NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.5 ゲスト:志磨遼平 壁ドン!編

avu_3

女王蜂のアヴちゃんが彼女を慕う男性たちとお忍びデート。その様子をドキュメントする人気連載第5回目に登場するのはドレスコーズの志磨遼平。女王蜂主催の2マンLIVE企画「お見合い合戦一騎討ち~ロマンスに死す~」にて共演するなど、公私ともに仲良しの2人が浅草に繰り出しました。街行く人々も思わず溜め息をもらした、見目麗しいカップルのデートをお届けします!

 

date_0616

17:00 浅草花やしき

志磨「最後はBEE TOWERで締めようか」

アヴちゃん「女王蜂だけにね!」

志磨「すごい眺めだよね。浅草の暮らしの中に根付いてる感じ」

アヴちゃん「夕陽が綺麗。花やしき楽しかった。占いはむかついたけど、射的は2人とも落とせたし。ピーってやつ、私、色でオトしたから。今日絶対重宝するアイテムやなと思って」

志磨「あれ、1回でお互いが当たるってすごい確率だよね」

アヴちゃん「私たち、手長族やから得よね(笑)。アヴちゃんがくわえた読者プレゼント。アヴちゃんがくわえたって『全米が泣いた』みたいな響き。『アヴちゃんがくわえて、全米が泣いた』みたいな(笑)」

志磨「(笑)」

アヴちゃん「Soしょうもない。最近Soってよく使うの」

志磨「Soあっという間だったね」

アヴちゃん「うん。ワンツースリーでした」

志磨「ワンツースリーでしたね」

date_0630

1 2 3 4 5

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS