NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。8/9-8/15の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
8月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ハンバーグ


今週の運勢(8/9~8/15)
ここから、9月の2週目あたりまで、コミュニケーション運が活性化していくことになります。人間関係において、嬉しいことや楽しいことが起こる可能性も高い模様。恋愛運も良いときなので、シングルの人は出会いを探してみるなど、積極的に動いてみるようにしてみてください。友人や知人に良い人がいないか、紹介をお願いしてみるのも良さそう。また、家族やパートナー、友人などと単に和気あいあいと過ごせるだけではなく腹を割って話せるというか、深い話をすることもできそう。
9日は社交運が良く、人づてに良い情報を得たり、為になる話を聞くことができる予感。自分の方から進んで輪の中に入って行きましょう。11日はラッキーデー。頑張っていることの成果が出やすくなっています。なにごとも全力投球で臨みましょう。


2・大地の星の人
8月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チンジャオロース


今週の運勢(8/9~8/15)
ここから、9月の2週目あたりまでのあいだ、星が前進しようとするエネルギーと後退しようとするエネルギーの狭間に位置する影響を受け、運気はやや不安定になるかもしれません。今が、充実しているとか、順調だという人は、これ以上のものを得ようとするよりも、現状を維持することに努めるのが良さそう。ここで欲を出すと、もしかしたら思わぬ落とし穴が待っているなど、痛い目に遭ってしまうこともあるかもしれません。念には念を入れておくのが良いようです。
9日は身体を動かすことが、リフレッシュになり、運気上昇にもつながります。ストレッチやヨガなど、心身のバランスを整えるようなことをするのも良さそう。10日はラッキーデー。あなたの得意とすることには自信を持って取り組みましょう。


3・雷の星の人
8月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード ビーフステーキ


今週の運勢(8/9~8/15)
ここから、9月の2週目あたりまで、運気は活性化し、あなた自身の感性も鋭くなっていくことになりそうです。特に、クリエイティブなことに縁があり、趣味はもちろんのこと、仕事や学業、家事などにおいても期待が持てます。ワクワク・ドキドキするようなことをたくさん想像し、イメージを膨らませてみてください。ここをこうしたら、もっと良くなる、これをこうしたら、さらに便利になる、使いやすくなる、そういった風に、様々な工夫をこらすなど、改善を試みてみるのも良さそう。
9日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩、親などと積極的に関わっていくようにしましょう。目からうろこのような、為になるアドバイスを貰える可能性も高いようです。


4・風の星の人
8月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ビーフシチュー


今週の運勢(8/9~8/15)
ここから運気は徐々に落ち込んでいくことになりそうです。夏真っ盛りではありますが、ふたたび運気が上昇する9月の2週目あたりまで、ちょっと慎重に過ごすようにするのが良さそう。たとえば、あまり自信がないことや慣れていないことには手を出さないようにするとか、新しいことへのチャレンジも、今は控えた方が良いかもしれません。それよりも、これまで継続してやってきたことに、一生懸命になったり、さらにエネルギーを注ぐようにした方が賢明な過ごし方のようです。
15日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人と和気あいあいと賑やかに過ごすことができそう。また、恋愛運も良いので、パートナーとのデートも楽しめそう。シングルの人は友人や知人からの紹介に良いご縁がありそうです。


5・土の星の人
8月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード ビーフカレー


今週の運勢(8/9~8/15)
ここから少しずつですが、運気は上昇していくこととなります。これまでなんとなく憂鬱な気分を抱えていたり、ぼんやりと過ごしてきたという土の星の人も、気分がシャッキリしてくるとか、やる気が出てくる、なんてこともありそうな予感。ただ、本格的に運気が回復するまでにはあと約1カ月あるので、焦らずのんびりと構えておくのが良さそう。テンションが上がってきたからといって、一気に物事を進めるのではなく、一歩ずつ前進していくようなスタイルを目標としてみてください。
9日は気持ちの上で何らかの変化がありそう。ネガティブではなくポジティブにとらえるようにしましょう。14日はラッキーデー。人とのやりとりを通じて有益な情報を得たり、パートナーや家族、友人と楽しく過ごすことができそうです。


6・鉱石の星の人
8月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ハヤシライス


今週の運勢(8/9~8/15)
お待たせしました!ここから運気は右肩上がりに上昇していくことになりそうです。今週はもちろん、今月は、長いあいだ温めてきたプランや計画を実行するのにもってこいのときです。チャレンジ精神が新しい可能性を拡げることにもつながるタイミングなので、するかしないか、どうしようか迷っていることがあるのならば、思いきって挑戦するのが良さそう。ただし、下調べなどの準備は万端で臨んでください。完成度を高めることが成功の秘訣となるようです。
9日はあなたの感性やセンスがキラリと光る日。いつもよりもオシャレやメイクに気合いを入れるのも良さそう。15日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩をはじめ、年長者が頼りになりそう。また、その道の達人と言われる人やプロフェッショナルな人との交流も吉と出そうな予感。


7・金の星の人
8月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 牛丼


今週の運勢(8/9~8/15)
引き続き、運気に勢いがあり、いわゆるツイてるタイミングです。特に、これまで努力を続けてきたという金の星の人には、嬉しいこと、ご褒美のようなものを受け取ることもありそうな予感。ただし、ここで怠け心を出したり、欲の深追いをしたり、自己を過信し過ぎてしまわないようにすることが大切です。外は暑いですが、頑張りがきくときです。これまで以上に、仕事もプライベートも全力投球でいきましょう。
11日はテンションを上げて、やる気まんまんでいきたい日。まわりの人たちを巻き込むくらい、エネルギッシュにいきましょう。12日はラッキーデー。あなたの良いところが認めてもらえたり、得意とすることを活かすことができるようなことを任せてもらえそうです。


8・山の星の人
8月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ローストビーフ


今週の運勢(8/9~8/15)
ここから運気はやや落ち込み、それは9月の2週目あたりまで続くことになりそうです。ただし、それ以降は一気に運気が上昇するので、しばしの辛抱の月となりそうです。今は、攻めるよりも守りを固めることを一番に考えておくのが良いときなので、不慣れなことや自信がないことには手を出さないようにした方が良さそう。また、慣れている作業やお決まりのルーティンにも気を抜かずに取り組むことが大切になります。
11日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、プライベートもビジネス上のお付き合いも充実しそうな予感。また、人とのやり取りを通じて、有益な情報を得ることができそうです。14日は美味しいものからエネルギーをもらえる日。ちょっと高級なお菓子や牛肉を使った料理がオススメです。


9・火の星の人
8月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード すき焼き


今週の運勢(8/9~8/15)
運気は上昇気流真っ只中といった感じで、チャンスに恵まれることもありそうな嬉しいタイミングです。好調な運気は9月の2週目あたりまで続くことになるので、目標としていることがあったり、やってみたいと思っていることがあるのならば、チャレンジしてみるのが良さそう。どちらかというと、プライベートよりも仕事や学業などと言った対外的な活動で大きく羽ばたけるときなので、エネルギーは出し惜しみせず、どんなことにも一生懸命に取り組みましょう。
9日は運気に勢いがあります。頑張れば頑張った分だけ、収穫がありそうです。テンションを上げていきましょう。10日はラッキーデー。あなたのスキルを活かせるようなことにツキがあります。色んな人とコンタクトを取って、情報を得るのも吉と出そうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS