NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/13-7/19の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


7/13-7/19の運勢



1・水の星の人

7月の全体運
本来は開運スタートの月なのですが、暗剣殺の影響を受け、物事が思うようにいかない可能性もありそうです。来月の幸運期に備え、準備をしておくのが良さそうです。
ご利益フード フルーツヨーグルト


今週の運勢(7/13~7/19)
意欲が高まるタイミングです。もっと学びたいとか、ああいった技術を身に付けたいといったように思うことがありそうな予感。向上心を持つことは素晴らしいことで歓迎すべきなのですが、注意したいことがあります。それは、ひとりで黙々と取り組むことにツキがあるということです。たとえば、自粛期間に自炊する機会が増えて、もっと料理が上手くなりたいと思った人も多いかと思います。動画や料理本でレパートリーを増やすとか、スキルアップを目指すのは良いのですが、誰かから習うとか、一緒に作ると、楽しいどころか、かえって不満やストレスになる可能性が高いので、避けるようにした方が良いようです。
13日に感じたこと、思ったことは勘違いのことが多いようです。19日は軽く身体を動かすとリフレッシュできそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
仕事もプライベートも発展の可能性がある幸運月です。とにかくアクティブにいきましょう。気持ちがパァーっと明るくなるような知らせも届きそうです。
ご利益フード オレンジゼリー


今週の運勢(7/13~7/19)
コミュケーション運が良いとき。あなたの気持ちや考えていることが相手に伝わりやすく、心に響きやすいようです。なので、思ってもいないことを口に出したり、誤解を招くようなことは避けた方が良さそう。それよりも、ありのまま、素直な感情をストレートにあらわすようにしてみてください。そうすることで、あなたの居心地が良くなったり、心から分かり合えるような仲間を見つけることができたり、お互いを理解し、共感できる人と巡り合える可能性も高いようです。
17日の社交運は好調です。話し合いや交渉ごともスムーズにいく予感。また、パートナーと心が温まるような時間を過ごせそうです。19日はラッキーデー。人との縁を感じることができるような出来事が起こりそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになりそうです。
ご利益フード マーマレードジャム


今週の運勢(7/13~7/19)
普段よりも、もっと色んな人たちの話に耳を傾けたいとき。というのも、今のあなたは周りの人から、ちょっぴり頭が固くなっていると思われている可能性があります。ここで、そんなことはない!と思った人ほど注意が必要です。「これはこういうものだ」という当然というか、当たり前すぎて疑問に思わなかったようなことが、他の人からしたら、素っ頓狂なことであるということもあります。自分はこうだけれど、他の人はそうではない、ということを改めて確認するとか、他者の考えを受け入れる寛容さのようなものが、必要なのかもしれません
18日はラッキーデー。話し合いなどのシーンにおいて、聞き役に回るのが良さそうです。みんなの意見をまとめるなど、サポートをするのも良さそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそう。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれることも。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/13~7/19)
仕事や学校など対外的な活動において、目覚ましい成長を遂げたり、大きな成果を残せるときです。どんなことにも積極的に取り組むようにしてみてください。周りにいる人たちに、あなたの良いところや得意とすることをアピールすることも重要です。やりがいのある仕事や重要なポスト、役割を任せて貰えるようなチャンスに繋がっていく予感です。
13日は身近な人とより親しくなることができそう。あなたの方から、何か手伝えることはないか聞いてみるのも良さそうです。15日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。インターネットを利用して、離れて暮らす友人や知人と連絡を取ってみましょう。海外とのやり取りも吉と出る予感です。


5・土の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になるのですが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード レモンティー


今週の運勢(7/13~7/19)
対人関係が活気づくタイミングです。今日はひとりで読書でもしながらゆっくり過ごそう、なんて思っていても、友人から電話がかかってきて、ついつい長話をしてしまった、なんていうようなことがありそう。たとえあなた自身が内にこもろうとしても、外へと向かわせるエネルギーが働き、その力の方が勝っているようです。もしも気分が乗らなかったとしても、社交的に振舞うようにするのが良さそう。チャンスは人とのコミュニケーションを通して訪れることになりそうです。
14日の交際運は好調です。友達の友達、そんな風に、人から人へと人脈が繋がり、拡がっていく可能性も高そうです。16日はラッキーデー。プレゼンや発表など人前でするようなことにツキがあります。あなたらしさを存分にアピールすることも大切になりそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試される機会が増えそうです。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/13~7/19)
身のまわりにいる人たちに対して、細やかな気配りをしたり、あたたかい心遣いをすることで、運気が上昇していくタイミングです。新しい関係を築こうと頑張ったり、不安定な関係に気を取られるのではなく、家族や友人などのように、出来上がっている関係性や、あなた自身が心からほっと、安心できるような間柄の人たちに目を向けてみてください。ないもの、足りないものを探し回るよりも、今あるものを大事にするのが良さそう。それをどうしたらより良いものにできるか、どのように活かせるかといったことにエネルギーを注いでみましょう。
13日はコミュニケーション運が良く、楽しい会話や有意義な話し合いをすることができそうです。15日はラッキーデー。目上の人とのやり取りにツキがあります。学ぶことが多い一日となりそうです。


7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード レモンケーキ


今週の運勢(7/13~7/19)
意欲的に取り組みたいタイミングです。それは、自分自身に関することはもちろんなのですが、誰か、他の人に関することに対しても同様です。ちょっと面倒なことを押し付けられるようなことがあるかもしれませんが、広い心で受け止めるようにしてください。これは自分の仕事ではないと思うようなことや、この役割は範囲外だと思うようなことがあったとしても、自分ができることならば、積極的に引き受けましょう。それが、信頼へとつながっていく予感です。
13日は人から頼りにされるとか、相談ごとを受けることがありそうです。できるかぎり親身になってあげましょう。17日は勘が冴えて、インスピレーションを得やすい日。企画力や創造性が増す予感も。


8・山の星の人
7月の全体運
あなたの「人間力」や「底力」が問われる月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。
ご利益フード レモネード


今週の運勢(7/13~7/19)
忍耐力が必要なときのようです。今は、なんとなく身動きが取れないとか、抑圧されているように感じることがあるかもしれません。そういったときは、何かを変えたいという気持ちが強くなるかと思います。けれども今は、職場を変えるために転職活動をするとか、誰かの考えを変えようとするなど、外に働きかけるのではなく、自分自身をアップデートすることにエネルギーを注いでみてください。自分のスキルを上げたり、メンタルを強くさせるような努力が問題解決や希望を叶えるための近道のようです。
16日は発想の転換が吉と出ます。押してダメなら引いてみてください。また、絵を描いたり、工作をするなど創作活動をすると、リフレッシュできそうです。


9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかが、今年下半期の運気を左右することになる予感です。月の後半から、だんだんと運気が上がっていくことになります。
ご利益フード レアチーズケーキ


今週の運勢(7/13~7/19)
人の役に立つこと、世の中のためになることをすることが、自分自身のためになるときです。身近な人のお手伝いはもちろん、地域のボランティア活動に参加するとか、募金など寄付をしたりするのもオススメ。直接出向かなくても、インターネットでできることも沢山あります。誰かから「ありがとう」「助かった」と言われるのは、とても光栄で、嬉しいことです。しかし、たとえ直接感謝をされなくても、あたたかく、充実した気分になるでしょう。あなたの心の中にあるジリジリ、モヤモヤも、そういった徳を積むことで、だんだんと浄化されていくことになりそうです。
17日は分け隔てのない公平な態度が吉と出ます。出口の見えないようなことでも、第三者の引き立てを受けることで、物事の流れがグッとスムーズに、うまく運ぶ予感です。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS