NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/8-7/14の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/8-7/14の運勢



1・水の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
ご利益フード マチェドニア


今週の運勢(7/8-7/14)
アートに触れたり、音楽を聴いたりすることで、インスピレーションが沸き上がるタイミングです。斬新なアイディアや独創的なひらめきを得ることができそう。心が高鳴ったり、揺さぶられたり、「引っかかり」のようなものを感じたら、それがサインです。単語や歌の歌詞、思いついたこと、気になることはなんでもノートに書き留めておきましょう。一見、何のつながりもないような断片的なキーワードが、足りないピースを埋めることで繋がったり、思いもよらないシーンで役に立つことになる予感です。
12日はラッキーデー。人が多く集まるところにツキがあります。飲み会やイベントに参加するのもオススメです。


2・大地の星の人
7月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
ご利益フード マンゴージュース


今週の運勢(7/8-7/14)
なんとなく心が曇りがちになってはいませんか?考えがまとまりにくかったり、イライラしたり。もしも、そういったことがあるのならば、ジュースクレンズやプチ断食、半身浴などで、身体をデトックスするのがオススメです。可能ならば、天然温泉につかって、じっくり汗を流すのがもっとも効果的です。身体の毒素がなくなれば、モヤモヤが消えて、心も軽くなるでしょう。
11日はラッキーデー。マクロビオティック、オーガニックなど健康に気を遣ったヘルシーな食事をしましょう。気の合う友人や、パートナー、家族と一緒ならば、より気分がリフレッシュできます。


3・雷の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード リンゴコンポート


今週の運勢(7/8-7/14)
地道な努力やコツコツ続けることが、運気上昇の鍵となるタイミングです。いつまで続くのか先の見えない山道も、歩き続けていれば、やがて必ず終わりがあります。登り切った頂上から見渡す景色は、これまでの苦労や疲れが吹っ飛んでしまうだけの威力があるでしょう。たとえ、歩みがゆっくりだったとしても、今はとにかく、少しずつでもいいから、前をしっかり見て、進んでいくことが大切です。向こうからやってくる幸せやチャンスをただ待っているのではなく、自分の方から近づいていきましょう。
9日は上司や先輩、親など目上の人の意見やアドバイスに従ったり、参考にして動くと、実力が発揮できそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(7/8-7/14)
どんなことに対しても、意欲的に取り組みたいタイミングです。自分にできるだろうか、といったような不安はどこかに置いておきましょう。まずは、やってみることが大切です。途中でつまづいたり、分からなくなってしまったら、周りにいる人たちに助けを求めてみてください。難しい問題ならば、専門家の力を借りましょう。自分ひとりでどうにかしようとするのは避けた方が良さそう。できることと、できないことの区別をはっきりさせること、時には人に甘えること、それが大事なポイントです。
9日の社交運は好調です。人の話を良く聞いたり、アドバイスに耳を傾けてみてください。13日は身近な人からの紹介にツキがあります。仕事や恋人が見つかる可能性も高そうです。


5・土の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/8-7/14)
チームワークを大切にしましょう。たとえ、自分の思うようなやり方ではなかったり、みんなと意見が合わなかったとしても、言いたいことはグッと飲み込んでおくのが良さそう。できるだけ、相手の考えや周りの意見を尊重するようにしてください。これも良いけれど、そっちも良いね、といったように中立の立場を取るようにしましょう。決められた枠の中で、自分のできることを精一杯頑張ったり、楽しんでみてください。
13日は企画や目標を立てるのにピッタリの日。面白いアイディアも思いつきそう。14日はラッキーデー。異業種交流会や趣味の集まりなどに参加してみましょう。人脈を一気に拡げることができそうな予感です。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード フルーツパウンドケーキ


今週の運勢(7/8-7/14)
気持ちに迷いが生じやすいタイミングです。テンションが上がったり下がったりすることがあるかもしれませんが、行き当たりばったりや、思いつきでの行動は、避けるようにした方が良さそう。100点を目指すことができないときではないのですが、0点になる可能性も有り得る、ある意味ギャンブル的な、ハラハラした運気です。全般的な運気は良いので、70点くらい、平均以上をキープすることはできます。危険なことに首を突っ込むよりも、安全を選ぶ方が良さそうです。
9日はアートなど美しいモノに触れることで、気分がリフレッシュできます。11日は身の回りにいる人たちと信頼が深まりそうです。12日は素早い行動が吉と出ます。その日の内にできることは片付けてしまいましょう。


7・金の星の人
7月の全体運
エネルギッシュな月です。あちらこちらから声が掛かりそうです。席をあたためる暇もないくらい忙しくなりそうです。
ご利益フード メロンパン


今週の運勢(7/8-7/14)
本来であれば運気の良いときなのですが、暗剣殺が付いて回る今月、上手くいったと思っていたら、最後に大きな落とし穴があった、なんてことが起こる可能性もあります。勢いに任せて行動するよりも、周りをよく見渡して、受け身の態度を取るのが良さそうです。特に、社会的地位や信頼関係に陰りが見えます。そういったことを大切にして、注意深く過ごすようにすれば、事なきを得るでしょう。
8日は頭の回転が速くなります。美しいモノに触れるとインスピレーションが湧きそうです。10日は人の為に動くことで運気が上昇します。お手伝いを買って出たり、ボランティアなどをするのも良さそうです。


8・山の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード グレープフルーツゼリー


今週の運勢(7/8-7/14)
ポジティブシンキングがハッピーを呼び寄せるタイミングです。気持ちが明るく前向きならば、あなたの周りに自然と人が集まってくることになりそうです。お誘いを受けたら、できるだけ参加するようにしてみてください。みんなが笑顔で過ごしているような場所に、気の合う友人や素敵な異性など、ドキドキ・ワクワクするような嬉しい出会いが待っている予感です。
10日はラッキーデー。新しいモノ・コトからエネルギーを貰えます。やってみたかったことにチャレンジするにもピッタリの日です。14日の交際運は好調です。アットホームで美味しいモノがあるところにツキがあります。ホームパーティやBBQをするのがオススメです。


9・火の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/8-7/14)
計画性が運気上昇の鍵を握ることになりそうです。普段よりも細かくスケジュール管理をするようにしましょう。予定をぎっしり詰め込むよりも、多少余白を作っておくようにしてください。けれども、イレギュラーなことには自分の方から手を出さない方が良さそう。もしも、周りの人から突然の提案がなされたら、たとえまたとないような良い話だったとしても、じっくり時間をかけてから答えを出すようにしてみてください。
8日は支え合うことで前に進める日。家族やパートナー、同僚など身近にいる人が頼りになります。また、同時に相手が困っていたら手を差し伸べるようにしましょう。9日はラッキーデー。物事がクリアになりそうです。ここのところ頭を悩ませていた問題の解決の糸口も掴める予感です。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS