NeoL

開く

自分の体調を把握しすばやく管理するために オムロン婦人用電子体温計




急激な社会環境の変化により、変わりつつある女性のライフスタイル。自分の体調を把握し、月経リズムに合わせた健康管理を行う重要性が、より高まっている。そんな現代社会であなたをサポートするのが「オムロン 婦人用電子体温計 MC-652LC」だ。


健康医療機器で有名なオムロンから登場した、この電子体温計なら気軽にあなたの健康を管理できるだろう。


本体の大きさは幅39×長さ103×厚さ16mmと化粧ポーチにも収まるほどコンパクト。そのため、旅行や出張等で手軽に持ち運ぶことができるので、場所を問わず毎朝の検温が可能に。そして、基礎体温を即座に測定できるような機能も兼ね備える。内部センサーが、検温開始からの温度の上がり方をリアルタイムに分析、演算し、約5分後の体温(平衡温)を平均10秒で予測して表示することが可能となった。そのため、忙しい朝の検温の負担を減らすことができ、継続的にあなたの体調管理が可能だ。





さらには検温したデータをあなたのスマートフォンに送ることも可能。本体にはBluetooth/NFC通信機能搭載を内蔵しているため、スマートフォン用アプリ「カラダのキモチ」にデータを送り、検温値をグラフで確認できるだけでなく、次回の排卵推定日や月経開始推定日を表示できる。


オムロン 婦人用電子体温計 MC-652LCは、ピンク・ブラウン・ホワイトの3色からのラインナップ。価格はオープン価格。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS