NeoL

開く

BROKEN HEART CLUB feat. Reina Mama

xoxo-01

——引きずらないのはすばらしい。差し支えなければBROKEN HEARTエピソードを教えてください。

レイナ「何から何までしてあげてたら、最終的に彼には他の女の子がいて捨てられました(笑)。都合がいいとか、ウザいほうになっちゃったみたいです。別れた時は他に女の子がいることを知らなくて、後から分かったんですよ。恋は盲目だからそのときは騙されているとも気付かなくて」

——うわぁ、それ腹立ちますね。でも確かに100%で向かってると浮気とか気付かないですよね。レイナちゃん、盲目系なんだ?

レイナ「盲目系ですね。目がハートになっちゃう。最初は好きになってもらうために、みんないい顔するじゃないですか。その顔だけで好きになって見抜けないことがある。私、結構失恋してます。好きな人には『友だちでいい』って言われがちで……。好きになりすぎるのもあるし、何か恋人として見れないみたい。私は最初から変顔もするし、下ネタも言うし、隠さないから。だから『友だちでいい』って言われるんだと思う。作ってると余裕なくなってきてボロが出ちゃうから最初から出すんです」

——そのほうがいいと思うけど、世の男子は見る目がないなあ。レイナちゃんはどういう人が好きなの?

レイナ「笑わせてくれる人。お父さんっぽいというか、面倒見がよくて、ずっと私が話してても『はいはい』って聞いててくれるような人がいいです。だから年上が好き。逆に今の若い人は自分中心な人が多くて付き合っても続かないと思うし、年上の人のほうが社会のことを知ってるから勉強になる」

——人を好きになるとやっぱりパワーになります?

レイナ「完全にハッピーオーラが出てるって言われますね。だから好きな人ができるとすぐバレる。服装もその人に染まるし、化粧してほしいって言われたらするし、インドア派だけどアウトドアな人と付き合ったら頑張って外に出ます。仕事してても、頑張って綺麗になろうと思うから『綺麗になったね』とか『なんか違う』って言われるんです」

——へえ、それは片思いの時も?

レイナ「わりと両想いに近い時かな。半年とか1年も片思いはしないんです。向こうの反応で見極めて、『この人は友だちとしか見てないな』って時はそこまで頑張らない(笑)」

−−ちなみにふられるほうが多い? ふる方が多い?

レイナ「ふられそうなのがわかって、逆に手を打ってふります(笑)。別れるってなった時って、原因もあるから怒りとかもあるけど、別れたってなった時から悲しいですよね」

cherrychocolate

lipshearts

 

1 2 3

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS