NeoL

開く

アヴちゃん(女王蜂)「デートはライトに」Vol.5 ゲスト:志磨遼平 夢で会いましょう編

date_1234

志磨「僕、大丈夫? 今、ageHaの時のダメな顔になってない?」

アヴちゃん「大丈夫。ageHaの時、志磨くんめっちゃ面白かった」

志磨「あれ、夜中の3時くらいだったよね」

アヴちゃん「その時は、志磨くんと普通にしゃべってて、夜遊び行く予定なかったのに、『行くねん』って言われて『私も行きたい!』って言って。すっごいナイトアウトって感じだった」

志磨「したした」

アヴちゃん「ナイトアウトした理由が、志磨くんが次はダンスアルバムにしたいからダンスミュージックの研究に行きたいってことだったのよね。その言ってたことが、今回のアルバムでちゃんと身になってた」

志磨「うん、身になりました」

アヴちゃん「よかったです。ねえ、今日話してて思ったけど、志磨くんも私も顔が左右非対称よね。私は完全非対称」

志磨「そうなんかな?」

アヴちゃん「私は奥歯が全然違ってて、左が冷たいマネキンっぽくて、右は人間味があるの。志磨くんは二重が違うのね」

志磨「そう、右が三重みたいになってて。最初は左右一緒やってん、でも20代の頃、暇すぎて毎日12時間くらい寝てたら、ある日から片方が三重のまま治らんくなった」

アヴちゃん「全然違う。左の方が男の顔してて、右はかわいい。ほら(と、撮影した写真を見せる)」

志磨「ほんまや。目の形が違う」

アヴちゃん「ミュージシャンってそういう人多い」

志磨「そうなんや。ふーん」

アヴちゃん「左右対称の人のほうが少ないねんて」

志磨「ね、そう言うよね」

アヴちゃん「でも私くらい非対称なのも珍しい」

志磨「ミック・ジャガーは完全に左右対称で、どんな表情しててもやっぱり左右対称なんやって。それがすごい珍しいらしくて標本欲しいって言われるらしい」

アヴちゃん「へえ。志磨くんは手も綺麗よね」

志磨「大きいんだよね。アヴちゃんのほうが綺麗だよ」

アヴちゃん「嬉しい。はい、じゃあ手を合わせてください! ごちそうさまでした!」

志磨「ごちそうさまでした」

アヴちゃん「おいしかったです」

志磨「おいしかったです。ちょっとそこでシャボン玉やらない? 夜やとまた綺麗かも」

アヴちゃん「素敵。やりましょう」

date_1323

 

1 2 3 4 5 6

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS