NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/8-8/14の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
8月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ラザニア


今週の運勢(8/8~8/14)
ここから、運気は弱くなっていくタイミングに突入します。それは、今週だけではなく、9月の7日頃まで続くことになります。今年の中で、もっとも気をつけた方が良いときでもあるようです。運気の影響を受けて、内にこもりやすくなります。その結果、気持ちが落ち込んだり、なんとなくテンションが下がってしまうようなこともあるかもしれません。でもそれは、自分自身を見つめ直す良い機会ととらえることもできます。今月は、お金や時間を人付き合いや着飾るようなことに使うよりも、心の豊かさやヘルスケアに繋がるようなことに充てるようにするのが良さそうです。
11日は身近なところにいる年上の女性がとても頼りになりそうです。困っていることや悩んでいることがあるのならば、相談してみましょう。


2・大地の星の人
8月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード チーズフォンデュ


今週の運勢(8/8~8/14)
先月、そして先週までは、なんとなく気落ちすることがあったり、悩んだり考えごとをすることが多かったという大地の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから少しずつではあるのですが、運気は回復していくことになります。それに伴い、あなたの気持ちにも余裕が出てきて、心も晴れやかになっていく予感。ただし、まだまだ油断は禁物です。たとえば、運動をしていなかった人が、いきなり思い立って始めると、思わぬ怪我につながることもあるように、運気にも同じことが言えます。今は、まだ準備運動の段階です。特に、焦りがネガティブに働く可能性が高いので、慌てずにゆっくりと、一歩ずつ前に進むようにしましょう。
12日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、対人面が活発になりそうです。連絡はこまめに、けれども、会話の際は、話す側よりも聞く側に回るようにしましょう。


3・雷の星の人
8月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード グラタン


今週の運勢(8/8~8/14)
先月、そして先週までは、運気は悪くはないものの、これといって良いことではなかったり、パッとするようなことがなく、なんとなくつまらないなと感じたり、日々をたんたんと過ごしていたという雷の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから運気は上昇していくことになります。それは、今週だけというわけではなく、9月の7日頃まで続くことになりそうです。今は、過去に縛られたり、後ろを振り返るよりも、まっすぐ前を向くことで、運気を味方につけることができます。これまでのやり方や取り組み方を、思いきって変えてみるのも良いかもしれません。新しい自分に出会える予感です。
10日はラッキーデー。運気に勢いがあります。仕事や学業、家事などをサクサクとこなしましょう。普段よりもはかどりそうです。


4・風の星の人
8月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード ミートドリア


今週の運勢(8/8~8/14)
先月も運気は好調だった風の星の人。そして、ここからさらに加速度を増して、今年の中でも、1,2を争うくらいの好運期に突入することになります。それは、今週だけというわけではなく、9月の7日頃まで続くことになります。特に、コミュニケーション運が高まることになるので、人脈を拡げたいと思っている人にとっては、チャンスのときでもあります。趣味を通じて、心が通じ合えるような友人ができたり、仕事や学業に関して、お互いに切磋琢磨し、高め合うことができるような相手が見つかる予感もあります。基本的に、オープンマインドの姿勢でいきましょう。自分の気持ちや考えていることを、相手に正直にありのまま伝えるということも大切にしてみてください。
10日はラッキーデー。交際運が良く、人との触れ合いを楽しむことで、さらなる運気の上昇が期待できそうです。


5・土の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(8/8~8/14)
先月から先週までは、コミュニケーション運が良かったこともあり、人との交流が活発になったという土の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから外に向いていたエネルギーが内へと向かうことになります。その影響を受けて、人との関わり合いやディスカッションなどで得るものよりも、自分自身との対峙によって気づくことや学ぶことが増えていくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、9月の7日頃まで続くことになります。世間や誰かの考えに惑わされたり、振り回されるよりも、胸に手を当てて、自分の心の声にじっくりと耳を傾けてみましょう。
11日はラッキーデー。仕事や学業などといったような対外的な活動において、頑張りの成果が出やすいようです。普段以上に一生懸命、張りきっていきましょう。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード ゴルゴンゾーラのパスタ


今週の運勢(8/8~8/14)
先月、そして先週までは、運気の影響を受けて、気持ちの浮き沈みが激しかったり、感情のコントロールが取りづらかったり、力の加減が上手くいかなかったという鉱石の星の人も少なくなかったはず。こんなはずじゃなかった、あんなことを言わなければ良かった、そういった後悔のようなものを抱くこともあったと思います。けれども、ここから運気は一気に上昇します。今年の中でも、1,2を争うくらいの強運期に突入することに。それは、今週だけではなく、嬉しいことに9月の7日頃まで続くことになります。あなたの得意とすることを活かせる機会に恵まれたり、思いのままに意志決定できるようなシーンが増えていくことになりそうな予感です。
10日はラッキーデー。責任感を伴うようなことにツキがあります。リーダーシップを発揮するのも良さそうです。


7・金の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チーズクリームのペンネ


今週の運勢(8/8~8/14)
先月、そして先週までは今年の中で、1、2を争うくらいの強運期であったこともあり、その恩恵を受けて、スキルアップやレベルアップをすることができたという金の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから運気は頑張るモードから一転して、楽しむモードに切り替わることになります。仕事や学業といったような対外的な活動よりも、プライベートにスポットライトが当たっていくことになりそう。人と関わる機会が増えたり、ディスカッションが盛んになっていく予感。そしてそれは、今週だけというわけではなく、9月の7日頃まで続くことになります。
10日はあなたの気持ちが人に伝わりやすい日。時間をかければかけるほど、充実したコミュニケーションになりそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 照り焼きチキンピザ


今週の運勢(8/8~8/14)
先月、そして先週までは、対人運が好調だったこともあり、あたたかいコミュニケーションのやり取りをすることができたという山の星の人も少なくなかったかと思います。けれども、ここから運気は前に進もうとするエネルギーと後ろに下がろうとするエネルギーの狭間に位置することになります。その影響を受けて、あなた自身の気持ちも揺れ動きやすくなり、迷いや悩みが生じやすくなるようです。少々忍耐力が必要になってくるかもしれません。それは、今週だけというわけではなく、9月の7日頃まで続くことになります。
14日はラッキーデー。運気に勢いがあります。物事もはかどりそうなので、やらなければいけないことがあるのならば、この日に頑張って片付けてしまいましょう。


9・火の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード マルゲリータ


今週の運勢(8/8~8/14)
先月、そして先週までは、変化運の影響を受けて、あなた自身の心も定まりにくく、ときに優柔不断になってしまうようなことも多かったかと思います。人知れず悩む、なんてこともあったかもしれません。また、あなただけではなく、身のまわりの人に変化があったという人もいるかと思います。ここから、運気は若干、明るさを取り戻し、火の星は、他のどの星よりも高いところに位置することになります。つまり、その分、あなたが他の人よりも目立つ機会が増えていくことになりそうです。それは、今週だけというわけではなく、9月の7日頃まで続くことになります。どこで、何をしていたとしても、人から見られても大丈夫だというような、正しい行いをするように心がけましょう。
13日はラッキーデー。何事も早め早めの行動が吉と出る予感。朝も早めに起きて、一日を有効活用するのが良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS