NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/11-4/17の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
4月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ちらし寿司


今週の運勢(4/11~4/17)
運気は加速度を増して上昇中。ステップアップやレベルアップが期待できるタイミングです。これまでずっと頑張ってきたのに、なかなか思うようにいかなかったことや、成果があらわれなかったことも、じわじわと動き出す予感があります。また、今は身のまわりの人たちからのアドバイスがとても役に立つときのようです。現在、あなたが一生懸命に取り組んでいることに対して、「これはこうしたら?」とか「それは違うんじゃない?」などといった風に、意見やアドバイスのようなものをくれる人がいたら、受け流さずに、しっかりと耳を傾けてみましょう。
13日は運気に勢いがあるものの、ちょっとしたミスには気をつけるようにしましょう。17日は気持ちの切り替えが良い変化を起こしてくれることになりそうです。


2・大地の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 梅しそ巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
身のまわりにいる人たちとのパートナーシップが運気上昇に影響を及ぼすことになるタイミングのようです。新たに何かをはじめるとか、目標を達成するためにはもちろんのこと、日々の生活においても、です。これから起こるであろう、ポジティブな変化は、あなた一人でがむしゃらに頑張って得られるものというよりも、誰かと力を合わせることによって、生み出されることになりそうだからです。もしも、チームやグループなど何人かが集まって何かをする際には、意見の異なる人を排除するとか、誰かに一方的に肩入れするのではなく、公平な態度を心がけるようにしましょう。
11日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちと良い関係を築きやすくなっているようです。積極的に関わるようにしましょう。


3・雷の星の人
4月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ねぎとろ巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
ここから、外側に気持ちやエネルギーが向いている人は、内側へと移行させていきたいタイミングです。身近な人の動向や世間体、評判など、気になることは色々あるかもしれません。けれども今は、そういったことは一旦頭の中から追い出すなり、どこかに置いてくるのが良さそう。SNSをチェックするのも控えめにしておいた方が良いかもしれません。他人と自分を比べるのではなく、自分対自分ということを心がけてください。たとえば、長所や得意とすることをレベルアップさせるとか、弱点を克服するようなことをするのにとても向いているときのようです。自分自身の内面としっかりと向き合いましょう。
15日はラッキーデー。基本的なことを大切にすると、いざというときにとても役に立つことになりそうです。


4・風の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード キンパ


今週の運勢(4/11~4/17)
気持ちが大きく、大胆になりやすいときのようです。普段は物事を慎重に決める方だという人も、その場の勢いに任せてとか、ついつい雰囲気に飲まれて、といったようなことが起こることもありそう。もちろん、それがポジティブな結果に繋がることもあるかもしれませんが、今はどちらかというと、あんなこと言わなきゃ良かったのに、とか、こんなことしなければ良かったな、といった風に後から悔やむことになる可能性の方が高いようです。特に恋愛をはじめ、対人関係にはより慎重になった方が良いようです。自分だけではなく、他人が関わることは、じっくり考えてから行動に移すようにするのが良さそうです。
13日はラッキーデー。エネルギッシュに動くことができそう。仕事も学業もはかどりそうです。


5・土の星の人
4月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード 鉄火巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
モチベーションが上がりにくいときのようです。決断力も低下気味で、あーでもない、こーでもないといったように、気持ちがあちらこちらに行ったり来たり、優柔不断になることもあるかもしれません。けれども、考えがまとまっていないような状態で、慌てて決断を下すのは避けた方が良さそうです。たとえ、答えを出さなければいけない期限が差し迫っていたとしても、納得がいかない答えを出すのならば、思いきって結論を先送りにした方が良いかもしれません。もう少し時間をかけることで、かえって今より状況が良くなる可能性が高いようです。
14日はラッキーデー。頑張りが利く日。仕事や学業などといった対外的な活動にエネルギーを思う存分注ぎましょう。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード かんぴょう巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
やりたいことよりも、やらなければいけないことにツキが隠れているタイミングのようです。というのも、やりたいことを優先させたとしても、得られるものが少なかったり、あとから悔やんだりするようなことがありそうなときからです。そうだとしたら、やらなければいけないことをした方が、悔いがなく、結果として効率が良いと思います。遊びの話などは、今は余程、余力や余裕があったら受けるくらいにした方が良いかもしれません。優先順位を考えながら物事を進めるようにしましょう。時には心を鬼にして、断る勇気を持つことも必要なのかもしれません。
15日はラッキーデー。なりたい自分に近づくためのアクションをしてみましょう。ToDoリストを作成し、実践してみるのも良さそう。サポートをしてくれる人があらわれそうです。


7・金の星の人
4月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード かっぱ巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
未知の世界に触れることが、運気上昇はもちろん、自分自身の成長につながっていくことになるタイミングです。たとえば、苦手意識があることや自分には関係ないや、といった風に思うことに対しては、あまり関心が持てなかったり、ついつい避けてしまいがちだと思います。けれども、今は、どんなことでも吸収しよう!もっと知ろう!とするようなアグレッシブさを持つようにしてみてください。知らないことを知っていたり、自分とは異なる分野で頑張っている人の存在があなたにとても良い影響をもたらしてくれることになるようです。ぜひ自分の方から積極的にコンタクトを取るようにしてみましょう。
13日はラッキーデー。責任感を伴うような物事にツキがあります。一度決めたことは最後までやり抜くのが〇。また、リーダーやまとめ役を買って出るのも良さそうです。


8・山の星の人
4月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 太巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
運気はハイレベルをキープ中!ここで、モチベーションを高めに保つことが、今のあなたにとって、とても重要になります。今は、どちらかというと、遠く先のことに目を向けるよりも、目の前にあることにわき目もふらず、全力投球で取り組むのが吉と出る予感。その方が達成感を得られますし、自分自身の自信につながっていくことにもなりそうです。そうこうしている中で、気づいたら新しい目標が見つかっていたとか、新しい自分と出会えるといったようなポジティブな変化を感じることができそうです。
11日はラッキーデー。運気に勢いがあり、仕事や学業などといった対外的な活動を頑張れそう。普段より少し早起きをして、一日を有効活用するのも良さそうです。


9・火の星の人
4月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 納豆巻き


今週の運勢(4/11~4/17)
攻めの姿勢でいるよりも、受け身の姿勢でいることが吉と出るタイミングのようです。よって、我を通そうとするとか、強めの自己主張は、今は避けておくようにしてください。むしろ、自分の方から相手の考え方やペースに歩み寄って、合わせていくようなやり方の方が、結果として上手くまとまる予感。また、部下や後輩から悩みを打ち明けられたり、相談ごとを受けるなど、頼りにされるようなことがありそう。ちょっと面倒だと思うかもしれませんが、自分が信頼されている証拠だとポジティブにとらえて、できるかぎりのことをするようにしましょう。お互いの関係が今よりも、もっと良い状態になりそうです。
12日はラッキーデー。身のまわりの人たちと力を合わせながらするようなことにツキがあります。足並みをしっかり揃えておきましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS