NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/28-4/3の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 参鶏湯


今週の運勢(3/28~4/3)
過去にスポットライトを当ててみたいタイミングです。仕事はもちろんのこと、学業、プライベートにおいても、これまでやってきたことを振り返るとか、おさらいをしてみるのが良さそう。たとえば、データなど、記録をまとめる作業をするのもオススメ。また、もしも、新しいモノゴトにチャレンジしたり、これからのことを考える際には、これまでやってきたことを参考にしてみると良いかもしれません。自分自身の失敗だったり、学んできたこと、そういった知識や経験が、あなたがこれから進むべき場所や相応しい道を示してくれるヒントとなりそうです。
1日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人がとても頼りになりそう。もしも、困っていることや悩んでいることがあるのならば、迷わず相談してみましょう。


2・大地の星の人
3月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ビーフシチュー


今週の運勢(3/28~4/3)
運気は引き続き、ハイレベルをキープ中です。今は、プライベートの充実を図るよりも、仕事や学業などといった対外的な活動により重きを置いて、持てるエネルギーを注ぐのが良さそう。というのも、身のまわりにいる人たちからあなたへの期待が高まっているときだからです。また、あなたに重要な任務やポジションを任せてみたいと思っている人もいそうな予感。それはきっと、これからのあなたにとって、大きなチャンスにつながることなので、たとえ、雑事など面倒だと思うようなことを任されたとしても、嫌な顔をしたり、手を抜いたりせずに、一生懸命に取り組むようにしましょう。
29日はラッキーデー。アクティブに過ごすことで運気も上昇することに。ひらめいたことや、思いついたことは即行動に移すようにしましょう。


3・雷の星の人

3月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンフォー


今週の運勢(3/28~4/3)
身のまわりがにぎやかになるタイミングです。これまでずっとひとりで奮闘してきたり、取り組んでいたことに、共感してくれる人や、頼もしい味方、協力者があらわれる、なんてことも起こりやすいときです。新しい仲間も得やすくなっているので、消極的でいるよりも、自分の方から、どんどん声をかけてみるなど、積極的にいくのが良さそう。違いを探すのではなく、ちょっとでもお互いの共通点を見つけるようにすると、和やかな雰囲気になる予感。また、ここのところ、疎遠気味になっていた人と、再び親しくなる、なんてこともあるかもしれません。心の間口を広げておくようにしてみてください。
3日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、充実感を得ることができそうです。後ろを振り返るよりも前を向いていきましょう。


4・風の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード カムジャタン


今週の運勢(3/28~4/3)
冷静でいることを心がけたいタイミングです。そして、心を強く持つことで、運気を味方につけることができそう。今は、ちょっとしたことに気を取られてしまったりして、集中力を保つのが難しく、仕事や勉強、家事がはかどらないなんてことも起こりやすいときの様子。もしかしたら、あなたがまわりの人たちの動向を気にし過ぎているからかもしれません。世の中の流れを知ったり、情報を入手することは、必要なことではあるのですが、それがあまりに多くなり過ぎると、かえって疲れてしまうこともあるでしょう。スマホをいじる時間を少なくするなど、情報をシャットダウンするなりして、ここで頭と心をリセットしてみるのが良いかもしれません。
30日は、身のまわりの人と力を合わせてするようなことにツキがあります。あなたの方から、お手伝いを買って出るのも開運アクションです。


5・土の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード コーンポタージュ


今週の運勢(3/28~4/3)
冷静でいることが、運気上昇につながっていくタイミングのようです。というのも、今のあなたは物事の白黒をハッキリさせたいと思う気持ちが強くなっているのか、仕事もプライベートに関しても、分かりやすい結果や明確な結論を求めがちになっている傾向があるようです。けれども、焦りを抱えたままの状態で下した決断には後悔がつきまとう可能性が高くなります。それよりも、もっとじっくり時間をかけて、色んな人の意見を聞いてみるとか、さまざまな角度から検討してからの方が、より良い判断ができそうです。また、自ら働きかけなくとも、もう少し先に、欲しい答えは自然と出てくることになるかもしれません。
31日はラッキーデー。前向きさを感じられるアクションが吉と出ることになりそうです。YESかNOで、迷うのならば、この日の選択はYESが正解のようです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード コンソメスープ


今週の運勢(3/28~4/3)
堅実でいるということが運気上昇につながるタイミングのようです。よって、仕事もプライベートも地に足のついたアクションを心がけるのが良さそう。もしかしたら、どれだけ頑張っているか、どんなに苦しい思いを抱えているか、そういった自分の気持ちを、まわりにいるひとたちは理解してくれない、そんな風に思うときがあるかもしれません。けれども、見ている人は見ていますし、分かっている人は分かってくれているようです。言葉や行動の裏側にあるものは見落としがちで、後になって気づかされることもあるようです。今は、コツコツと自分自身に出来る地道な努力を続けることが、もっとも大切になるようです。
30日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りを通じて、良い情報を得たり、耳寄りな話を聞くことができそう。メッセージや電話の頻度を増やしてみましょう。


7・金の星の人
3月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード クリームシチュー


今週の運勢(3/28~4/3)
身のまわりにいる人たちとのパートナーシップが運気に影響を及ぼすことになるタイミングのようです。毎日の暮らしの中で、あなたがもっとも多くの時間を共有している人たちにスポットライトを当ててみましょう。たとえば、職場の同僚や学校の仲間、そして、家族やパートナー、友人たち。そういった人たちとの関係性を見つめ直すなどして、心の結びつきを大切にしていくようにするのが良さそう。約束やルール、お互いの決まりごとを守るといったことはもちろんですが、相手に対してこれまで以上に思いやりや優しさを持って接することが必要になりそうです。
29日は運気は強いものの、コミュニケーションにかげりが見えます。特に、上司や先輩、先生、親などといった目上の人と接する際には、謙虚な態度で、控えめにしているのが良いようです。


8・山の星の人
3月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ミネストローネ


今週の運勢(3/28~4/3)
チャレンジするということが、運気を加速させることにつながるタイミングです。同じことの繰り返しで飽き飽きしている日々を脱したいと思っている人にはもってこいのときと言えるでしょう。今こそ、これまであたためていた計画を実行に移してみましょう。あれこれ頭の中で考えを巡らせているよりも、まずは、一歩でも前に踏み出すことが重要になります。まだ何の計画もない、または準備も整っていないという人は、色んな人に話を聞いてみるなど、まずは情報を収集することから始めてみても良いかもしれません。いずれにせよ、何らかのアクションを起こすことが大切になるようです。
28日は変化を楽しむことで、良い運気を引き寄せることができそう。30日はラッキーデー。あなたの考えに共感してくれる人があらわれる予感。


9・火の星の人
3月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 春雨スープ


今週の運勢(3/28~4/3)
コミュニケーション運が良いときです。身のまわりにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えることで、更なる運気上昇が期待できそうなとき。会社や学校はもちろんのこと、所属している団体や地域のルールや決まりごとがあれば、それらをしっかりと守るのも大切です。身近なことで挙げるとしたら、家庭内で家事を協力し合うとか、ご近所さんや友人と、足りないものを融通し合ったり、助け合うといったようなことでも良いでしょう。持っている知識やスキルは出し惜しみせず、フル稼働させていきましょう。また、困っている人に対して奉仕の精神を持つのも良さそう。寄付をしたり、ボランティア活動も積極的に取り組みたいです。
31日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人と良い関係を築くことができそう。分からないことや困っていることがあるのならば、ぜひ相談してみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS