NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/1-7/7の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/1-7/7の運勢



1・水の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
ご利益フード マチェドニア


今週の運勢(7/1-7/7)
「変わりたい」「変えたい」といったように、変化を求めたくなりやすいときなのですが、現在の状態を保つことが、運気の安定につながるタイミングです。上を目指して頑張ることも大切だけれど、今は、やるべきことをきちんとこなしていきましょう。新しいことに挑戦するのは、もう少し心や金銭面に余裕が出てからにした方が良さそう。ゆとりが出てくれば、自然と「今だ」と思える瞬間や、よりあなたに合ったヒトやモノが見つかるでしょう。
2日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人と良い関係を築くことができそう。今後のことを相談してみるのも良いかもしれません。7日は率先して、人の役に立つことをしましょう。暖かい気持ちになれそうです。


2・大地の星の人
7月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
ご利益フード マンゴージュース


今週の運勢(7/1-7/7)
「仕分ける」ということがキーワードになるタイミングです。たとえば、これは自分でもできるかも、、、と思ったとしても、より適している人や専門家に頼めるようならば、そういう人にお任せした方が良さそう。自分自身の領域から出ないようにしましょう。また、「今日はここまで」と決めたら、そこでやめておきましょう。予定通りがベストな選択です。自分なりのポリシーに反することや気乗りしないことには「NO」と言う勇気を持つことも大切のようです。
1日はラッキーデー。バックアップを得ることが出来そうです。助けが必要なことがあるのならば、周りにいる人にお願いしてみましょう。


3・雷の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード リンゴコンポート


今週の運勢(7/1-7/7)
堅実モードで過ごしたいときです。今は、大きな目標を立てたり、理想の自分を追うよりも、現在のありのままの自分と向きあうようにしてみてください。自分自身を客観的に見ることができれば、周りの状況がよく見えてくるでしょう。より自分にあった道や方法、やり方が見つかる可能性も。手の届く範囲で、できることから真面目にコツコツこなし、段階を踏んでいくことも重要です。その方が、近道になるかもしれません。
5日は家族やパートナー、友人、同僚など身近にいる人たちを大切にしたい日。実家に電話をして、近況を伝えたり、友人をもてなすのもオススメ。感謝の気持ちを伝えるのが得意ではない人は、ちょっとした贈り物をするのが良さそうです。


4・風の星の人
7月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(7/1-7/7)
共同作業にエネルギーを注ぎたいタイミングです。ひとりの方が他人に気を遣わなくて良い、とか、効率が良いという人もいるかもしれません。けれども、今は、誰かと一緒に力を合わせる、そういった行為そのものが意味のあることとなりそうです。いくらお金や時間をかけても学べないこと、得られないことがいっぱいあります。誰かと何かに一生懸命に取り組んで、体験や喜びをシェアする、そのようなことを大切にしてみてください。
6日はラッキーデー。社交運が好調です。気軽に色んな人とコミュニケーションを取ってみましょう。友人や同僚とランチを取ると、耳寄りな情報が入ってきそうです。


5・土の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/1-7/7)
向上心を持ちたいタイミングです。今は、目指すものや目標設定が高ければ高いほど、自分自身を奮い立たせることができそう。不安要素があったとしても、気にせず、チャレンジしてみて。ここで大事なのは、一度決めたことは、とりあえず最後までやり抜く、ということです。たとえ、思っていたような結果にならなかったとしても、確実に実力がついたり、あとで違った形で、自分を助けてくれることになると思います。
4日は新しいモノ・コトからパワーを貰えます。やってみたかったことに挑戦してみるのがオススメです。5日はラッキーデー。近いところよりも遠いところにツキがあります。行ったことのないお店や場所に行ってみると、リフレッシュできそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード フルーツパウンドケーキ


今週の運勢(7/1-7/7)
人との縁を大切にすることで、ハッピーが生まれるタイミングです。「袖振り合うも多生の縁」というように、これだけ広い世界で、出会うということは、きっと何か意味のあることだと思います。そして、気の合う人ならば尚更。奇跡のようなことだと思いませんか?身の周りにいる人たちと交流する時間をたくさん作りましょう。最近、疎遠になってしまっている友人や知人がいたら、連絡をしてみるのもオススメです。苦手意識を持っていた人と、じっくり話してみたら意気投合してしまった、なんてことも起こりそうなタイミング。自分の方から、輪を狭めてしまうのは、もったいないと思いませんか。偶然の出会いは必然なのかもしれません。
4日はラッキーデー。楽しい会話の中から生活や仕事に役立つヒントが見つかりそうです。色んな人と、実際に直接会って話をしてみましょう。


7・金の星の人
7月の全体運
エネルギッシュな月です。あちらこちらから声が掛かりそうです。席をあたためる暇もないくらい忙しくなりそうです。
ご利益フード メロンパン


今週の運勢(7/1-7/7)
結果を求めたり、結論を出したくなることがありそうです。それは、スッキリ、サッパリしたい、といったような感情から芽生えることになるかと思いますが、焦りは禁物ということを、しっかり心に留めておくのが良さそう。勇み足となりそうです。もう少し客観的に見てみてください。なんとなく、気持ちがざわざわしたり、落ち着かない、定まらないような感じがするかもしれませんが、今は、ちょっとはやる気持ちを抑えるというか、忍耐力が必要なタイミングのようです。
3日はラッキーデー。自分の長所や短所を改めて知ることができそうです。親しい友人や同僚を誘って、ランチやディナーをして、正直な意見を聞いてみま


8・山の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード グレープフルーツゼリー


今週の運勢(7/1-7/7)
運気は好調です。それを活かしたり、キープするためには、ポジティブな思考が最大の武器となります。毎日、良い事ばかりではありませんが、できるだけ、起きたことをプラスにとらえるようにしてみてください。対人関係も同様に、人の嫌な面は見ないフリをして、良い面を見るようにしたいです。そうすることで、選択肢が増えたり、人脈を拡げることができそうです。また、周りにいる人たちから、あなたに対する信用や信頼も増しそうです。
2日はラッキーデー。人から学べることがたくさんありそう。特に仕事や学校など、対外的な活動の場でのコミュニケーションに重きを置いてみてください。


9・火の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/1-7/7)
様々な職業、バックグラウンド、考えを持つ人と関わることで、素敵な化学反応が起こるタイミングです。いつも同じメンバーで行動してはいませんか?自分のことをよく知ってくれている人たちは、気を遣わずに済みますし、居心地は良いですが、時にはちょっと熱めのお湯に入ってみましょう。今は色々なことを吸収できるときです。それは、新しい関係から得ることになりそうな予感。今まであまり深く接したことがない人と、ゆっくり話してみてください。
3日はラッキーデー。行動範囲を拡げてみると、世界が広がりそうです。積極的にどんどん動きましょう。6日は芸術や芸能に関することにツキがあります。美術館や博物館などに行くのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS