NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/21-10/27の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



10/21-10/27の運勢



1・水の星の人
10月の全体運
意志を強く持ちたい月です。はっきりと目指しているものや、目標としていることがある人は、自分自身を信じ、貫き通すことで道が開けることになるでしょう。
ご利益フード レモンスカッシュ


今週の運勢(10/21-10/27)
もしものときに備えておきたいタイミングです。先日の台風において、いざ水や食糧を慌てて買いに行っても、在庫が不足していて買うことができなかったという人も少なくないでしょう。何かが起きる前に準備をしておくことの大切さを実感した人も多いと思います。水の星の人は、今、ほんの少し先回りをすることで、日々を安全に過ごすことができます。それは、備蓄などはもちろん、仕事などにおいても、です。時間に余裕を持って行動する、大事な資料を一部多くコピーしておく、念のために確認を取る、そういったことを心がけてみてください。もしもの備えは無駄になった方が良いのです。けれども、もしもの備えがあった方が、心に余裕ができるでしょう。
27日はラッキーデー。アクティブに過ごしましょう。行動範囲やターゲットを広くすることで、収穫がありそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと、足並みを揃えることが大切になりそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(10/21-10/27)
誰に対しても分け隔てのない態度で接したいときです。職場や学校はもちろん、プライベートにおいても、です。自分が好意を寄せている相手にはどうしても無意識に良くしてしまうものですが、なるべく公平にしておくのが良さそうです。たとえば最近、休日は恋人とばかり過ごしているという人は、たまには友人や家族と過ごす時間を作りましょう。また、もしも自分もしくは、自分のまわりにいる人たちの間でトラブルが起こった場合には、どちらか一方に肩入れするのではなく、まずは全員の話を聞きましょう。できるだけ私情を混ぜずに客観的な視点から判断することも大切になりそうです。
26日はラッキーデー。上司や先輩などから引き立てて貰えるチャンスの日です。また、親や親戚など目上の人からバックアップを受けることができる可能性も高いようです。


3・雷の星の人
10月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ママレードジャム


今週の運勢(10/21-10/27)
順応性を高めておきたいタイミングです。普段よりも周りの空気を読むとか、人に合わせることが必要なシーンが増えそうです。自分の意見を言うことは大事なことだけれど、今は、長いものに巻かれてしまった方が良さそうな予感。もちろん、明らかに常識的に間違っていることに対しては「No」と言いましょう。そういった場合、何か他の用事を作るなどして
参加しない、身を引くという選択をするのもアリです。
21日は地道なことにツキがあります。一か八かのような賭けはやめておきましょう。25日はラッキーデー。自分自身を高められるようなことをするのが良さそう。頑張れば頑張った分だけ、手ごたえを感じることができそうです。


4・風の星の人
10月の全体運
強運月です。あちらこちらから声が掛かり、席をあたためる時間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りたいほどです。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(10/21-10/27)
引き続き、運気は絶好調をキープ中です。運気が良いはずなのに、あんまり物事が上手くいっていないという人は、計画性について考えてみるのが良さそうです。行き当たりばったり、なんとかなる、の精神で過ごしてはいませんか?予定を組む際や計画を立てるときには、あらかじめ頭の中でシミュレーションをする、つまり、こういった場合にはこうしようとか、あそこで休憩を取ろう、とか、もしも見つからなかった場合にはAではなくBに行こうなど、具体的にプランニングする、不測の事態に備えておくようにしてみてください。
24日はラッキーデー。あなたの良さが周りにいる人たちに認めて貰えそうです。仕事や勉強などで、今、力を注いでいることを目上の人にアピールしてみるのも良さそうです。


5・土の星の人
10月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード シトラスゼリー


今週の運勢(10/21-10/27)
今、新しいことにチャレンジしたり、未知の世界に飛び込むと、大きな落とし穴が待っている予感。現状維持がベストな選択であるようです。また、そしてそこに開運への手がかりが隠されているようです。つまり、今の場所でこれまで以上にもっと努力するとか、一生懸命取り組むことが何より大切になりそうです。隣の芝生に行ってみたら、実際は雑草だらけだったということはよくあることだと思います。あなたの頑張りを見ている人は見ているし、自分自身をごまかすことはできないでしょう。
26日は芸術や芸能に関することにツキがあります。美術館や映画館、観劇に行くのもオススメですし、絵を描いたり、文章を書くのも良さそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、どういった対応をするかで結果が大きく変わることになりそうです。
ご利益フード フルーツガスパッチョ


今週の運勢(10/21-10/27)
「ファッションとは、上級者になるほど引き算である」というココ・シャネルが残した名言があります。今の鉱石の星の人が心がけたいのは、まさしく足し算よりも引き算です。ファッションはもちろん、ビジネス、ライフスタイルやクリエイティブなことに関しても、です。料理をしていて、何かほんの少し物足りないと思い、調味料を足した結果、しょっぱくor甘くなりすぎてしまったり、煮込みすぎたという経験はきっと誰にでもあることでしょう。どんなことに対してもシンプルイズベストの精神で、そして、あとちょっと、という気持ちを抑えること、欲を出さないこと、それがとても重要になりそうです。
25日はアートに関することにツキがあります。27日は目立たないことにこそ、注目してみてください。また、控えめな人があなたに力や知恵を貸してくれそうです。


7・金の星の人
10月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。さまざまなことが明らかになるでしょう。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(10/21-10/27)
物事を客観的に見ることが必要になるタイミングです。どうやら今のあなたは知らず知らずのうちに、自分を中心に考えてしまいがちのようです。あの人は自己中だと思っていたら、実は自分の方が自己中だったり、しかし、その事実に気づいていない、そういったことが考えられます。上司や先輩との仲は上手くいっていますか?横のつながりで、お互いに本音を言い合える、ときには叱ってくれるような友人はいますか?部下や後輩など、自分をほめてくれるような人とばかり過ごしてはいませんか?もしも、当てはまるのならば、あなた自身を変える必要があるのかもしれません。
24日は頭の中がスッキリしそう。答えが出る予感です。26日は身の回りを整理整頓するのがオススメ。無駄なモノは捨ててしまいましょう。


8・山の星の人
10月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うように心がけましょう。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(10/21-10/27)
のんびり、リラックスモードで過ごしたいタイミングです。自分自身が感じている以上に、身体に疲れが溜まっているみたい。たとえ、頑張ろうと思えば頑張れるのだとしても、無理はしないでおくのが良さそうです。時には思いきって、休むことも大切です。人生は、ずっと走り続けることはできません。どこかで必ず休憩が必要です。適度に休みを取らないと、いつか病気になったり、倒れたりしてしまうでしょう。もしも休むことができないくらい忙しい状況に置かれているとしても、こまめに休憩を入れるようにしましょう。
22日はあなたやあなたの身の回りで変化がおこりやすくなっています。感じた変化を見逃さないことが重要になりそうです。ちょっと体調が悪いと思ったら、気のせいにしないでおきましょう。


9・火の星の人
10月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてくるでしょう。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(10/21-10/27)
ひとりきりで頑張るよりも誰かと力をあわせることで、前に進めるタイミングです。仕事や学校においては、何よりチームワークを大切にしましょう。お互いに高め合えたり、嬉しい結果も期待できそうです。また、パートナーや家族とも協力し合うことが重要です。どちらかor誰かばかりが負担になっていることがあるのならば、話し合うことも必要かもしれません。感情をぶつけるのではなく、冷静に意見を交換してみましょう。
22日は物事が明らかになる日。頑張りを誰かに認めて貰えたり、隠れていたことが表に出るようなこともありそうです。
24日は地道なことにこそ、エネルギーを注ぎたい日。年上の女性が頼りになる予感があるのですが、お互いに深入りだけはしないように気をつけてください。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS