NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/31-11/6の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
10月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/31~11/6)
引き続き、運気は強く、エネルギッシュに過ごすことができるタイミング。けれども、いったんアクセルがかかると、スピードが出過ぎてしまう危険性もあるときです。たとえば、事態が思わぬ方向にいってしまったり、本来の目的とは違った形になってしまう、なんてことも、もしかしたらあるかもしれません。そういったことを避けるためには、たとえ、調子が上がってきたとしても、あまり欲を出さずに、自分自身にブレーキをかけながら進むようにするのが良いようです。注意深く、身のまわりを確認することも大切です。今、自分がやらなければいけないこと、与えられたことを第一優先に考えて、一生懸命に取り組んでいけば上手くいくでしょう。
4日はラッキーデー。アクティブであればあるほど、運気の流れがスムーズになる予感です。


2・大地の星の人
10月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(10/31~11/6)
引き続き、コミュニケーション運が良いタイミングです。けれども、それと同時に、ちょっとした行き違いや勘違いも起こりやすいときのようです。仕事や学校では、もちろんのこと、プライベートのシーンにおいても、少しでも疑問に思ったことや気になることがあったのならば、きちんと確認をする、相手に訊ねる、ということを怠らないようにしてください。また、今は情報があなたの元に集まりやすいときでもあります。それは、あなたにとって有益な情報である可能性が高いのですが、中にはそうではないものも含まれていそうな予感。全てを鵜呑みにはせず、惑わされないようにすることが大切です。あなた自身でしっかりと判断をし、取捨選択するようにしましょう。
3日はラッキーデー。上司や先輩、親などといった目上の人と良い関係を築きやすい日。礼儀やマナーはしっかりと。丁寧であればあるほど良いようです。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/31~11/6)
心の状態が、運気にダイレクトに反映されやすいタイミングのようです。感情のアップダウンが激しかったり、イライラ、モヤモヤを抱えたままで過ごしていると、運気も不安定な状態になってしまうことになりそうな予感。たとえ、つらいことや悲しいことがあったとしても、長くは引きずらないようにして、どうにか心の安定を保つように努力するのが良さそう。身体を動かしたり、好きなことに没頭する時間を作るのも◎。頭を切り替えることが重要です。穏やかな気持ちで前を向いて過ごしていれば、だんだんと物事の歯車もかみ合って、上手く回り始めることになるでしょう。
2日はラッキーデー。仕事や勉強、家事など、やらなければいけないことがはかどりそうです。ひとりで頑張るよりも、まわりにいる人たちと協力しながら進めていくとより良い結果を出せそうです。


4・風の星の人
10月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/31~11/6)
運気は好調で、頑張りが利くタイミングです。そして、今は、「責任」がクローズアップされるときでもあります。また、責任を伴うようなことにツキがあります。仕事や学校などといった対外的な活動において、重要な役割やポジションを任せられたり、家族や友人に頼りにされるようなこともありそうな予感。もちろん、人からの提案だけではなく、自らリーダーシップを取るのも開運アクションです。もしかしたら、自分には荷が重いとか、プレッシャーを感じることもあるかもしれませんが、ここは逃げずに踏ん張るのが◎。自分ひとりでは難しいと思うことならば、思いきって誰かにサポートをお願いしてみるのが良いようです。
1日はラッキーデー。行動する、ということが、とても重要になりそうです。やってみたかったことにチャレンジするにも、もってこいの日です。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/31~11/6)
人間関係に恵まれやすいタイミングです。ひとりでいるよりも誰かと一緒にいる方が楽しい時間を過ごすことができそうです。できるだけ、たくさんの人と交流するようにしましょう。さまざまな考えに触れるのも良いですし、これまでの仲間と、普段とは違う話をしてみたり、深い話をするのも良さそうです。もしも、話が合わなかったり、意見の食い違いがあったとしても、否定的な態度を取ったり、挑戦的な言葉を返すのは避けるようにしてください。相手を理解しようとするような態度、オープンマインドなスタンスでいれば、良い刺激となったり、学べることも多くなるはず。また、意外な人と打ち解けることができる可能性も高いときのようです。
6日はラッキーデー。運気に勢いがあり、滞っていた物事が動きだしそうな予感。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(10/31~11/6)
自分自身の考えや、やりたいことと、やらなければいけないこと、果たすべき役割などとの間にズレが生じやすいタイミングのようです。まわりから期待されていることと、現在の自分との違いやギャップに頭を悩ますようなこともあるかもしれません。また、いつもよりも感情が揺れ動きやすいときでもあり、優柔不断になってしまうこともありそうな予感。もしも、やるか、やらないか、どちらかを選ばなればいけない場合には、やりたいか、やりたくないか、といった自分の気持ちよりも、できるか、できないか、で判断するのが良いようです。やりたいことが必ずしもできるとは限らないし、できることをこなしていく中で徐々に風向きが変わってくる可能性が高いようです。
4日は仕事や勉強、家事などを頑張りたい日。黙々と取り組むようなことにツキがあるようです。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(10/31~11/6)
運気の影響を受けて、「離れる」という作用が強まるタイミングのようです。それは、どちらかというと、自発的に、というよりは、自然と離れていくことになる可能性が高いようです。けれども、あなた自身が、苦手な人と距離を置いたり、腐れ縁のような関係の人と思いきって縁を切ることになることもありそうな予感。ここのところ、あまり良いことが起こらないという人は、引っ越しをして、住環境を変えてみるのも良いかもしれません。また、ややこしい問題に直面しやすいときでもあるのですが、解決するのが難しい場合にはひとりで悩まずに、友人や知人よりも専門家を頼ってみるのが良いようです。
6日はストレス発散をしたい日。運動をして身体をおもいっきり動かすのが効果的のようです。


8・山の星の人
10月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/31~11/6)
自分なりのポリシーや信念といったものをもっとも大切にしたいタイミングです。何かを選ぶ際にも、それが、たとえ、平坦な道ではなかったとしても、自分らしくいるということを一番に考えて選ぶようにするのが良さそう。また、今は、困難な道、苦労を伴うようなことにこそツキがあります。まわりと比べたり、人からどう言われるか、どのように思われるかといったことはさほど重要にはならないようです。それよりも、しっかりとした考えを持ち、簡単にはブレないということがもっとも重要になるようです。自分自身の核となるものがしっかりしていれば、ちょっとやそっとの壁や障害も乗り越えていくことができそうです。
6日はラッキーデー。思いきったアクションが吉と出る予感です。何かに挑戦してみるのも良いかもしれません。


9・火の星の人
10月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(10/31~11/6)
ようやく運気が回復していくタイミングです。そろそろ、肩の荷が下りるような感覚を覚えたり、軽快さが出てくる可能性も高いようです。ここのところ、いまいち調子が上がらない、なんだか上手くいかない、あまり良いことがないと嘆いていた火の星の人も多かったかと思います。けれども、運気は緩やかではありますが、着実に上昇しているので、安心してください。今、ここで、もっとも大切にしたいのは、誰よりも早く走るということ、結果を出す、というではなく、確実に前に進んでいくということです。目の前のことにひとつひとつ、しっかり向き合い、一生懸命に取り組んでいきましょう。
5日はラッキーデー。人からの協力を得やすい日です。もしも、悩んでいることや困っていることがあるのならば、まわりにいる人たちに相談してみましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS