NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.5 ゲスト:志磨遼平 夢で会いましょう編

avu_4main

女王蜂のアヴちゃんが彼女を慕う男性たちとお忍びデート。その様子をドキュメントする人気連載第5回目に登場するのはドレスコーズの志磨遼平。女王蜂主催の2マンLIVE企画「お見合い合戦一騎討ち~ロマンスに死す~」にて共演するなど、公私ともに仲良しの2人が浅草に繰り出しました。街行く人々も思わず溜め息をもらした、見目麗しいカップルのデートをお届けします。

18:00 今半本店

志磨「煙草吸ってもいいですか?」

アヴちゃん「どうぞ。志磨くんはキャスターマイルドを吸うのよね」

志磨「昔、学生時代に隣の席のギャルが『キャスターってバニラ味なんやでー♡ 吸ってみー♡』とか言いながらくれて、『ほんまや。これなら吸えるー』って言って、それからずっとキャスターマイルド」

アヴちゃん「ギャルからいただいたって素敵。志磨くん、お姉ちゃんいそうやんか。いや、一人っ子そうとは思ってたけど、同時にお姉ちゃんいそうって」

志磨「お姉ちゃんおるとどんなん? 甘えん坊みたいな?」

アヴちゃん「女慣れとかじゃなくて、女の子慣れしてるから」

志磨「一緒にままごととかやってたんじゃないか、みたいな?」

アヴちゃん「そんな感じする。作り物の女の子を見抜いてそうな感じ」

志磨「おお」

アヴちゃん「オトすぞって感じでギャルギャルしい子が寄ってくるんじゃなくて、普通にギャルが友達として沢山いそう」

志磨「ああ、なるほど。それはあるかもしれない。でも超一人っ子体質だと思うけどね。極端に母親に懐いてたわけでもないけど、小さい時からインドア派。あんまり外で遊んだり、それこそ虫取りとかね、そういうのはしてない」

アヴちゃん「私もそう。みんながワイワイしてる感じが得意じゃないの。大縄みたいだなって見てる」

志磨「大縄! 絶妙な例えやね」

date_1202

1 2 3 4 5 6

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS