NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/4-4/10の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
4月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ちらし寿司


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は、ジリジリとした思いを抱えるなど、フラストレーションが溜まりやすいような出来事が多かったという水の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから運気は一気に回復し、勢いを増していくことになります。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。自分自身、やる気が出てくるなど、物事に意欲的に取り組もうという気持ちになりそうです。また、向上心を持つということが、とても重要になるタイミングのようです。
4日は運気は強いものの、早とちりなどからのミスには気をつけるようにしましょう。9日は交際運が良く、人付き合いを通して、嬉しいことがありそうな予感。積極的に人と関わっていくようにしましょう。


2・大地の星の人
4月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード 梅しそ巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月はモチベーションが上がりやすく、頑張りが利く月でした。仕事や学業などといった対外的な活動において、大きな成果を手にしたという大地の星の人も多かったかと思います。けれども、ここから運気は、良好なものの、若干下がることになります。けれども、プライベートにおいてのお楽しみは増えていくことになりそうな予感。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。気持ちにゆとりを持って、おおらかでいることを心がけたいタイミングです。
4日はコミュニケーションのシーンにおいて、意見の食い違いや連絡ミスなどに気をつけるようにしましょう。10日の恋愛運は好調です。シングルの人は、新しい出会いも期待できそうです。


3・雷の星の人
4月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード ねぎとろ巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月はコミュニケーション運が良く、人との触れ合いや人付き合いを通して、嬉しいことがあったという雷の星の人も多かったと思います。けれども、ここから運気は、やや落ち込むことになりそうです。変化運の影響を受けて、現状に満足がいかなくなったり、気持ちが揺れ動くことも少なくなさそうな予感。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。あまり、目先のことにばかりとらわれずに、広い視野で物事を見定めることが必要になってくるようです。
6日はラッキーデー。運気に勢いがあります。仕事や学業、家事なども普段よりもはかどりそうです。また、誰かと力を合わせてするようなことにツキがあるようです。


4・風の星の人
4月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード キンパ


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は変化運の影響を受けて、運気がやや不安定なこともあり、気迷いが生じやすかったという風の星の人も少なくなかったかと思います。ここから運気は少し回復するものの、感情の起伏が普段よりも激しくなる人も多いかと思います。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。もしも、腹が立つようなことがあったとしても、辛抱ができず、すぐに怒ったりイライラ、カリカリしたりすることのないように気をつけましょう。気持ちをおおらかに保つように心がけるべきタイミングのようです。
4日はラッキーデー。頑張りが利く日です。仕事や学業などといった対外的な活動にエネルギーを思う存分注ぎましょう。


5・土の星の人
4月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード 鉄火巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は、頭がクリアになり、冴えていると感じることが多かったという土の星の人も少なく
なかったかと思います。けれども、ここから運気が下がることで、気持ちが落ち込んだり、悩んだりすることも増えていくかもしれません。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。むやみに動いたり、積極策は裏目に出やすいタイミングなので、すべてにおいて、慌てず、急がず、無理をしないようにするということが必要になってくるようです。
5日はラッキーデー。今週、頑張らなければいけないことがあるのならば、迷わず、この日をチョイスしましょう。人からの協力も得やすいようなので、困っていることがあるのならば、まわりの人たちにヘルプを求めるようにしましょう。


6・鉱石の星の人
4月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード かんぴょう巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は、低迷運の影響を受けて、気持ちが落ち込みやすかったり、体調があまり優れなかったという鉱石の星の人も少なくなかったかと思います。ここから、運気は徐々にではありますが、上昇していくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで、時間をかけてゆっくりと右肩上がりで進んでいくことになります。ただし、新しいことへの挑戦は、まだ時期尚早で、もう少し先にしておいた方が良いかもしれません。今は、目の前のことに一生懸命になるべきタイミングです。大きく物事を動かすのは、5月の5日以降にしましょう。
6日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちがとても頼りになる日。今、自分が頑張っていることをアピールしてみるのも良いようです。


7・金の星の人
4月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード かっぱ巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は、運気は悪くはないものの、ある意味、準備期間のような月でした。たとえるのならば、本格的に運動をする前のストレッチをしている状態だったと言えるかもしれません。けれども、ここから運気は一気に加速度を増して、上昇していくことになります。気力も増して、自分自身、モチベーションが上がっているのを実感するシーンも増えていくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。新しい分野や未知の領域へのチャレンジも果敢に取り組んでいきたいタイミングです。
5日は気分転換をすることで、運気が上向きになりそう。仕事や学業にも良い影響がありそうです。9日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人との触れ合いや、やり取りを通じて、学べることがありそうです。


8・山の星の人
4月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 太巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は、まるで山の星の人にだけ追い風が吹いているような発展月でした。新しいチャレンジをしたり、生活にポジティブな変化があったという人も少なくなかったかと思います。ここから、5月の4日頃にかけて運気はさらに上昇していくことになります。今は、温めていたプランを発表するにももってこいのタイミングです。消極的でいるよりも、積極的にいきましょう。そうすることで、仕事もプライベートも充実し、諸事順調に進んでいくことになりそうです。
5日は目立とうとするよりも、縁の下の力持ちでいることを選びたい日。冷静な判断で、人からの信頼を集めることができそうです。8日はラッキーデー。仕事や勉強の能率が上がりやすい日。何事にも全力投球で臨みましょう。


9・火の星の人
4月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 納豆巻き


今週の運勢(4/4~4/10)
先月は、対人運が良く、人との触れ合いや、やりとりを通じて、成長できたという火の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから運気はやや不安定なゾーンに突入することになります。それは、今週だけというわけではなく、5月の4日頃まで続くことになります。人付き合いに関しても、注意が必要で、自分の都合ばかりを優先させてしまうと、いらぬトラブルに発展する可能性も高いようです。また、過去の問題も再燃しやすくなっているタイミングなので、足元をしっかりと固め、注意深く過ごすことが重要になりそうです。
9日は運気は強いものの、上司や先輩、先生、親などといった目上の人との関係に気をつけたい日。控えめでいるようにしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS