NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/24-6/30の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



6/24-6/30の運勢



1・水の星の人
6月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード プルコギ


今週の運勢(6/24-6/30)
このままで良いのだろうか、何か行動を起こさなくて大丈夫なのだろうか、といったように、今の自分の現状に不満や焦りが出てくることがありそうです。周りの人たちと比べて、自分が遅れているような、取り残されているような気持ちになることもあるかもしれません。しかし、人は人、自分は自分。そういう風に思うことが大切になりそう。自分なりのやり方やペースを守るようにしましょう。しっかり前を見て歩いていけば、次第に明るい兆しが見えてくるでしょう。
28日はラッキーデー。身近にいる人たちと協力し合うことで、充実感を得ることができそう。また、信頼できる人からの紹介にツキがあります。


2・大地の星の人
6月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  タッカルビ


今週の運勢(6/24-6/30)
「長いものに巻かれる」それが吉と出るタイミングです。いつも人の顔色を伺っていたり、人に合わせてばかりいると、自分がない人に思われることもあるかもしれません。けれども今は、自分の意見を主張したり、押し通そうとするよりも、人の意見に従った方が、結果として上手くいく、そんな予感があります。もちろん、絶対に譲れないことや信念は曲げないようにしてください。しかしながら、どちらでも良いかな、とか、判断に迷うことならば、多数決に従ったり、相手の提案に乗っかかってしまうのが良さそうです。
29日はラッキーデー。交際運が好調です。会話のキャッチボールを楽しんで。また、いつものテリトリーから一歩出てみると、新しい出会いや発見がありそうです。


3・雷の星の人
6月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード トッポギ


今週の運勢(6/24-6/30)
自分が思っているよりも、疲れが溜まっているようです。今は、人からお願いごとをされたり、頼りにされるようなことが普段よりも起こりやすいときなのですが、安請け合いは禁物です。引き受けたけれども、結果が出せず、後悔する、なんてことがありそうな予感。確実なこと、自信があることだけを引き受けるようにしましょう。自分も関わっていることならば、思いきって専門家の力を借りるのも良さそう。また、休みの日はひとりで過ごす時間を作るようにして、十分に休息を取ることも大切です。
30日はラッキーデー。抱えていた問題の目途が付いたり、不安が解消される予感。上司や先輩、親など目上の人が頼りになりそうです。


4・風の星の人
6月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード カムジャタン


今週の運勢(6/24-6/30)
人の役に立つこと、世の中の為になることをすることで、運気が上昇していくことになりそうです。身近な人のお手伝いをはじめ、地域のボランティア活動、自主的に公園や海のごみ拾いをするのも良さそう。誰かから「ありがとう」と言われるのはとても嬉しいことです。しかし、たとえ、直接感謝されなくても、そういったことをすることで、あなたの心の中にある邪念などがだんだんと浄化されていくことになりそうです。
25日は周りにいる人たちへの心配りを忘れずに。27日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。インターネットやSNSを活用するのもオススメ。海外とのやり取りも吉。


5・土の星の人
6月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションを高めにキープすることで、スキルアップやレベルアップが望めます。
幸運を招く方角 東南東 南 北西
ご利益フード キムチチゲ


今週の運勢(6/24-6/30)
やってみたいと思っていたことにチャレンジするのにピッタリのタイミングです。また、あきらめていたことや一度失敗したことにもう一度トライしてみるのもオススメです。勇気を出して飛び込んでみれば、何かがきっと変わるはず。そんな風にポジティブな気持ちで行動することが大切です。想像以上に頑張れる自分に出会える、そんな嬉しい予感です。
24日は人の為に動くことで、良い運気が巡ってきます。身の回りの人たちのお手伝いを買って出ましょう。26日の社交運は好調です。誰に対しても分け隔てない態度で接するようにしましょう。28日はラッキーデー。自己を存分にアピールできそう。バックアップも期待できそうです。


6・鉱石の星の人
6月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
幸運を招く方角 南
ご利益フード ビビン麺


今週の運勢(6/24-6/30)
「先見の明」が幸運をもたらすことになりそうです。もしも、ステップアップしたいと思っているのならば、これまでのやり方や考え方を変えることも必要になるかもしれません。あなた自身の信念は大切にしてください。しかしながら、もうちょっと柔軟性を持ったり、幅を拡げたり、方法を変えてみるのが良さそう。相手が人ならば、これまでとは違ったアプローチが功を奏する可能性も高そうです。「ない」と思っていた選択肢を加えてみるのもオススメ。面白い変化が訪れそうです。
25日の社交運は好調です。海外とのやり取りにツキがありそう。人とのつながりを大切にしましょう。27日はラッキーデー。目標やプランニングを分かりやすく明確に伝えることが大事。バックアップやサポートを受けることができそうです。


7・金の星の人
6月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード ビビンバ


今週の運勢(6/24-6/30)
現状を変えたい、という気持ちが芽生えやすいタイミングです。学校や職場を変えたいと思う人もいるかもしれません。大幅な環境の変化は、今は控えた方が良さそうなのですが、引っ越しをしたり、部屋の模様替えをするのは、あなたにとってポジティブな変化を起こすことになりそうです。環境を変えると、気持ちも変わるでしょう。混とんとしていた心の中が整理されれば、モチベーションも上がるでしょう。
24日はラッキーデー。ご無沙汰してしまっている人に連絡をしてみましょう。遠方にいる人を訪ねてみるのもオススメです。29日は美に関することにツキがあります。美容院やエステに行ったり、メイク用品を新調するのも良さそうです。


8・山の星の人
6月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすく、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード キンパ


今週の運勢(6/24-6/30)
勉強や仕事をはじめ、対外的な活動においてステップアップが望めるタイミングです。先輩や上司や先生といった「指導役」のような人が、あなたの今後の活躍の鍵を握っているようです。分からないことや困っていることがあれば、そういった人たちにアドバイスを求めましょう。可能ならば、課題を出して貰うのが良さそう。気付かなかった弱点に気付けたり、目標達成までの時間を短縮することが出来そうです。もちろん、出された課題は120パーセントの力を出すくらいに仕上げていきましょう。
24日は人から頼りにされるようなことがありそう。親身になって対応するようにしましょう。また、後輩や部下や年下の人の面倒を率先して見るようにしてください。


9・火の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード ヤンニョムチキン


今週の運勢(6/24-6/30)
新しい友人が出来たり、交際が活発になるなど、全体としてコミュニケーション運が良いときです。けれども、かえって良すぎて、八方美人になってしまったり、お調子者が顔を出すこともありそうな予感。他に大事な用があるからと言って断って、遊んでいたら、鉢合わせてしまった、なんてことや、予定が重なってしまったりすることのないよう、スケジュール管理や自分の言動に対する責任感をしっかり持って楽しむようにしましょう。
26日は発想の転換が吉と出ます。これまでとは違った方法を試してみるのが良さそう。29日はラッキーデー。身近なところに幸せが隠れています。身の回りにいる人たちを大切にしましょう。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS