NeoL

開く

あなたを気持ちよく起こしてくれるカーテン自動開閉機 めざましカーテン mornin’ plus




健康を保つのに重要な要素の1つである睡眠。睡眠不足は生活習慣病の原因になると言われており、睡眠時間だけでなく、睡眠の質も重要とされている。そんな、睡眠の質を上げるガジェットとして注目されているのが「めざましカーテン mornin’ plus」だ。これは、カーテンレールに装着し、スマートフォンと連携することで、自動的にカーテンが開閉できるガジェット。


グッドデザイン賞2018を受賞したスマートな外観は、工具不要でワンタッチで装着できるだけでなく、様々な種類のカーテンレールに対応したことで、あなたの家にある様々な窓に装着することができる。





めざましカーテン mornin’ plusの一番の特徴は、あなたの希望に沿った時間に、自動でカーテンが開くこと。


専用のスマートフォンアプリを使用するとカーテンの開閉を簡単に設定できる。また、あなたが希望する時間に設定できるタイマー機能を用意しており、平日と休日でカーテンを開ける時間を分けて設定することもできる。これにより、あなたの気分に合わせた、快適な目覚めを提供することが可能となった。さらにスマートフォンが近くになくても、設定した時刻になると動作するため、帰りの遅い日や旅行中の防犯面も安心だ。


それだけでなく、めざましカーテン mornin’ plusはスマートフォンアプリ上から手動でも動かすこともできる。このガジェットにはリモコンモードが用意されており、いつでもスマートフォンからカーテンを開閉することができる。 また、複数台のめざましカーテン mornin’ plusを使用している場合、1台のスマートフォンから最大で4台使用できるので、あなたの家にあるカーテンの開け忘れも防止できる。


めざましカーテン mornin’ plusのカラーはホワイト1種類のみ。メーカー希望小売価格は7,538円(税込)

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS