NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/21-11/27の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


1・水の星の人
11月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード 山菜うどん


今週の運勢(11/21~11/27)
運気は好調で、スキルアップやステップアップが期待できるタイミングです。現在進行中で頑張っていることを、更に掘り下げたり、もっとエネルギーを注いでみるのも良さそう。また、新しい挑戦も吉と出る予感。興味があることや気になっていることがあるのならば、チャンレンジしてみてください。胸に温めていたプランを人前で発表するのも◎。また、今は、普段よりもまわりからの共感を得やすくなっているときのようです。もしも、協力者が必要なのであれば、あなたの方から積極的に色んな人に声を掛けてみましょう。
22日はラッキーデー。人からのアドバイスの中に、役に立つアイデアやヒントがありそう。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちが心強い味方になりそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 味噌煮込みうどん


今週の運勢(11/21~11/27)
心の安定を保つのが難しいときのようです。こうでありたいという理想の自分と実際の自分とのギャップで気持ちが揺れたり、考え込むようなこともありそうな予感。もしかしたら、現状を変えたくなったり、思いきった行動に出たくなることもあるかもしれません。けれども、どうやら今はまだ変化を起こすときではないようです。運気には波があり、その時々でふさわしい流れに乗ることが重要になります。ここでアクションを起こすのは、まるで流れに逆らっていくようなものです。あなたの気持ちと運気が同じ方向を向くまで、もうしばらく待つ必要があるようです。
21日はラッキーデー。まわりの人たちの声に耳を傾けましょう。参考にすると、良い結果を得ることができそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 天ぷらうどん


今週の運勢(11/21~11/27)
運気は引き続き、ハイレベルをキープ中!特に、仕事や学業などといった対外的な活動で足跡を残すことも可能なようです。今は、あなたの責任感がクローズアップされるタイミングでもあります。まわりに、あなたに重要なポストや役割を任せたいと考えている人もいそうな予感。与えられた仕事や課題は、期限を守るなどといった基本的なこともちろん、納得がいく形になるまで、妥協せずにとことん向き合うのが良さそう。また、困っていることや分からないことがあれば、格好つけたりせずに、素直に上司や先輩、身のまわりの人に尋ねるのが良いようです。強気でいるよりも、謙虚な姿勢でいる方が好印象に映るようです。
21日は社交運が良く、人とのやりとりや会話を楽しむことができそうです。


4・風の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード チキンフォー


今週の運勢(11/21~11/27)
運気は引き続き、穏やかで、対人運も好調なタイミングのようです。また、これまで頑張ってきたことや、エネルギーを注いできたことの中に、面白い発見があったり、喜びを見出すことができそうな予感。仕事や学業に関しては、ちょっと手を抜こうかなといったような風になることもありそうなのですが、サボリ心は抑えて、このままの調子でやっていくのが良さそう。プライベートでは趣味に関することにツキがあるので、これまで以上に情熱を持って取り組んでみても良いかもしれません。
25日はラッキーデー。ひとりで何かに取り組むよりも、誰かと協力しながら進めるようなことにツキがあります。あなたの方から積極的に声をかけてみるのも良さそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード 肉うどん


今週の運勢(11/21~11/27)
他人の動向が気になったり、まわりにいる人たちからの影響を受けやすいタイミングのようです。それはどちらかというと、ポジティブなことよりも、面倒を掛けられたり迷惑を被ったりとネガティブなことである可能性の方が高そうです。今は他人のことに興味本位で首を突っ込んだり、安易に深入りしないようにした方が良いかもしれません。いっそのこと、自分は自分、他人は他人と割り切ってしまった方が、気楽かもしれません。今は、無理に誰かに合わせようとするよりも、自分のペースを崩さずに、ひとりの時間を充実させる方が有意義な時間を過ごすことができそうです。
27日はラッキーデー。行動範囲を広げてみると、新しい発見がありそう。気になっている場所やお店があるのならば、足を運んでみましょう。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード タンメン


今週の運勢(11/21~11/27)
頭の回転が速くなり、仕事や学業などにもエネルギッシュに取り組めるタイミングのようです。また、ひらめきを得られやすいときでもあるので、クリエイティブな活動に重きを置いてみるのも良さそう。小説や写真集、画集や映画などからも、普段以上に良い刺激やポジティブな影響を受けることができそうなので、気になっている作品があったらチェックしてみましょう。実際に展覧会や映画館に足を運ぶのも、もちろんオススメ。また、その中で、心に響いたこと、学んだことがあったのならば、調べたり、メモをするようにしてください。のちのち、仕事で役に立ったり、思いがけない場面で活躍することがありそうな予感です。
26日はラッキーデー。リーダーシップを発揮できるようなことにツキがあります。責任感が感じられるような言動が信頼につながっていきそうです。


7・金の星の人
11月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ほうとう


今週の運勢(11/21~11/27)
心の安定を保つのが少し難しいときのようです。頭の中では理解しているのに、心が付いていかないというような、どこかで納得がいっていない自分がいたりすることもありそう。けれども、人前ではそんな気持ちを隠したり、愛想笑いをしなくてはいけないようなシーンもあるかもしれません。しかし、そうすることで、周囲からの評判はキープすることができそうです。ただし、ストレスや疲労も溜まりやすくなっているので、注意してください。疲れ切ってしまう前に、自発的に休憩を取るようにしたり、リフレッシュする時間を作ることが大切です。ストレッチやヨガなどリラックスできるような運動をするのも良さそうです。
26日は交際運が良く、シングルの人は良い人に出会える可能性も高いようです。カップルは会話を大切に。楽しいデートができそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード カルボナーラ


今週の運勢(11/21~11/27)
まわりにいる人たちとの和を第一優先にして過ごしたいタイミングです。たとえば、何か、物事を決める際には、あなたにとって最適な方法や手段を選ぶよりも、みんなにとってベストな選択をチョイスするようにした方が良さそう。みんなとは、職場の同僚やチーム、学校の仲間、そして家族、パートナー、友人などです。今は、仕事でもプライベートにおいても、できるだけ人の気持ちに寄り添うとか、意見に耳を傾けることが大切になりそう。できるだけ、話す側よりも、聞き手に回るようにしましょう。もしも、そこで意見が食い違ったりした場合には、あなたがすすんで仲介役になったり、まとめる形にするのが良いようです。
25日はラッキーデー。人から勧められた物や紹介された人にツキがありそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ナポリタン


今週の運勢(11/21~11/27)
チャンスの順番が回ってきているようです。モチベーションを上げていきましょう。今は、守りに入ってしまっていては、もったいない。攻めの姿勢でいるのが◎。やる気さえあれば、道は開けて、どんどん前に進むことができそうです。ちょっぴり大胆に思えるようなアクションも、良い結果につながる予感。人から与えられるチャンスを待つのではなく、自ら掴みにいくようなスタイルが、今のあなたにはピッタリです。新しいことにチャレンジするのもオススメです。自分自身の隠れていた才能を発見するとか、新たな魅力が見つかる可能性も高そうです。
26日はインスピレーションを得やすい日。絵を描いたり、文章を綴ったり、写真を撮るのも良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS