NeoL

開く

岡本啓佑 & 澤竜次(黒猫チェルシー) 「男子厨房に立つ」 Vol.6おつまみいなり寿司&梅とろろのお吸い物とさっぱり清酒

chelsea_main

 

黒猫チェルシーのドラマー岡本啓佑が自慢の料理の腕を披露。ギターの澤竜次がその料理に合ったお酒をチョイスし、美味美酒を極める大好評連載第6弾。あたたかくなってきてピクニックやアウトドアも増えるこの季節にぴったり、みんなが大好きないなり寿司をお酒に合うようにアレンジした「おつまみいなり寿司」です。ほっこり優しい味につられてほろ酔いトークも加速!

「今朝デニムのボタンが壊れて、気合いで直して来たんですよ」

ーどんな報告ですか(笑)

「俺、前に壊れたバッグのチャックも気合いで直したんです。ギザギザの部分に途中からなんとか噛ませて。力と角度のコツがいるんです。この間は財布もなくして最悪でした……」

ーええっ、出てこなかったんですか?

「通ったところを自転車に乗って全部見てきたんですけど、駄目でしたね……。Tポイントとか無駄に貯まってたのに。前は財布に黒猫チェルシーのギターピックを入れてたら、twitterのリプライに書き込みされて戻って来たんですよ」

ーそれも凄いですね。

岡本「今回は酔っぱらい方がひどかったもんな。外でのびてるところをタクシーで拾って、澤は『降ろしてください』って言ってんねんけど、絶対無理やからって送って。『そうかあ、すまんなあ』って謝られてました(笑)」

「ほんまは一緒にいたいんかい、みたいな(笑)。ほんま、酔っぱらいの自分が嫌いや……」

ーという、落ち込んでいる澤くんがお届けする本日の連載です。これをご覧になっている方で、澤くんの財布を拾った方はNeoLのお問い合わせ(https://www.neol.jp/contact/)までご一報ください。

「お願いします!」

chelsea_0116_1

1 2 3 4 5

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS