NeoL

開く

BROKEN HEART CLUB feat. Reina Mama

loveletter2

−−失恋した時に聴く音楽とか映画とかってありますか?

レイナ「元々ラブコメがすごい好きで、映画で特にこれというのはないけど、音楽はあります。すごく好きな音楽があってインスタにもあげてるんだけど、洋楽で男の人が歌ってて、歌詞も好きで……今わかんない(Calvin Harris”I Need Your Love ft. Ellie Goulding)」

——そもそもレイナちゃんがモデルを始めたきっかけは?

レイナ「お母さんがモデルをやらせたくて3歳くらいから始めました。小さい頃は興味なくて、自分の意思でやり始めましたのは中学生くらい。ベネトンの撮影をしたのが雑誌の裏表紙になったりして、学校の友だちとかにも知ってもらえて。こんなに知ってもらえるんだったらって、自分が一番輝けて、なおかつそれが応援してもらえるんだったらアリだなって」

−−今はモデルとして活動中だけど、今後やりたいことやモデルとしてどうなりたいとかありますか?

レイナ「モデルとしては、今はスチールが多いけど、もっとショーとかにも出たいですね。今後はテレビにも出たいです。バラエティとかで自分ができることを試してみたいなって。しゃべるのも好きなんです」

−−しゃべるのが好きなのは、自分を表現したいということ?

レイナ「本を読むのが好きだから、それでしゃべるのも好きなのかも。家の近所に図書館があったからそこの本とかめちゃくちゃ読んでました。家でも読み聞かせしてもらって、昔からよく読んでました。今はミステリーとかよく読みます。最近読んでるのは『黒い家』。先が知りたくて、結果から読んじゃうんですよ。内容を知ったうえで自分で推理していくっていう(笑)」

——本を書いてみたいとかは思わない?

レイナ「昔、書いてました。作文も好きで、国語だけは一番成績がよかったんだけど、ある頃を境にいきなり文章能力がなくなったんですよ。頭が固くなっちゃったのかな……。今でもある程度難しいことはできるんだけど、昔ほどスラスラは出てこない」

——自分の意思でやるようになって感じたモデルの面白みは?

レイナ「メイクひとつ、服装ひとつで自分じゃなくなるところ。『カメラを恋人と思って下さい』ってよく言われるけどその通りだと思いますね。世界観に引き込まれるし、それが誌面にあがって見たときに『これこれ!』ってアガります。私、普段は別にそんなおしゃれじゃないし、メイクもそんなしないし、だから撮影では作り込んでもこまなくても『ああ、こういう私もいるんだな』って思うんです」

 

−−最後に、BHCに入部する女の子に向けてと、レイナちゃんのファンに向けてコメントをください。

レイナ「たくさんの失恋をするならその分もっと輝けるようにと思います。いっぱい失恋したら目も肥えてくるし、目指したい女性像とかも出てくると思うので。私のファンに向けては、一緒に同じ目線で成長できるように頑張りますってことですかね。私、インスタでコメントを返さないんですけど、元気なさそうだったら『大丈夫?』とか言ってくれたり、『渋谷の広告見ました』とかコメントもらえるとすごく嬉しくて。応援してくれる人へ恩返ししたいっていうのが一番大きいから、そういう人に『ここにも、ここにもいる!』って言われるくらいたくさん出ていきたいです。ファンの方からパワーをもらって、それを活かして私も頑張って、それでまた沢山の人に戻したい。そしてもっともっとたくさんの人に応援してもらいたいです。真剣にやればやるほどそういう気持ちは出てくるし。今のままでいいなんて絶対思わないし、みんなもそう思ってると思うし、頑張りたいです」

 

youllbe-sorry-01

真間玲奈

1995年生まれ、神奈川県出身。様々な雑誌、広告などで活躍する注目のモデル。「TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 AUTUMN/WINTER」「writtenafterwards 2010A/W COLLECTION」などのショーにも出演。趣味は読書。特技はダンス、空中ブランコ。

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/mamareina.html

 

 

BROKEN HEARTCLUB

If you need BAND-AID for your heart, join ‘BROKEN HEART CLUB’.

BHC for all the broken heart girls.

全ての女の子たちへ愛を込めて

www.broken-heart-club.com

Twitter : @BHC_love

Instgram : _broken_heart_club

©BROKEN HEART CLUB / NON-GRID Inc.

 

BROKEN HEART CLUB 1st.episode “for Ms.BROKENHEART”

伊勢丹新宿店にてデビュー決定!

新宿伊勢丹本館2階=イセタンガール イーストパーク

ONLY MI企画 acute grrrl vol.01 にて、”for Ms.BROKENHEART”のシリーズの販売を行います。BROKEN HEART CLUBとしての、始めてのプロダクトシリーズのリリースに

なります。

開催期間 9月10日(水)~16日(火)

 

 

FOXY illustrations(BROKEN HEART CLUBディレクター)

DENMARK→CANADA→SHANGHAI→LONDON→TOKYO

海外に移り住みながらイラストを独学で始める。現在は

東京を拠点に広告、ファッションブランド、雑誌への作品

提供等幅広いジャンルで活動中。

 田口まき(BROKEN HEART CLUBプロデューサー)

フォトグラファー・プランナー。女の子をテーマにした活動

を展開する。フォトグラファーとしては、女の子のポートレイトを数多く撮影。雑誌、広告、アーティストなどを手掛ける。またプランナーとして、コンセプトメイキングや、様々な企業タイアップのプラン二ングなどに携わる。

 

 

撮影 田口まき/photo Maki Taguchi

スタイリング RIBBON/styling RIBBON

ヘアメイク ODO/hair&make-up ODO

文 桑原亮子/text  Ryoko Kuwahara

1 2 3

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS