NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/10-6/16の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



6/10-6/16の運勢



1・水の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード プルコギ


今週の運勢(6/10-6/16)
自分のやりたいことと、周りから期待されていることや役割などの間にズレが生じやすくなっているようです。イライラ、ジリジリすることもあるかもしれません。やるか、やらないか、どちらかを選ぶ際には、やりたいいか、やりたくないか、ではなく、できるか、できないか、で判断してください。やりたくなくても、できることならば、やりましょう!
やりたくても、もしかしたら上手くいかないかもしれないことは、今はやめておいた方が良さそうです。
12日はラッキーデー。あたたかいコミュニケーションから、得るものがありそうです。14日はチャンス日。目上の人とより良い関係を築くことができそう。リスペクトを忘れずに。


2・大地の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  タッカルビ


今週の運勢(6/10-6/16)
「明らかになる」そんなタイミングです。あやふやだったことがクリアになることがありそう。たとえば、対人関係ならば、曖昧だった関係がハッキリする、なんてこともありそうです。それは、もしかしたら別れかもしれませんし、反対に確固たる関係に発展する可能性もあります。もしも、意見が対立することがあったら、あなたの方が折れると話し合いがスムーズになります。また、長い間、悩まされていたこと、なかなか答えが出なかった問題が解決する、といったことも考えられます。
10日は気を長く持つようにしましょう。11日はラッキーデー。海外に関係するモノ・コトにツキがあります。SNSやインターネットで海外にいる友人や知人と連絡を取り合うのも吉。


3・雷の星の人
6月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード トッポギ


今週の運勢(6/10-6/16)
やりたいことよりも、やらなければいけないことを優先させたいときです。仕事や勉強はファーストプライオリティですが、その中でも、あらかじめ優先順位を付けてから取り掛かるのがよさそうです。プライベートにおいては、いつか時間ができたら片付けようとか、連絡しようと思って、そのままにしていることはありませんか?そういったことをこなすのに、ふさわしいタイミングです。また、気持ちが外に向かうこともあるかもしれませんが、ひとりの時間は、誰かとあちらこちらに出掛けるよりも、家で本を読んだり、勉強をしたり、家事をして過ごすのがオススメです。
11日はまとめ役や調整役のような役割を買ってでるのが良さそうです。15日はラッキーデー。アートに触れるとインスピレーションが湧きそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード カムジャタン


今週の運勢(6/10-6/16)
今、あなたが置かれている環境や状況に対して、足りないところやあらを探すのではなく、ありのままを受け止めることが大切になりそうです。そして、不平不満を抱くよりも、良いところに目を向けて感謝したり、そこを伸ばしたり、広げていくようなことをしてみてください。人も物事も、良い面とそうではない面があります。今は、良い面だけを見るように努力してみてください。徐々に、ポジティブな変化があらわれることになるでしょう。
11日はラッキーデー。あなたの良いところが周りにいる人たちに認められやすくなっています。発表やプレゼンテーションも上手くいきそうです。自信を持って取り組んでください。


5・土の星の人
6月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションを高めにキープすることで、スキルアップやレベルアップが望めます。
幸運を招く方角 東南東 南 北西
ご利益フード キムチチゲ


今週の運勢(6/10-6/16)
「有言実行」が、幸運の鍵を握ることになりそうです。今は、周りにいる人たちから、あなたへの期待が高まっているようです。つまり、リーダーシップを発揮するには、もってこいのとき。一度やると決めたことは、途中で何があっても、最後までやり抜くことが大切です。成果や結果を出せるときですが、それよりも、やりがいを感じられたり、仲間との信頼関係が深まったりと、充実感を得ることができそうです。
10日はラッキーデー。引き立て運があります。困っていることがあったら、上司や先輩、親など目上の人に相談してみましょう。16日は新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。やってみたかったことにチャレンジするのもオススメです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
幸運を招く方角 南
ご利益フード ビビン麺


今週の運勢(6/10-6/16)
信頼関係を強くするということが何より重要になるタイミングです。幼馴染をはじめ、旧くからの友人、知人など、過去にお互い打ち解けあっている人との交流に、より時間を割くのが良さそう。新しい関係よりもこれまでの関係を大切にしてみてください。ここのところ、ご無沙汰してしまっているという人がいるのならば、ぜひ連絡を取ってみてください。お互いの近況を語り合う中で、誤解が解けたり、新たな関係性を築くことができたり、そこから素敵な輪が広がっていきそうな予感です。
12日は美に関することにツキがあります。いつもと違うメイクをしてみたり、美容院にいくのもオススメです。15日はどんなことにも一生懸命になりたい日。周りの人たちを奮い立たせるくらいのやる気を見せましょう。


7・金の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード ビビンバ


今週の運勢(6/10-6/16)
勝負に出るよりも、守りを固めたり、受け身の姿勢が吉と出るタイミングです。コミュニケーションにおいては、その場の空気を読むことが何より大切です。自分の意見を主張したり通そうとするよりも、周りの人たちの意見を尊重するなど、あなたの方から歩み寄っていく方が上手くいきそうです。長いものに巻かれてしまって良さそうです。また、部下や後輩から頼りにされるようなこともありそう。自分が信頼されている証拠だと、ポジティブにとらえて、できることを積極的にしてあげましょう。
15日はラッキーデー。身近なところよりも遠いところにツキがあります。旅行に行ったり、遠方の友人を訪ねてみるのがオススメです。


8・山の星の人
6月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすく、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード キンパ


今週の運勢(6/10-6/16)
大きくはばたける可能性を秘めている、そんなチャンスのタイミングです。どんなことに対しても、誠心誠意、一生懸命に取り組めば、それに見合った結果を得ることができそう。また、苦手を克服するにも、ふさわしいときです。これまで避けてきたことや敬遠してきたことに真っ向からぶつかってみるのもアリ。自分自身を信じて頑張ってください。
14日の交際運は好調です。シングルの人は友人や知人などからの紹介に素敵な出会いがありそうです。16日はラッキーデー。動けば動くほど、チャンスが訪れる確率も高くなります。目標達成に必要なサポートやバックアップを得ることができそうです。



9・火の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード ヤンニョムチキン


今週の運勢(6/10-6/16)
新しい人間関係を築くことができるタイミングです。いつもと同じメンバーで行動するよりも、出会いを求めて、できるだけ人が多く集まるところに出掛けてみるのが良さそう。パーティーやイベント、セミナーや勉強会などに行くのもオススメです。共通の友人がいたり、同じ志を持っている人となら、心の距離が縮まるのも早いでしょう。普段は引っ込み思案だと言う人も、運気が後押ししてくれそうな今、勇気を出してみてください。
13日は信頼関係を大切にしましょう。連絡はこまめにするようにしてください。15日はラッキーデー。あなたの良いところが周りの人たちに認められることがありそう。サポートやバックアップも期待できそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS