NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/18-3/24の運勢をチェック!

kyozan-neol2019



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



3/18-3/24の運勢



1・水の星の人
3月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  フローズンヨーグルト


今週の運勢(3/18~3/24)
周りにいる人たちからあなたへの期待が高まるタイミングです。責任ある仕事を任されたり、相談ごとを持ちかけられたりすることもありそう。また、もしかしたら目には見えないプレッシャーを感じることもあるかもしれません。あなた自身が抱えきれずにストレスになる前に、できることとできないことの線引きをハッキリさせておくのが良さそう。引き受けて、やっぱりできないと投げ出すような事態だけは避けましょう。断る勇気も時には必要です。
19日は小さな約束、ささいなことにこそ、目を配るようにしてみてください。そういったことにツキが隠れています。24日はラッキーデー。身体を動かしたり、アクティブに過ごすことで、運気がグングン上がっていくことになりそうです。


2・大地の星の人
3月の全体運
強運月です。また、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  イチゴシェイク


今週の運勢(3/18~3/24)
守りを固めるよりも攻めの姿勢が吉と出るタイミングです。手が届きそうにないから、、、とあきらめるのはやめておきましょう。自信や、やる気を失うと、せっかくの強運が逃げていってしまいます。自分のことをもっと信じてあげましょう。ひとりでは無理かもしれないことでも、周りにいる人たちからの協力を得ることで、実現可能になる予感。特に上司や先輩、親など目上の人や、知識や経験が豊富な友人が頼りになりそうです。
18日はラッキーデー。人との交流が盛んになりそう。積極的にみんなの輪の中に入っていきましょう。耳寄りな情報もゲットできそうです。19日は素早い行動を心がけましょう。何事も早め早めが肝心になりそうです。


3・雷の星の人
3月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  ラッシー


今週の運勢(3/18~3/24)
オープンマインドを心がけたいタイミングです。待ちの姿勢でいるよりも、あなたの方から、周りにいる人たちに声を掛けるなど、積極的にコミュニケーションを図るようにしてみましょう。良く思われたいからといって、隠しごとをしたり、嘘を付いたりするのは避けた方が良さそう。正直でいるということが何より大切になります。色んな考え方やバックグラウンドを持つ人と関われば、視野が大きく拡がり、あなた自身も成長できそうです。
20日はラッキーデー。前向きな行動が吉と出る予感。新しいモノ・コトをはじめるのにもピッタリの日です。21日は人の役に立つことをすると良い運気が巡ってきます。誰かのお手伝いを買ってでたり、ボランティア活動をするのも良さそうです。


4・風の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  お汁粉


今週の運勢(3/18~3/24)
気持ちの切り替えが重要になるタイミングです。今、まるで暗闇の中にいるような気分になったり、心がトゲトゲしていると感じる人は、なおさらです。思いきって180度、考えやモノの見方を変えてみるのもありかもしれません。長期休暇を取ってリフレッシュするのも良さそう。絶対にあり得ないと思う選択肢や方法、こんなことをしたって意味がないと思っているようなことが、問題の解決策や特効薬となるかもしれません。意外なことがきっかけとなって、モヤモヤが解消されたり、すっきりまとまっていく、そんな予感があります。
18日はラッキーデー。ポジティブシンキングが吉。もしも迷ったら、より前向きな方を選ぶようにしましょう。20日の社交運は好調です。人からの紹介にツキがありそうです。


5・土の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東 東南東 北西
ご利益フード  トマトジュース


今週の運勢(3/18~3/24)
自分自身の直感を信じることが重要になりそうです。今は普段以上に、勘が冴えているようです。もしも、嫌な予感がするとか、トラブルに直面するようなことがあったら、気のせいにしないで、早めに対応するようにしましょう。これまでの培った経験から得たもの、肌で感じたことは、確かなはず。チャンスも同様です。「これだ!」と思ったら、チャレンジしてみるのが良さそう。今は、心の感度を高めたり、アンテナを張り巡らしておきましょう。
19日はラッキーデー。困っているところを助けて貰えたり、バックアップを名乗り出る人があらわれる可能性も高そうです。21日の交際運は好調です。身近なところよりも遠く離れたところにツキがありそうです。海外とのやりとりも吉。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをすることが幸運に繋がります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われているようです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  クランベリージュース


今週の運勢(3/18~3/24)
リフレッシュすることで、良い運気が巡ってくるタイミングです。頑張り屋さんの鉱石の星の人ですが、今は、もっとやれそう!まだまだ頑張れる!と思っても、腹八分くらいにしておくのが良さそうです。たとえ限界ギリギリまでやり遂げたとしても、あとで、どっと疲れるなど、体調面のトラブルに繋がることもありうるかもしれません。もうちょっと肩の力を抜くというか、自分自身の身体を労わってあげてください。空いた時間を家族やパートナー、友人とのリラックスタイムに充てるのもオススメです。もしも、新しいことを始めたり、難しい問題に取り組む場合には、初対面の人と組むよりも、これまで一緒にやってきた仲間や気心の知れた人と組む方がスムーズに進みそうです。
22日はラッキーデー。社交運が好調です。人が多く集まる所にツキがあります。また、営業活動も吉。


7・金の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  コーヒーフラペチーノ


今週の運勢(3/18~3/24)
誠実でいることが運気回復のために重要なポイントとなるタイミングです。特に人間関係において、あなたのそういったところが注目されることになりそうです。よって、その場しのぎのようなことや、自分自身を大きく見せるようなことは避けた方が良さそう。気付いたら四面楚歌になっていた、なんてことにならないようにしましょう。ひとつひとつのモノゴトや、ひとりひとりに対して、真摯に接するようにしてください。そうすれば、良い印象を持たれるなど、プラスの評価につながります。23日はラッキーデー。社交運が好調です。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。営業活動なども頑張れそうです。


8・山の星の人
3月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  オレンジジュース


今週の運勢(3/18~3/24)
ラッキーチャンスに恵まれるタイミングです。今いるところに甘んずることなく、もっと高みを目指してみるのが良さそう。これまで自信がなかったり、不安から避けていたことや躊躇っていたことに、思いきってチャレンジしてみましょう。自分の殻を打ち破ることで、強力な助っ人を得たり、あっと驚くような展開も期待できそうです。これまで越えられなかった壁も越えられるかもしれません。
22日はラッキーデー。堅実な働きぶりや一生懸命さが評価に繋がります。これまで頑張ってきて良かったと思えるようなこともありそうです。24日の交際運は好調です。シングルの人は素敵な人との出会いがありそうな予感。また海外とのやりとりも吉。カップルは今まで行ったことのないところに行ってみてください。


9・火の星の人
3月の全体運
実りの多い月です。心が躍るようなことや、嬉しい知らせも届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  アップルティー


今週の運勢(3/18~3/24)
アンテナを四方八方に張り巡らしておきましょう。これから、あなたの元に様々な情報が飛び込んでくることになりそうです。それは、あなたにとって有益なモノである可能性が高いのですが、もしかしたら、そうではないモノも混じっていることもあるかもしれません。あまり、ひとつひとつに一喜一憂しないで、情報源が信頼に値するかどうか、きちんと確かめるプロセスを踏めば、大丈夫です。シングルの人は、素敵な人との出会いがありそうです。あなた自身が信用されるような人間でいることが大切です。
23日はラッキーデー。家の中よりも外に幸せがありそうです。学校や会社の集まりがあれば、ぜひ参加しましょう。また、スポーツなどをして身体を動かすのも吉。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS