NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/11-3/17の運勢をチェック!

kyozan-neol2019



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



3/11-3/17の運勢



1・水の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(3/11~3/17)
周りの人たちの動向がやたらと気になったりするなど、気持ちが外に向かいやすいときのようです。けれども、自分と他者を比べるよりも、自分自身と真っ向からとことん向き合ってみましょう。ちょっと距離を置いたところから客観的に自分を見つめてみてください。自分自身の心のもちようが変わっていけば、周りにいる人たちの態度や、今、置かれている状況もプラスの方向に変わっていく、そんな可能性を感じることができます。
13日は対人関係に動きがありそう。15日はラッキーデー。良いアイディアが浮かんだら提案してみましょう。17日の交際運は好調です。カップルは今まで行ったことのないところに行くのがオススメです。シングルの人は出会いがありそうな予感。異国情緒溢れる街やレストランに出かけてみてください。また海外の人とも縁がありそうです。


2・大地の星の人
3月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  イチゴシェイク


今週の運勢(3/11~3/17)
運気は最高潮の真っ只中!ポジティブシンキングが幸運を掴む鍵となるタイミングです。どんなことに対しても、自信を持って果敢にチャレンジすることで、少々難しい問題もクリアできそう。また、他の人の考えや価値観を認めることができれば、更なる運気アップが期待できます。楽しいことや慶びは、ひとり占めしないで、みんなで共有する、そういった心構えで取り組んでいきましょう。
11日は誰かの役に立つことをしましょう。手伝うことがないか、聞いてみるのも良さそう。細やかな気配りが好印象につながります。16日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。ダメだと思うことでも、トライしてみてください。得られるモノが何かしらあるでしょう。


3・雷の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(3/11~3/17)
華やかな場所に幸せが隠れているようです。コンサートやイベント、美術展、テーマパークなど、楽しそうな場所、気になるところには、どんどん出かけてみましょう。また、そこで開催されるトークショーやワークショップがあれば、ぜひとも参加してみてください。さまざまな経験をしたり、色んな人と触れ合うことが大切です。関わる人が増えれば増えるほど、刺激を受けたり、ひらめきがあるはず。また、素敵な人と出会える可能性も考えられます。交際費はおのずとかさむことになりますが、今は、必要経費と割りきってしまいましょう。
11日は素早い行動が大事。何事も早め早めが肝心になりそうです。17日はラッキーデー。あなたの頑張りが周囲の人の心を動かすことになりそう。サポートやバックアップも期待できそうです。


4・風の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  お汁粉


今週の運勢(3/11~3/17)
現状維持を心がけたいタイミングです。もしも、思うように進まないことがあったとしたら、それは、立ち止まった方が良い、今はまだ動くときではないという、星からのサインです。やらなければいけないことはきっとたくさんあるはず。上を目指すよりも、土台をしっかりさせることにエネルギーを注ぎましょう。そうこうしているうちに、今やっていることの延長線上で、新しいチャンスやポジティブなことが起こりそうな予感です。
11日はラッキーデー。縁を感じられるようなことがありそう。人とのコミュニケーションを大切にしましょう。12日は共同作業にツキがあります。身の回りにいる人たちと協力することが何より大事になりそうです。


5・土の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東 東南東 北西
ご利益フード  トマトジュース


今週の運勢(3/11~3/17)
芸術や芸能に関することにツキがあるときです。仕事はもちろん、プライベートでもクリエイティブな活動をすることが運気アップに効果的です。新しい企画を考えてみたり、プレゼンテーションをしたりするのも良さそう。各種のコンテストなどに応募してみるのもオススメ。また、美術館や博物館に行ってアートに触れると、インスピレーションが湧いたり、やる気が出てくるなど、ポジティブなエネルギーを補給できそうです。
12日はラッキーデー。対人面が活気づきそう。人との交流の中から学べることがありそうな予感。就職や転職などに関することも吉。14日は身近にいる人たちを大切にしたい日。気配りを忘れずに。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをすることが幸運に繋がります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているようです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  クランベリージュース


今週の運勢(3/11~3/17)
常に心に余裕を持つというか、スペースを残しておく、ということを心がけたいタイミングです。今は、ついつい、背負う荷物が多くなり過ぎてしまうようなことがありそう。けれども、ひとりで持てる量や、こなすことができることには限りがあります。キャパシティをオーバーしてしまうと、途中でどうしてよいのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。スケジュールをびっしり埋めたいというタイプの人も、できるだけ余白を作るようにしてみてください。そこにはきっと、リラックス、リフレッシュ、思いがけない幸せな時間が、あとから埋められることになるでしょう。
11日はラッキーデー。勝負運が強くなっています。あなたの意見やアイディア、企画も通りやすいでしょう。13日は海外とのやりとりにツキがあります。インターネット、SNSを利用するのもオススメです。


7・金の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  コーヒーフラペチーノ


今週の運勢(3/11~3/17)
ボランティア精神のようなものを持ちたいタイミングです。自分さえ良ければいいといったような自己中心的な考えがよぎったら、一枚目のイエローカードです。最近、なんとなく調子が上がらなかったり、周りにいる人たちと波長が合わないと感じることがあるのならば、特に注意が必要です。損か得かということではなく、誰かが喜んだり、役に立つことをしようと心がけることが、今のあなたにとって必要なことのようです。そうこうしているうちに、調子も運気も上昇していきます。地域のボランティアなどに参加してみるのもオススメです。
15日はラッキーデー。素早い行動が吉と出ます。自ら率先して、テキパキ動きましょう。


8・山の星の人
3月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(3/11~3/17)
未来への展望が開けるようなタイミングです。今まで興味がなかったことに目を向けてみるとか、新分野を開拓してみるのも良さそう。思い込みや偏見は捨てて、まずはやってみる、その気持ちが大切です。頭ごなしに否定せず、とりあえず話だけでも聞いてみても良いかもしれません。そうすることで、「目からうろこ」のようなことがあったり、新しい自分自身に出会えそう。チャンスは意外なところに転がっている予感です。
13日はラッキーデー。気持ちが前を向けば向くほど、大きな成果を挙げられそうな予感。引立て運もあるので、自分の考えやアイディア、頑張っているコトを身近にいる有力者に話してみると、為になるアドバイスやバックアップを受けることができるかもしれません。


9・火の星の人
3月の全体運
実りの多い月です。心が躍るようなことや、嬉しい知らせも届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  アップルティー


今週の運勢(3/11~3/17)

仕事もプライベートも素敵な縁を引き寄せることができる嬉しいタイミングです。その縁をゲットする為に大切なのは、何を置いても相手とのコミュニケーションです。しかし、だからといってガツガツするのは避けましょう。相手の話を最後まで聞くことはもちろんですが、話し合いなどのシーンでは白熱する前に、あなたの方から折れることも重要になりそう。ちょっと受け身なくらいの方が良いかもしれません。また、メールや電話などの返信はできるかぎり早くする、そんなことを心がけてみてください。
14日はラッキーデー。行動範囲を拡げることで、人脈も拡がりそうです。大胆な行動も吉と出そうです。16日の交際運は好調です。人が多く集まるところにツキがあります。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS