。同じ職場や学校、習いごとなど共通点がある人と一緒に食事をしたり、飲んだりすると、仲が深まったり、良い刺激を貰うことができます。11日はラッキーデー。年上の人と良い関係を築ける日。あなたの方からどんどん話しかけてみましょう。


2・大地の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(2/10~2/16)
計画性が運気を左右する鍵となるタイミングです。なんであのとき、あんなことを言ってしまったのだろう、してしまったのだろう、といった風に、自分自身でも思いがけない行動に出て、あとから後悔するということは、多かれ少なかれ誰にでもあることです。今は、特にそういったことが起こりやすくなっているときのようです。行き当たりばったりとか、衝動に駆られて、といったことには、気をつけるようにした方が良さそう。計画や予定通りの行動を心がけるようにしましょう。
11日の恋愛運は好調です。デートをするなら、カフェやホテルのアフタヌーンティーに行くのがオススメ。12日はラッキーデー。仕事や学業など対外的な活動の場で嬉しいことがありそうです。協調性を大切にしましょう。


3・雷の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(2/10~2/16)
気持ちを引き締めて過ごしたいときです。この次はこう、とか、こういった場合にはこれ、といったお決まりのルールが通じなかったり、これまではこれだけで良かったのに、他に必要なものが出てきたり、といったことが起こりやすくなっているようです。大事な書類や資料などは、普段以上にしっかりと目を通すようにしましょう。また、相手のことを思ってしたことが、かえって負担になったりすることもあるかもしれません。相手の話はきちんと聞いて、できるだけ希望に沿った形にするのが良さそうです。やみくもに動きまわるよりも、じっくりと腰を据えて、考えてから行動に移すようにしましょう。
13日はラッキーデー。責任感ある行動が誰かの心に響くことになりそうです。有言実行を心がけましょう。


4・風の星の人
2月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/10~2/16)
心が揺れ動くようなことはありませんか?いつもよりも感情的になりやすいというか、訳もなくセンチメンタルになることもあるかもしれません。それは、あなたの風の星が、物事を深く考えるというところにいるからです。心配ごとや不安なことがあるかもしれませんが、悩み過ぎないようにしましょう。また、秘密の恋にも縁があります。けれども、今は危ない橋は渡らない方が良いでしょう。できるだけ安全、安心できるところを確保するようにしてください。趣味に費やす時間を増やすと気持ちが落ち着いて、正しい判断を下せるでしょう。
14日はアートなモノや芸術に触れることができる場所にツキがあります。可愛いよりも美的センスの良いアイテムを選んだり、映画館や美術館に行くのも良さそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(2/10~2/16)
誠実でいることが運気アップの鍵となるタイミングです。特に対人関係において、あなたのそういったところが身近な人たちからフォーカスされることになりそうです。その場しのぎのような行動や言い訳、自分自身を大きく見せるようなことは自ら火の中に飛び込むようなものです。浮気心も出さないようにした方が良さそう。ひとつひとつの物事に真剣に取り組む、ひとりひとりに対して、真摯に接するようにしましょう。
15日はラッキーデー。分かりやすい言葉を選んで話すとか、曖昧な行動を避けて、まっすぐ突き進むような姿勢を心がけてみてください。16日は軽く体を動かしたり、マッサージなどでメンテナンスをするなど、心身のリスレッシュをするのがオススメです。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード マカロン


今週の運勢(2/10~2/16)
これまで停滞していたモノ・コトがだんだんと動き出すことになりそうです。たとえば、どの山を登っていけば、一番気持ちが清々しく、また良い景色を眺めることができるのか、思案していた人もいるかもしれません。自分の進むべき道に迷いがある人もいると思います。今週から3月にかけて、心が定まったり、腹をくくったり、もしくは他の人に背中を押されて、コレにしよう!と覚悟を決めることができそうな前向きさが感じられるタイミングです。
10日はあなた自身が気持ちを奮い立たせたり、周りにいる人たちに対してリーダーシップを発揮することで、前進できそうです。16日はラッキーデー。先輩や上司、親など目上の人が心強い味方になりそうです。謙虚な気持ちを大切にしましょう。


7・金の星の人
2月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード ミルクレープ


今週の運勢(2/10~2/16)
人間関係がクローズアップされるタイミングです。たとえ、どんなに小さな約束でも、しっかり守るようにしてください。相手や物事の大きさで態度などを変えるなんて、もってのほか。自ら信用を失う行動をしているようなものです。ちょっと八方美人なくらいでもちょうどいいかもしれません。けれども、ひとりひとり、ひとつひとつに対して、きちんと丁寧に、誠実に向き合うようにしましょう。それが、更なる信頼に結びつき、人脈、ご縁、を引き寄せる起爆剤となりそうな予感です。
10日はラッキーデー。インターネットやSNSをフル活用するのが良さそう。耳寄りな情報や為になる知識を得ることができそうです。遠方にいる友人や知人と連絡を取ってみるのもオススメです。


8・山の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード アップルタルト


今週の運勢(2/10~2/16)
心が温まるようなハートフルな関係から、ハッピーが生まれるタイミングです。面白そうなことや嬉しいことがあったら、ぜひ周りにいる人たちとシェアしてください。もしも、困っている仲間や同僚がいたら、あなたの方から励ましの言葉を掛けるとか、手を差し伸べましょう。あなたが幹事役となって、同窓会や飲み会をするのもオススメです。そんなあなたの姿を見て、好感を抱く人、一緒に何かをしてみたいという人もあらわれるかもしれません。
11日はラッキーデー。社交運が好調で、対人関係が活気づきそうな予感。その場の空気を大切に、楽しい会話を心がけてみてください。また、メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。


9・火の星の人
2月の全体運
大きく羽ばたける可能性を秘めた強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、人気者になりそうです。
ご利益フード チョコレートケーキ


今週の運勢(2/10~2/16)
未来への展望が開けるようなキラキラしたタイミングです。これまでやってきたことに更にエネルギーを注ぐのも良いですし、今まで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新分野を開拓してみるのも良さそうです。思い込みや偏見はどっか遠くの方へ追いやって、まずはチャレンジしてみる、そんな前向きな姿勢が大切です。あまり関心がない人とも、お誘いがあったのならば、とりあえず軽くお茶などしてみて、話だけでも聞いてみるのも良いかもしれません。幸せは意外なところに転がっている可能性があります。
10日はラッキーデー。仕事や勉強がはかどりそうです。目標設定は高めでいきましょう。12日の恋愛運は好調です。華やかなアイテムにツキがあります。明るい色のファッションで春を先取りしてみるのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS