NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/29-8/4の運勢をチェック!




毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



7/29-8/4の運勢



1・水の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
ご利益フード マチェドニア


今週の運勢(7/29-8/4)
スピードアップが吉と出るタイミングです。今は、普段と同じようなペースでいたり、のんびりしていると、周りに付いていけなくなったり、追い越されてしまう可能性も。思いついたことは、即実行に移しましょう。ショートケーキの上の苺、あなたははじめに食べますか?それとも最後のお楽しみに取っておきますか?今は、まずはじめに食べてください。異性に対しても、いいなと思っている人がいたら、いつか声をかけよう、何かの機会に誘ってみよう、ではなく、とりあえず、好感を持っていることだけでも伝えておくのが良さそうです。
30日はラッキーデー。交際運が好調です。食べたり飲んだりすることにツキがあります。お食事会などがあれば参加しましょう。素敵な出会いがあるかもしれません。


2・大地の星の人
7月の全体運
自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合いたい月です。人知れず、徳を積むようなことをするのが良さそう。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われます。
ご利益フード マンゴージュース


今週の運勢(7/29-8/4)
上司や先輩など、目上の人との関係よりも、部下や後輩との関係に重きを置きたいタイミングです。もちろん、目上の人をぞんざいに扱って良いというわけではありませんが、あまり上にばかり気を取られていると、見えなくなることも出てくるかもしれません。自分の方からは、上司や先輩に声を掛けられないという人もたくさんいると思います。あなたの方から、部下や後輩に「元気?」とか「大丈夫?」のように、気軽に声を掛けてあげたり、ランチなどに誘ってみましょう。この先、あなたの足りないピースを埋めてくれたり、助けとなることがありそうです。
31日は物事の白黒がハッキリするようなことがありそうです。気持ちがスッキリする人もいそうです。2日はラッキーデー。周りにいる人たちからの協力を得ることができそうです。


3・雷の星の人
7月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半から、だんだんと明るい兆しが見えてきます。
ご利益フード リンゴコンポート


今週の運勢(7/29-8/4)
度量の広さを持ちたいタイミングです。自分に厳しく、他人に優しく、そんな風に心がけて、人と接するようにしてみてください。もしも、嫌味を言われたり、少々腹が立つことがあったとしても、できるだけ気にしないようにすることが大事。あなた自身は大人の態度で、さらりとかわしておきましょう。そんなことに無駄なエネルギーを使うよりも、自分自身の仕事や、やらなければいけないことに集中しましょう。
30日はインスピレーションが高まる日。美しいモノに触れると素敵なアイディアが生まれそうです。美術館などにいくのもオススメです。2日はラッキーデー。初めて訪れる場所にツキがあります。ぜひお出かけしましょう。


4・風の星の人
7月の全体運
まるであなたのところにだけ追い風が吹いているような勢いのある月です。スキルアップやレベルアップが期待できます。
ご利益フード オレンジシャーベット


今週の運勢(7/29-8/4)
ポジティブシンキングが幸運を引き寄せることにつながるタイミングです。「自分には無理」のようなマイナス思考は、今はできるだけ、封印しておきましょう。それよりも、万が一の可能性に賭けてみるくらいの勇気、強い気持ちを持つことが大切です。自分にもっと自信を持ちましょう。運気が良いときに積極的に出て、運気が弱いときに、控えめにしておく。「運の良い人」とは、そういったバイオリズムに沿って、行動しているようです。
31日は身近にいる人が心強い味方になりそうです。困っていることがあったら、相談してみましょう。1日はラッキーデー。仕事や学校など、対外的な活動で、結果を出しやすいようです。全力投球でいきましょう。


5・土の星の人
7月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が極めて重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことで困難も乗り越えられます。
ご利益フード アップルパイ


今週の運勢(7/29-8/4)
「人との和」を大切にすることが開運につながっていくことになりそうです。もしも、揉めごとが起こりそうになったら、とにかく丸く収めるようにしましょう。たとえ納得がいかなかったとしても、「負けるが勝ち」ということもあります。お互いが譲らなかった場合にはあなたの方が折れましょう。今はあなた自身が、ハッピーオーラに包まれているということが何よりも重要です。楽しそうにしている姿を見て、一緒に何かをしたいという人やバックアップを申し出る人もあらわれる予感です。
31日はラッキーデー。行動的であればあるほど、チャンスが増えそう。思いついたことやアイディアは、即実行に移しましょう。1日は仕事運が好調です。契約や交渉も上手くいきそうです。


6・鉱石の星の人
7月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード フルーツパウンドケーキ


今週の運勢(7/29-8/4)
気持ちが高まりやすくなっているようです。うずうずして、いてもたってもいられないというか、行動に移さなければ、落ち着かない、そんな風な気持ちになることもあるかもしれません。けれども、逸る気持ちを抑えることが大事。まずは、日々のことや、やらなければいけないことをこなしてしまってください。後回しにしていたことがあるのならば、今のうちに片付けておきましょう。身辺を整理するのもオススメです。なぜなら来週以降、運気が一気に上昇するからです。
29日は人に尽くすことでラッキーポイントが貯まります。誰かが喜ぶようなことをしたり、お手伝いを買ってでましょう。30日はラッキーデー。想像力を大切にしましょう。企画や計画を実行に移すのも吉。


7・金の星の人
7月の全体運
エネルギッシュな月です。あちらこちらから声が掛かりそうです。席をあたためる暇もないくらい忙しくなりそうです。
ご利益フード メロンパン


今週の運勢(7/29-8/4)
フレキシブルな思考、そして対応が運気上昇につながっていくことになりそうです。仕事に関することやプライベートの人間関係においても、その場の状況や相手の置かれている立場に応じて、臨機応変に接するようにしましょう。もしかしたら、今は、ちょっぴり頭が固くなっているのかもしれません。あなた自身の考え方や取り組み方が変わっていけば、周りの態度や反応も自然と良い方向に変わっていくはずです。
29日はラッキーデー。新しいモノ・コトからパワーを貰えます。あたためていた計画を実行に移すのもオススメです。2日は気の置けない友人を誘って、食事に出かけましょう。気分がリフレッシュして、前向きになれそうです。


8・山の星の人
7月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
ご利益フード グレープフルーツゼリー


今週の運勢(7/29-8/4)
楽しいことからエネルギーを貰えるタイミングです。仕事や勉強を頑張るのも良いですが、今はインドアより、アウトドア、レジャーやスポーツなどをエンジョイするのが良さそうです。休みが取れるのならば、夏を思いっきりエンジョイしましょう。人が多く集まる、面白そうな会があれば、積極的に参加するようにしてみてください。また、コンサートやライブなど、音楽を楽しめる場所に新しい発見や素敵な出会いがありそうです。
1日はラッキーデー。キラキラしたモノ、華やかなコトにツキがあります。スパンコールの付いた洋服やアクセサリーを身につけたり、買い物運も良いので購入するのもオススメです。また、オシャレなレストランに行くとモチベーションが上がりそうです。


9・火の星の人
7月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
ご利益フード フルーツタルト


今週の運勢(7/29-8/4)
頭を柔らかくすることで、運気が上昇していくタイミングです。今、心に引っかかっていることがある人は、なおさら。思いきって180度、考え方や方法を変えてみるのもありかもしれません。絶対にあり得ないと思っていた選択肢、意味がないと思うようなことが、問題の解決策や特効薬となる可能性も高いようです。ひょんなことがきっかけとなって、不安が解消されていったり、スッキリとキレイな形にまとまっていく、そんな予感があります。
29日は人から頼りにされたり、相談を受けることがあったら、親身になってあげましょう。まとめ役のような役割を引き受けるのも吉と出ます。4日はラッキーデー。旧くからの友人や知人と交流することで、あなたにとって必要な気付きのようなことがありそうです。実家に帰省するのもオススメです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS