NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/3-8/9の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


8/3-8/9の運勢



1・水の星の人
8月の全体運
幸運月です。アクティブに過ごすことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード くずきり


今週の運勢(8/3~8/9)
週の前半は、先月の暗剣殺の影響によって、なんだかスッキリしないことが多いかもしれません。けれども後半からグングン運気が上がっていくことになるので、焦らず、ドンと構えておきましょう。今月はついに、待ちに待った幸運月です。仕事もプライベートの人間関係も活発になり、毎日いきいきとアグレッシブに過ごせそうです。楽しみの多い8月になりそうです。
5日はラッキーデー。身の回りが賑やかになりそうです。盛り上がっている人たちがいたら、ぜひ会話に入れて貰いましょう。面白い話や耳寄りな情報が聞けそう。また、遠くから嬉しい知らせが届く人もいそうです。7日、ここから一気に目の前がパァーッと開けます。長いトンネルを抜け出すようなイメージです。


2・大地の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード いちご大福


今週の運勢(8/3~8/9)
ここのところ、ずっと頑張ってきたという人は、今月はちょっと肩の力を抜いて、緊張を解き放ち、リラックスして過ごすのが良さそう。たとえば登山をしているとしたら、再び頂上を目指すために、山小屋で栄養を取るなど身体を休ませて、体力を回復させるために休憩をするようなイメージです。休みを取らずにずっとがむしゃらに頑張れる人はいないと思います。自分に夏休みをあげてください。
4日はラッキーデー。社交運が良く、情報交換や意見のやり取りもスムーズにいきそう。会議や話し合いでは、積極的に発言するようにしましょう。仕事だけでなく、プライベートのシーンにおいても、自分の考えや気持ちが、相手に伝わりやすくなっているようです。


3・雷の星の人
8月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード いもようかん


今週の運勢(8/3~8/9)
今年の中で一番といっても大げさではないくらい絶好調な8月が始まりました!これまで何をやっても上手くいかなかったという人も、今月は打てば響くのを感じることができそうです。特に仕事や勉強においての伸び率に期待ができるので、モチベーションを高く持って、全力投球しましょう。目標を達成出来たり、またとないチャンスを掴む人もいそうなドキドキ・ワクワク、嬉しい予感です。
7日は、あなたはもちろん、身近な人に変化が訪れそうです。ポジティブさが感じられるものだったのならば、歩んでいる道が正しいようです。8日は芸術に関することにツキがあります。美術館や博物館に行くのも良さそうですし、家で絵を描いたりするのもオススメです。


4・風の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード みたらし団子


今週の運勢(8/3~8/9)
コミュニケーション運が良いとき。特にプライベートにおいての人間関係が活発になりそう。誘ったり誘われたり、お出かけの機会も増えていきそうです。抱えている悩みやトラブルは一旦棚上げしてしまって、夏を思いっきり楽しむのが良さそう。家族やパートナーとの関係も、一緒に楽しむことで、仲が深まっていくはず。ここのところすれ違っているという人は、お互いに楽しい時間を共有するということを一番に考えて、実行に移してみてください。
4日はラッキーデー。仕事や学校など対外的な活動を頑張りたい日。責任感溢れる行動が大きく評価されることになりそうです。9日は身近にいる人たちを大切にしたい日。あなたの方から積極的にコミュニケーションを図るようにしましょう。


5・土の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード もなか


今週の運勢(8/3~8/9)
気持ちに迷いが出やすいタイミングです。いつもならば、すんなりと決められることにやたらと時間がかかったり、こっちもいいけれど、あっちも捨てがたい、といったように優柔不断になりそうな予感。また、一度決めたことに対して自信が持てなくなったり、誰かに対して不安や疑問を抱くようなこともあるかもしれません。けれどもそれは、何かが変わったというよりも、変化の星回りがあなたのメンタルに影響を及ぼしているからのようです。急いで決めなくてはいけないことでなければ、時間をかけてゆっくり決めるのも良いでしょう。焦らずじっくり検討するようにしてください。
3日はラッキーデー。周りにいる人たちからサポートやバックアップを受けやすくなっています。目上の人から引き立てて貰える予感もあります。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(8/3~8/9)
真夏のようなジリジリ熱い情熱が物事を突き動かすことになるタイミングです。行く手を阻むような障害があったとしても、ちょっとやそっとのことでは消えない心の炎で飛び越えていけそうな予感。ただし、人に対してやや強引になりやすくもあるので、そこは気を付けるようにしてください。心の中ではメラメラと炎を燃やしていても、頭はクールに、冷静な態度で取り組むようにしましょう。
5日はキラキラしたモノからパワーを貰えます。ラメが入ったネイルやアイシャドーを取り入れるのも良さそう。また、華やかな人とも縁がありそうです。9日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りの中に、学べることや吸収できることがたくさんありそうです。


7・金の星の人
8月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード お汁粉


今週の運勢(8/3~8/9)
私たちは美しいモノ、華やかなモノに目がいきがちです。けれども、その中身、心までは見ることができません。そういった外から見た世界に対し、憧れを抱くとか目標とするのならばよいのですが、ある日嫉妬に変わることもあります。今は誰かに負の感情を抱いたり、またそれによって自分自身がネガティブに陥りやすいときのようです。外側ではなく、本質に目を向けたいタイミングのようです。
7日は頑張りが利く日。仕事や勉強、家事はもちろん、後回しにしていた雑事があるのならば、サクサクこなしてしまいましょう。8日はラッキーデー。遠くからあなたを想う人がいる予感。実家や親戚、ここのところご無沙汰している友人や知人に連絡をしてみるのも良さそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、この一年の運気を左右することになる予感です。月の後半から、徐々に視界がクリアになり、光が射してくるのを感じることができそうです。
ご利益フード わらび餅


今週の運勢(8/3~8/9)
奉仕の精神のようなものが必要になるタイミングのようです。自分さえ良ければいいといったような自己中心的な考えがよぎったら、一枚目のイエローカードです。最近、なんとなく怒りっぽくなっていたり、周りにいる人たちと波長が合わないと感じることがあるのならば、もしかしたら原因はあなた自身の考え方にあるのかもしれません。頭の中で算盤を弾いてはいませんか?人付き合いはハートでしましょう。誰かが喜ぶ顔を想像したり、人の役に立つことをすると、気分がよくなります。そうこうしているうちに、調子も運気も上昇していくでしょう。地域のボランティアなどに参加してみるのもオススメです。
7日はラッキーデー。恋愛運が良く、気になる人やパートナーと楽しい時間を過ごせそう。インターネットにツキがあるので、オンラインデートも盛り上がりそうです。


9・火の星の人
8月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード 抹茶アイス


今週の運勢(8/3~8/9)
未来への展望が開けるような希望に満ち溢れているタイミングです。今までやったことがないことやこれまで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新分野を開拓してみるのが良さそう!思い込みや偏見は捨てて、まずはやってみる、チャレンジ精神を持つことが大切です。気になることがあるのならば、とりあえず話だけでも聞いてみても良いかもしれません。チャンスは意外なところに転がっているようです。
5日はエネルギッシュにいきたい日。周りを巻き込むくらいの勢いで、幸運をゲットしましょう。8日はラッキーデー。目上の人から引き立てて貰えるようなことがありそうです。上司や先輩、親などと接する際には丁寧な態度を心がけましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS